

セミファイナル予選Aブロック

「爆笑! 自由奔放」

漫才・コント・漫談・ラップ・・・何でもありのお笑い大会。

半年に1回あり、優勝賞金は500万円。

客の心を捕まえた数が多ければ勝利(200人中)。

そしてなんだかんだで、準決勝進出者が出揃った。

そして今日はセミファイナル予選ブロックAバトルだった。

10組中3組進出。

結果は・・・




1位 193KK ザ・五右衛門  

2位 177KK 桜拍子 

3位 176KK 携帯電話

4位 149KK ドンブラコドンブラコ
 
4位 149KK ザ・マジカル

6位 137KK モンスターロック

7位 110KK ヒュルリーン

8位 105KK ポケットハンター

9位 101KK 涙

10位 63KK ドラベリング

どっかのNHK番組に似ているが、

以上上位3組進出。

明日はセミファイナル予選ブロックBバトルだ。

早く欲しいDVD

早く欲しいDVDランキング。

その名の通り、自分はゲームや本とかにも興味があるのだが、一番興味があるのは(趣味)は

DVDコレクション。

好きな芸人だけのDVDを集めている。

今のところ、

オードリー「オードリーDVD」

ナイツ「ナイツのヤホーで調べました」

マシンガンズ「怒」

キングオブコント2008「キングオブコント2008 DVD」

の4つ。

新喜劇的なものは2つ。

「花坂荘の人々(上巻)」

「花坂荘の人々(下巻)」

計6本。

今後はDVD優先でどんどんと集めていく。

過去に発売されたものから今後発売されるものまで。

待ち遠しい。

でも金がない・・・。

そこで早く欲しい(買いたい(お金が集まったら))DVDランキングをしてみた。

1位 アンジャッシュ「アンジャッシュ キンネンベスト」

2位 ザ・ギース「DR.バードと優しい機械」

3位 トータルテンボス「トータルテンボス漫才ベストセレクション」

4位 ナイツ「ナイツ 21世紀大ナイツ展」

5位 はんにゃ「はんにゃチャンネル開局 やっちゃうよ」

6位 NON STYLE「NON STYLE 全国漫才ツアー ダメ男VSダテ男 

7位 ラバーガール「さよならインドの空へ」 

8位 ジャルジャル「ジャルジャルの戯1・2・3」

9位 ロッチ「ラストベストロッチ」

10位 我が家「3LDK」

圏外

11 アームストロング「不明」

12 NON STYLE「NON STYLEにて」

13 U字工事「不明」

です。

お金どっさり楽してこないかな~




来年の予想

KOCが経って、初めて日曜日が来たわけですけども、

来年のKOC進出者を予想したいと思います。

そして来年にこの記事のことを教えてくれた人にはささやかな金一封をプレゼント。

では予想。

神経統一

見えた!!!

1 ジャルジャル 2銀シャリ 3 しずる 4 グランジ 

5 NON STYLE 6ザ・ギース 7フルーツポンチ 8ザ・プラン9

と予想。そしてもう1つ

1 ジャルジャル 2 ライセンス 3 トータルテンボス 4NON STYLE

5 天津 6 クロスバー直撃 7 ニブンノゴ! 8パンクブーブー

さらにさらに

1 ジャルジャル 2 フルーツポンチ 3 東京ダイナマイト 4 我が家

5 モンスターエンジン 6 ザ・プラン9 7 アンジャッシュ 8 ラバーガール





罵倒!!!

マガジン派の人は気を付けてください。

っていうか見ない方がいいです。

興味本位の方は避けてください。

この際だからはっきりいってやります(突然出てきます)!!!










































少年マガジンは面白くない!!!

どこの誰かたちは、マガジンは面白い、ジャンプは普通、サンデーはありえない

とかほざいてますけど、サンデーこそが面白い!!!

芸能界でも一番読んでる人が多いのはサンデーなんだよ!!!

願ってもないのに、ともに50周年とかいって我がサンデーと組んでるけど、

いっそのことならジャンプと組みたかった!!

「共に競って50周年 少年サンデーVS少年ジャンプ」

にしてほしかった!!!

ジャンプが50周年で、マガジンが40周年ならよかった!!!

講談社ではなく、

集英社漫画賞を出してほしかった!!!

少年ジャンプと少年サンデーが一番面白い!!!

マガジンなんかくそくらえ!!!!

こんな第4土曜だけマガジンが嫌いになる自分でした。

まあいつもですけど・・・。

都道府県日本一グランプリ

今から都道府県日本一グランプリを行います。

結構長くなりそうです。

では初めましょう。

まずはトーナメント順番決め。

こうなりました。

-第1戦- 朝の陣

北海道VS大分

新潟VS千葉

福井VS福岡

京都VS岡山

-第1戦- 昼の陣

青森VS島根

鹿児島VS茨城

栃木VS岐阜

岩手VS山形

高知VS大阪

佐賀VS徳山

-第1戦- 夕方の陣

広島VS鳥取

和歌山VS愛知

神奈川VS静岡

山梨VS山口

愛媛VS石川

-第1戦- 夜の陣

香川VS熊本

長崎VS宮崎

東京VS福島

長野VS群馬

奈良VS富山

沖縄VS秋田

岩手VS宮城

埼玉VS滋賀

シード権 兵庫

-第1戦- 勝者

北海道

千葉

福岡

京都

青森

鹿児島

岐阜

岩手

大阪

徳山

広島

愛知

神奈川

山口

愛媛

熊本

長崎

東京

長野

奈良

沖縄

宮城

埼玉

兵庫(シード)

地方組が結構強い。

さらに、ルーレット(くじ引き)で2戦の対戦相手が決定(全24組)。

-第2戦-

沖縄VS埼玉

神奈川VS愛知

広島VS岩手

奈良VS東京

宮城VS大阪

鹿児島VS千葉

福岡VS熊本

山口VS徳山

京都VS長野

愛媛VS岩手

岐阜VS青森

長崎VS兵庫

勝者

沖縄

神奈川

広島

東京

大阪

千葉

福岡

山口

京都

岩手

青森

兵庫

以上12組。

さて続いて。

-第3戦-

広島VS大阪

東京VS青森

岩手VS兵庫

京都VS神奈川

沖縄VS福岡

千葉VS山口

勝者

大阪

東京

兵庫

神奈川

福岡

山口

山口は運ですかね~。

では、続いて。

-第4戦-

福岡VS山口

神奈川VS東京

大阪VS兵庫

勝者

福岡

東京

大阪

-第5戦-

大阪VS福岡

東京(シード)

勝者

大阪

東京

-最終戦-

大阪VS東京

オーディエンス

0000000000000000000000000 大阪 43

0000000000000000000000000000000000000 東京 57

-第6戦-

今日はお笑いについてしつこく記事UP。

まずは1件目。

S-1バトルについて。
今日知人に決勝進出者4組教えてもらいましたが、その4組が、

響・TKO・トータルテンボス・NON STYLE

の4組。

これは是が非でも響・TKOに優勝してもらいたい。

興奮してきた。

そして2件目3件目合併号。

キングオブコント2009について。

去年の2008は、そんなに知名度もないし1回目だし・・・ということで、

そんなに盛り上がらなかったし、バッファロー吾郎も少しは知名度が上がったり、

テレビ出演も多くなっていますが、

M-1効果ほどではないので、今年はどうなるのかと思ったら、

なんと去年より凄い。

優勝した地点で、忙しそうだったし(まあそりゃそうかw)

結構ニュースになってる。

知名度はもう上がってる。

結構の芸人さんはブログで東京03さんの優勝を称えている。

これだけでもう凄い。

しかもKOCに出場してない人たちも優勝を祝ってる。

これから活躍度も跳ね上がっていくだろう。


さらに4件目。


オンエアバトルの結果。

昨日深夜に、9月の第6戦があったんですが、

C大会へいけたのは、イワイガワ・THE GEESEと、

どちらも強豪。

イワイガワは前回散々な結果に。

THE GEESEは初めてのC大会出場。

っていうか1位だったら2組でも大丈夫なんだ・・・。

振り返るとどちらも勝ち数が多い。

イワイガワ(15勝1敗)

THE GEESE(11勝4敗)

ザ・ギースがチャンピオン大会いけることはうれしい。

そして視聴者1位バトル進出者はブロードキャスト。

まあ、オンバトの会場審査ではあとボール1個というところが残念だから入れてあげたいのは分かるが、いっそのこと、ブロキャス(略)も1位をとってそれで視聴者バトルをジャンポケがとってほしかった。

3組なんて珍しいし、ジャンポケも可能性あると思ったのに・・・。

ジャンポケ・・・、また挑戦して行けるように頑張れ!!!



まとめ

C(チャンピオン)大会へ行ける組()は有名な名前ジャンル)

4月 U字工事(栃木漫才)

5月 ノンスモーキン(指漫才)

6月 ななめ45゜(車掌コント)

7月 しんのすけとシャン(勢力漫才)

8月 我人祥太(フリップ漫談)

9月 イワイガワ(オイルショックコント)

9月 THE GEESE(シュールコント)


その組達と戦う、現チャンピオン(11・12代目)

トータルテンボス(漫才コント・コント漫才)


C大会へ行ける可能性も持った、視聴者バトル1位大会出場組(1/12のみ)

4月 マシンガンズ(Wツッコミ漫才)

5月 響(デブ漫才)

6月 スーパーマラドーナ(超(スーパー)コント)

7月 パンクブーブー(コント漫才)

8月 ダブルブッキング(本題とは違う話が気になる漫才) 

9月 ブロードキャスト(奇妙漫才)

今度は10月の第7戦。

まずはトライ。

そしてその後、オンバト。

ジャルジャル・モンスターエンジン・チーモンチョーチュウ・流れ星・磁石・我が家・しずる・出来ればジャングルポケット・フットボールアワー・・・などまだまだ出てほしい芸人はたくさんいる。

どうなるのか?

楽しみである。
 

小学館漫画賞

最近になって小学館漫画賞について気になった。

小学館漫画賞というのは小学館が主催している最も長く続いてる漫画賞。

小学館つながりでサンデーも関与している。

主に受賞しているのはサンデーが多いが、ジャンプ・最近にはマガジンもとっている。

正賞に「みのり」というブロンズ像と副賞で100万円もらえる。

1年に1回で、児童向け部門・少年向け部門・少女向け部門・一般向け部門の4つある。

自分はこういう呼び方よりも、児童部門・少年部門・・・

って言う方がいい。

でもそれは仕方ない。

いままでにポケモン・ドラえもん・コナンなどの国民的漫画はもちろん、その他有名な漫画もとっている。

詳しくは小学館漫画賞をヤホーで調べてほしい。

さすがに自分も正統派サンデー派なので、見逃すわけには行かない。

今のところとってほしいと思う漫画は、


・家庭教師ヒットマンREBORN! 少年ジャンプ

・ハヤテのごとく! 少年サンデー

・バクマン。 少年ジャンプ

・銀魂 少年ジャンプ

の4つだろうか。

小学館なのに集英社希望が多いw

さあだれが優勝するんだろう?

夜分

こんな夜分にどうも。

改めてしずるが3位ということはビックリしましたね。

インパルスよりモンスターエンジンよりロッチより面白いってことですよね。

改めてしずるの魅力が分かった。

でもきっとしずるはこれで2009年売れるんでしょう。

さあ

さあ胸の高鳴りが収まったところで、キングオブコント2009の感想を。

1ST ステージ

1 東京03 「怖がり店長」 新ネタ

東京03とは別に今年はセットが必要最低限なものしかなかったので良かった。
去年は背景とかいらないのに、あったりしたし・・・。
まあそれは後にしておいて、
1番目のネタにしては良かったんじゃないでしょうか。
得点も納得です。

2 ジャルジャル 「しりとり」 旧ネタ

このネタ、確かに面白いけど、もう見たし、youtubeにも載ってるからなあ。
このネタで100点以上付くとは・・・。
芸人審査はあなどれないですね。
正直、違うネタだったらもっといけてたかもしれません。

3 モンスターエンジン 「競馬中継」 新ネタ

初めてモンエンのコント(神々・ゴットハンド以外)見た。
ちょっと聞こえづらかったのが残念。
でもネタの内容は良かった。
西森の杖から弾がでる瞬間は一番面白かった。

4 ロッチ 「注文」 新ネタ

ロッチのネタとしては良いんじゃないでしょうか。
しかし自分はあまり受けず・・・。
価値観が違うんでよくわかりませんが、まあまあなネタです。

5 天竺鼠 「食堂」 新ネタ?

去年のネタと比べたらイマイチ。
だから7位とかは知らないが、あんまり特徴残せず。

6 しずる 「冥土の土産」 旧ネタ

以前のスリーシアター(現レッドシアター)時代にやった&準決勝でやったネタ。
以前からしずるについてあまり自分は評価してなかったんですが、
これでしずる実力が分かりましたね。
まさかこんなにいくなんて。。。
これからはしずるをなめないようにします。
それと同時に尊敬します。

7 サンドウィッチマン 「ファーストフード店」 旧ネタ

うん。
このネタはサンドの中で一番好きなネタ。
ホタテのところは大爆笑。
1位の理由も分かります。

8 インパルス 「お墓」 新ネタ?

実際、吉本で1番上なのインパルスだったから組織票とかあるのかなあ~?
って思ってたら6位。
でも結構面白かったんですけどねえ。

2ND ステージ

1 天竺鼠 「コンビニ」

天竺系のネタでは良かったんではないでしょうか。
自分も初めて天竺のネタで大爆笑だった。

2 ジャルジャル 「野球」

なんで??
面白いのに・・・、得点も低いし・・・。
ジャルジャルのネタはTBSのゴールデンでは受けないんでしょうか・・・。

3 インパルス 「交番」

さっきのネタの方が良かった。
なのに結構上って。
組織票で片付けましょう。

4 モンスターエンジン 「とりつかれた男」

受ける。
モンエンらしいネタじゃないんでしょうか。
最後のオチも笑ってしまいました。
しかしインパルスを抜けず残念。

5 ロッチ 「巨乳好きの2人」

ロッチらしい。
だから面白い。
しかしネタがマニアック。
分かりづらい。
ちょっとインパクトがなかった。
でも中岡氏はやりたいネタといっていたので、いいでしょう。

6 しずる 「卓球」

去年の準決勝ネタ。
DVD「キングオブコント2008」のディスク2に入っています。
良かった。会場も結構ウケてたし、しずる君達幸せすぎ・・・。
もうなめません。尊敬します。

7 東京03 「旅行」

同じく去年の準決勝ネタ。
っていうか03の中では結構有名なネタ?
あちこちの番組でやってます。
これ東京03の最も誇れるネタではないんでしょうか。
953点と大会最高得点でしたが、まあいいでしょう。
結構高い高い言ってる人いますけど、会場揺れるように受けてたんでいいでしょう。

8 サンドウィッチマン 「理髪店」

サンドの方が03より面白いって言ってますけど、そんなことありません。
最後のオチもちょっと弱い。内容はいいんですけど会場もあまり受けてなかったし・・・。
でも準優勝でも良いでしょう。

結果

1位(優勝) 東京03(1788点)

2位(準優勝) サンドウィッチマン(1731点)

3位 しずる(1651点)

4位 インパルス(1635点)

5位 モンスターエンジン(1626点)

6位 ロッチ(1611点)

7位 天竺鼠(1552点)

8位 ジャルジャル(1539点)

大幅に移動したのは、インパルス(上昇)(6位⇒4位)とロッチ(下流)(4位⇒6位)

しかしジャルジャルが最下位とはありえない(まあ仕方ない)

ロッチも6位はありえない(まあこれは分かる)

まあそんな文句ばっかり言ってますけど

去年よりかは絶対良かった。

決勝進出者もオープニングも映像もテロップもネタ前紹介VTRもセットも予想クイズもやや低下した豪華さも優勝者も準決勝者へのフリもD・N・Aも?。

来年もやってほしい。
っていうかあるだろう。
楽しみだ。

DVDキングオブコント2009発売!!
よし買うぞ!!

自分的に来年はアンジャッシュが優勝して、人力舎芸人の2連続優勝を狙ってほしい。  

東京03おめでとう!!!

というわけで東京03優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやあ、良かった~。

そして見事、優勝者・準優勝者予想的中!!!

じゃなかった。

もしかして優勝と準優勝見間違えた?

最悪・・・。

緊急事態

ちょっと緊急事態がおきたので更新。

東京03がまさかまさかの953点!!!!!

大オオ大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおお大おお大尾おおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおお大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおおお大オオ大尾おお大おおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大オオ大オオおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおお

あまりの驚異的点数に驚いてしまいました。

バグです。

まさかまさか・・・。

東京03優勝頼むぜ~。

しずる

おおお!!!

しずる暫定1位って!!!

今までしずるバカにしてた(なめていた)自分が恨めしいぐらいです。

これでしずるの実力がはっきり分かりましたね。

しかし優勝は難しいでしょう。

なぜならまだ強敵2組いるから。

さあどうなるか?

次は優勝者が分かった時点で会いましょう。

只今

ただいま2NDステージモンスターエンジン終わったあとのCM中に書いてます。

いやあ。

モンエン惜しかったなあ。

そしてジャルジャルがこのままだと8位へいくパターン。

嫌やあああ。

ヤヴァ伊。

ロッチ応援してたけど、

8位へいってくれ。

ビックリしたぁ

まさかサンドが1位とは。

でもまだ1回あるからなあ。

どうなるか分かり間しぇン。

ついに

ついに始まりました。

今、ジャルジャルが終わったあとのCMに書いています。

はじまるまえに急いで書いています。

いやあ、ビックリした。

ジャルジャルが734なんて。

おかしい。

前回で言ったら、

362。

7位じゃないか!!!!!!

ヤヴァ伊。

これは2回目に頑張ってもらうしかない。

R-1

なぜこんなときに、R-1の話が出るのは置いといて。

今年(っていうか来年)のR-1決勝進出者予想をしてみた。

っていうか希望もあるんだけどね。

バカリズム
山田興志(COWCOW)
石田明(NON STYLE)
大林健二(モンスターエンジン)
柳原可奈子
ゆってぃ
今泉
ヤナギブソン(ザ・プラン9)

敗者復活

児嶋一哉 (アンジャッシュ)
井上裕介(NON STYLE)

これが理想勝ち上がり組です。

特に優勝してもらいたいのは、

NONSTYLE石田OR井上かヤナギブソン(ザ・プラン9)。

NONSTYLEのどちらかが優勝すれば、あとはもうNON STYLEにとって有名な賞レースはキングオブコントだけとなりそれをとれば、超無敵になる。

ヤナギブソンがとればザ・プラン9から3人目の王者として誇り高いし、チーム内から3人も出るともはや快挙。

だからです。

この通りにいかないかなあ。

っていってる(書いてる)うちにもうキングオブコント200910分前じゃないか!!!

見よおと。

ザ・キングオブコントクイズ

今6時39分とあと1.5時間後にせまりましたが、ここでクイズを出します。

クイズの内容はお笑いについて。

一定の数をクリアするとTBS秋のケータイ祭り!みたいに自分も、なにかしらプレゼントします。

我こそは笑いの王だ!!という人はどうぞ。

ではいきます。


キングオブコント編

1問(難)

キングオブコントで準決勝で進出した中でアマチュアは何組いたでしょう?

2問(やや簡単)

キングオブコントでパンクブーブーは何回戦で落ちたでしょう?

3問(超簡単)

キングオブコントで唯一、昨年に続き決勝進出したのは誰でしょう?

4問(簡単)

キングオブコントで唯一、M-1王者が決勝進出しましたが、そのコンビとは誰でしょう?

5問(やや簡単)

キングオブコントで唯一、昨年のファイナリストで3回戦落ちしたのは誰でしょう?

6問(やや難)

去年のキングオブコントで、ネタ中パネルが落ちるというハプニングを体験したのは誰でしょう?

7問(やや簡単)

2年連続でキングオブコント準決勝止まりしているのは、
天津、COWCOW、アップダウン、ザ・プラン9、エレキコミック、キングオブコメディ、ザブングル、ラバーガール以外で4組答えください。

8問(簡単)

今年の決勝進出者の中で中堅芸人(芸暦が10~20年)は何組いる?

9問(超簡単)

フジテレビ「爆笑レッドシアター」から何組出てる?

10問(超難)

今年バナナマンは出場してませんが、その理由は?

以上です。

本当は50問ぐらい作ってやろうと思いましたが、疲れたのでやめます。

2時間後・・・

今、17時56分です。

ついに2時間後にはKOCは初まってるでしょう・・・。

それだけ。

通常人間

やあ、どうも、皆さん。

無事「オイラ」という人間を取り押さえることが出来ました。

無事いつも通りの己に戻りました。

もうオイラは第4火曜日にしか現れないので、ご心配なく。

心の中で聞いてたんですが、なにやらオイラが言っていた「実はオイラ2次元男なんだぜ!特にすきなのは疾風のごとく!っていう西沢歩ちゃん。いつか付き合おうね~、オイラの歩ちゃん♡」

とかクソ変態野郎ぶりな発言をしていましたが、自分は全く関係ないので。

以後お見知りおきを。

あやかってみたぜ!!

ふふふ・・・。

今日は何の日か覚えているかな・・・?

そう。9月22日。第4火曜日!!

そう。第4火曜日だけは、いつものオイラじゃねえぜ。

ドSになんだよ!!

磁石・永沢っていう野郎を真似したんじゃねえからな!!

だがてめえら、安心しな。

オイラは常にザ・69(本名未公表)の中で生きてるんだ。

この第4火曜日だけしか表に表れないから安心しろ。

決していつもはドMなんだけどな。

まあそんなことよりもよぉ。

ブログ題名改名したぜ。

どうでもいいけどよぉ。

あ、そうそう忘れてた!!

実はオイラぶっちゃけちゃうぜ!!

オイラ何と!!!

2次元男なんだよぉ!!!

ビックリしたか!!!

まあそれはオイラの話であって、己(説明:つまり私には2種類あって、1種類は自分をコントロールする「己」と、もう1種類は第4火曜日しか現れないとってもドSなオイラの2人いる)には関係ないからなぁ、誤解すんじゃねえぞ!!

特に好きなのはぁ、疾風のごとく!っていうヤツに出てくる西沢歩っていう奴でよぉ。

可愛いのよ。

いつか付き合おうね~、歩ちゃん♡

ぐしし・・・。

(変態オイラの妄想です。己はちゃんとした健全な野郎なので大丈夫です)

あ、忘れてたぜ!!

いくら第4火曜日だけオイラが洗われるっていっても、1日は無理だからな。

コイツ(己)は精神力が異常にデカイからな。

最低今日の午前中しか持てねえわけよ。

まあ己も頑張ってるらしいからな。

オイラも今日という半日楽しむぜ。

じゃあな、皆あばよ!!

GOOD NIGHTS!

9月22日付

どうも~、最近更新頻度がすくなってきているザ・69で~す。

さて、ついにやってきました!!

キングオブコントが!!!

今深夜1時ですが、あと19時間後に始まります!!

僕の優勝予想は、ジャルジャル・東京03・インパルス

のうちどれかです。

頑張ってほしいものですね。

待ち遠しいです。

そして来年の希望進出者は、

アンジャッシュ、ジャングルポケット、NON STYLE、THE GEESE、ザ・プラン9、ラバーガール、ハイキングウォーキング、キングオブコメディ

以上です

芸人評価 続

下の芸人を評価するなら?10点満点で。

アンジャッシュ 10

アンタッチャブル 5

イワイガワ 7

インパルス 4

どきどきキャンプ 2

ニブンノゴ! 9

ロバート 8

TKO 6

NON STYLE 10

THE GEESE 10

トータルテンボス 9.5

ザ・プラン9 100!!!!

サバンナ 8

ダイアン 4

モンスターエンジン 9

笑い飯 0

チーモンチョーチュウ 9.5

銀シャリ 7

流れ星 100!!!!

火災報知器 8

磁石 10

バナナマン 9.5

2700 0.5

タカアンドトシ 9.5

ハリセンボン 9

25組

ナイツ 9.5

ハイキングウォーキング 9

ザ・健康ボーイズ 3

ザ・マンモス ?

ザ・パンチ 5

オードリー 8.5

U字工事 8

サンドウィッチマン 9

ラバーガール 100!!!!

東京ダイナマイト 9.5

タイムマシーン3号 8

オジンズボーン 6

Wエンジン 3

ロッチ 6

しずる 4

超新塾 8

ゆってぃ 7.5

もう中学生 0

ロザン 7.5

フルーツポンチ 6.5

45組

キャン×キャン ?

ハマカーン 8.5

はんにゃ 7

COWCOW 9

東京03 100!!!!!

DA-DA ?

ソーセージ 4

アームストロング 8.5

ジャルジャル 9.5

ノンスモーキン 5

響 10

ダブルネーム 3

ピース 6

陣内智則 100!!!!!

アルコ&ピース 7

60組

ライセンス 7.5

ビーグル38 6.5

クロスバー直撃 9.5

span! 8

ダイノジ ?

アメリカザリガニ 9

麒麟 9.5

チュートリアル 9

ザブングル 8

天竺鼠 7.5

我が家 9

柳原可奈子 8

ジャングルポケット 200!!!!!!

次長課長 2

キングオブコメディ 7.5

ななめ45° 7

バカリズム 10

キングコング 1

ヒカリゴケ 5

芸人評価

皆さん、以下の芸人評価するなら何点ですか?

10点満点で。

アンジャッシュ

アンタッチャブル

イワイガワ

インパルス

どきどきキャンプ

ニブンノゴ!

ロバート

TKO

NON STYLE

THE GEESE

トータルテンボス

ザ・プラン9

サバンナ

ダイアン

モンスターエンジン

笑い飯

チーモンチョーチュウ

銀シャリ

流れ星

火災報知器

磁石

バナナマン

2700

タカアンドトシ

ハリセンボン

25組

ナイツ

ハイキングウォーキング

ザ・健康ボーイズ

ザ・マンモス

ザ・パンチ

オードリー

U字工事

サンドウィッチマン

ラバーガール

東京ダイナマイト

タイムマシーン3号

オジンズボーン

Wエンジン

ロッチ

しずる

超新塾

ゆってぃ

もう中学生

ロザン

フルーツポンチ

45組

キャン×キャン

ハマカーン

はんにゃ

COWCOW

東京03

DA-DA

ソーセージ

アームストロング

ジャルジャル

ノンスモーキン



ダブルネーム

ピース

陣内智則

アルコ&ピース

60組

ライセンス

ビーグル38

クロスバー直撃

span!

ダイノジ

アメリカザリガニ

麒麟

チュートリアル

ザブングル

天竺鼠

我が家

柳原可奈子

ジャングルポケット

次長課長

キングオブコメディ

以上75組お願いします。

自分は次回やります

()

以前から(2日前から)言っている

「ブログ力」(表現力)。

メアドを送ったのにも(参加したのにも)関わらず、

パーツがこない(返信がこない)

これじゃあ優勝はない(参加できない)

己の実力(ブログ力)が試せない。

残念(最悪)


ACUO

ACUO。

ACUOはすばらしい。

この世にないほど劇的スッキリ。

本当に口から木村君が出てしまうほど洗浄スッキリ。

以上告知終わり。

LOTTE

告知したいと思います。

優勝のために。

沙々(ささ)について。

まずこれは僕が初めて食べたLOTTE商品なんです。

白い色と黒い色的な物がクロスして固まってる当初は全く構造が理解できなかった自分です。

でも食べると味が、口の中で砕かれ、味が倍増するんです。

白と黒が交互に喉へ胃へ入っていく。


まるで彼女がだきしめてくれるようなやわらかさ。

でも支えようとしているかたさ。

もはや自分は超糞妄想変態野郎です。

何度でも言ってください。

いえ、言いなさい。

やっぱり自分はどうかしている。

っていうか宣伝の件どこいったよ・・・

POKEMON

今日もあるお目当て本を買いに某フタバ図書に行きましたが、そのついでといってゲームコーナーへ行くと、約1週間前にこのブロッギーでポケモン新作ゲームが完売ということを書きましたが、今日行ったらありました。

ニュースでは「年末まで続くでしょう」

とか言ってたのに!!

記者とかおかしいwwwwww

まあそんなことはいいとして・・・。

買おうとは思ったんですが、


衝動買いはよくないなと思い、

やめました。

お金がなかったのもあるんですが・・・(泣)

それでも僕は1月くらいに金がまとまった日に買おうと思います。

しかし残念・・・。

BLOG CONTEST

自分ブログ書くときに、横に「ブログ力コンテスト」というのがあったので自分も参戦しました。

御世!己野実力尾!絶対優勝四手矢瑠是!(見よ!己の実力を!絶対優勝してやるぜ!)


伊達に6回やってるんだぜ!!

伊達にお笑い芸人、磁石・永沢氏をリスペクトしてるんだぜ(眼鏡をかけてる方)!!!

伊達に4.5年間やってるんだぜ!!!!

伊達(サンドウィッチマン)に会ったことあるんだぜ!!!!!!


これで開花します。

僕の実力が。

師匠・永沢師の実力が。

TOMORROW`S MOST BADDING DAY

明日が終わればついに世間体はシルバーウィークと呼んでますが、自分は第2のゴールデンウィークと呼んでいるシルバーウィーク!!!

しかしよりによって明日は超最悪です。

全て学校絡みです。

やはりUNMEIは最後に待ち受けてるものなんですね。

頑張ります!!

RANKIN

どうもん。

今日から5日連続でランキング祭りをしたいと思います!!

5日連続っていっても多分3日目か4日目かで忘れると思うので無理と思いますが・・・。

そのランキングの内容は・・・

好きな芸人ランキング・人柄がよさそうな(好感度が持てる)芸人ランキング・実力があるけど売れない芸人ランキング・嫌いな(好感度がもてない)芸人ランキング・面白くない芸人ランキング

と全て芸人系でございます。

ではさっそくまいりましょう。

今日は好きな芸人ランキングです。

1位NON STYLE

2位オードリー

3位ザ・プラン9

4位ジャングルポケット

5位ジャルジャル

6位ニブンノゴ!

7位クロスバー直撃

8位ナイツ

9位サンドウィッチマン

10位モンスターエンジン
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
