

落語じゃない、略語に興味を持つ自分

最近略語ってホント進化してるよね。

今日街を歩いたら(歩いてないけど)

ある女子高生が、

僕を見て、

「ホント最近ってMKKじゃね?」発言をしたため、

調べたら、

マジ子供キモくね?らしいです。

なんなんだ?!それ?!


そもそも俺に向かって、

子供はねえだろ!!

一応16歳の青年になりかけている子供だよ!

分かれ!

あと他にも

「OHKYNDIOKTY」と意味不明のもはや長文暗号になりかけましたが(いや、もうなってますw)

正しくは、

「Oお前 Hホント K空気 Y読めない Nな Dだから Iいつも Oお前 K嫌われ Tてるんだ Yよ」

意味分からん!!

それにいたっては、もう略語でもなんでもないよ!!

しかも「N」で「な」はないだろ!

「Y」で「よ」もだけど・・・。

全く。。。

最近の女子高生に物申す!!

アンタのおかげや・・・

違うか!!

なんてね!

ザ・ランキング

一番好きな漫才師

1位 磁石
 
2位 NON STYLE

3位 タイムマシーン3号

4位 流れ星

5位 チーモンチョーチュウ

一番好きなコント師

1位 アンジャッシュ

2位 NON STYLE

3位 フルーツポンチ

4位 THE GEESE

5位 パンクブーブー

1番好きな芸人(総合的VER.)

1位 NON STYLE

2位 アンジャッシュ

3位 磁石

4位 ザ・プラン9

5位 ゆりありく

一番好きなトリオ芸人

1位 ジャングルポケット

2位 我が家

3位 ななめ45°

4位 ニブンノゴ!

5位 グランジ

NHKお笑い祭

どうも~。

只今は深夜2時にヴログを書いてる、ザ・69で~す。

今日はNHKで深夜0時10分~1時35分までと約1時間30分にかけて2番組お笑い番組が連続で

放送がありました。

その感想を。

まずは1つ目の、某月(10月某土曜)にあったNHK新人演芸大賞について。

順番は、

しずる ダイアン Wエンジン ニッケルバック ハライチ GAG少年楽団 スマイル プリンセス金魚

面白いと思ったのは(個人的に観て)

しずる Wエンジン ハライチ GAG少年楽団 スマイル プリンセス金魚

の6組。

プリンセス金魚は一番面白いと思ったのだが、

審査員講評で他の芸人とくらべて、いい言葉がなかったのが残念。

そして優勝、スマイル。

彼らはこれからずっと伸びてほしい。

さて、続いて2つ目。

月1である爆笑トライアウト。

7,8月からトライアウト見てたけど、

久々に、全組面白いと思った。

1~8組目までずっと面白い(ツボにはまった)ネタだったので、

良かったが、9,10組はあまり受け入れられず・・・。

そして自分は、視聴者投票(携帯サイト)で1組目から8組目までの8組に投票。 

史上最も投票したんではないんでしょうか・・・(トライアウトで)

結果は、シャングリラとメンソールライトの2組。

シャングリラはトップながらにして抜群に面白かった。

メンソールライトは受けてたし、面白かった。

あと1組誰だろう・・・。

多分予想では3位だった「うしろシティ」と思う。

彼らも面白かった。

もうネタ忘れたけど・・・。

いや~、もう満腹。

実に良いNHKお笑い祭りだった。

河童の母校

どうも。

1日挟んでしまい、25日連続更新は月の裏へと消えてしまいました(-_-;)

まあどうでもいいんですが。。。

あと、もう一昨日はドSオイラがブログで暴言を吐いてしまい、

ドSオイラに代わってすいませんでした。

さて、今日は広島に行ってきたよ!(^^)!

もちろん、学校の行事でwww

そんな広島の広島修道大学って所に行ってきた。

某芸人・アンガールズ山根という河童みたいな男も

ここから育った。

つまり母校という事。

まあどうでもいいが。

そんな1日は疲れた。

またしても

へっへっへっ。

今日が何の日か覚えてるか?

そうだ!!

いつもの俺がオレじゃなくなる第4火曜日だぜ~!!

普段は、超Mだけど、

今日はドSだぜ~!!

http://rockingum.blog91.fc2.com/blog-entry-86.html

決して磁石の永沢師って野郎をあやかったんじゃないからな。

そんなことよりよお、

こんな俺もあと3時間しか生きられないぜ!

ふ、まあそんなことはお前らには関係ないけどよぉ。

まったく磁石・永沢師ってヤツには感謝だな。

こんなオレを生まれさせてくれてよぉ!!

さあて先月オレは疾風の如く!!の西沢歩ちゃ~んが

好きっていってたけどよお、

愛らしいよなあ。

ヤジ(黙れ!!天然変態野郎!!)

うっせえ!!

お前らの話なんか聞いてねぇんだよ!!

ヤジ1(何だと!!このド畜生野郎めが!!)

ヤジ2(そうだ!そうだ!!この変態が!!!)

ヤジ3(そうだ、みんなでこいつを懲らしめようぜ!!!)

ヤジ4(そうだ、そうだ、懲らしめよう!!)

ヤジ2(やっちまおうぜ!!!)

ヤジ1&3&4&5(おう!!!!!!!!!!)

ヤジ5(行けええ!!!)

ヤジ1&2&3&4(突入っ!!!!!!!!!)

オレ(ちょ、ちょっとおおお・・・!!!)

1時間後・・・

くそ、なんて奴らだ!!

だからオレは人間なんか大嫌いなんだ!!

人間どもめが!!

今回は見逃してやるが、

次回は復讐してやるぞぉ!!!

来月の第4火曜日も覚悟しろよ!!

じゃあな!!!!!!!

次こそぶったKILL!!!!!!!!

まもなく

まもなくM-1グランプリの1回戦が終了する予定です。

1回戦が終わればついに昨年準決勝進出者が参戦!!!

楽しみですね!

さらにどんどんファイナリストが絞られていく!!!

では、

再開の月曜日

あああああ。。。。

また明日から月曜日!!!

学校だよ!!!

もうイヤだなあ。

サムライ・ハイスクールみたいに

先祖に取り憑かれてでもいいから

かっこよく、

そしてあんな人間になりたいなあ。

でも無理か。

そんなことあったら奇跡だけどね。

じゃね。

次回予告

ザ・69、花吹雪に舞い踊る

ザ・69、2次会のセッション

ザ・69、芸人を目指して(プロローグ)

ザ・69、芸人を目指して(エピローグ)

の豪華4本で~す。

DVDが欲しい物

どうでもいいんですが、僕が今ほしいお笑いDVDを書いて整理しようと思います。

そして未来の自分よ、何か買ったらこのリストから消してくれ。




キングオブコント2009

アンジャッシュ「キンネンベスト」

NON STYLE「全国6大都市ツアー ダメ男VSダテ男」

THE GEESE「DR.バードと優しい機械」

ゆりありく「私につっこんでくだサル?」

ゆってぃ「ちっちゃいことは気にするな ワカチコTOUR 2009」

ザブングル「呆」

ザブングル「逆ギレ」

ナイツ「21世紀大ナイツ展」

アンガールズ「UNGIRS PRO」

ラバーガール「ソロライブ さよならインドの空に」

ラバーガール「ソロライブ メキシカンキャッシュボーイ」

ラバーガール「ソロライブ ブラッシュバック・スピノーネイタリアーノ」

ロッチ「ラストベストロッチ」

響「調子に乗ってCDデビューしてしまいどうもすみませんでした!!」

ジャルジャル「ジャルジャルの戯1」

ジャルジャル「ジャルジャルの戯2」

ジャルジャル「ジャルジャルの戯3」

トータルテンボス「しのびねえな。かまわんよ。」

キングオブコメディ「誤解」

超新塾「超新塾怪体新書 ~オモシロイの向こう側~」

モンスターエンジン「モンスターエンジンDVD]

我が家「3LDK」

我が家「HOME PARTY2009」

タカアンドトシ「勝手にM-1グランプリ」

U字工事「北関東ナンバーワン!」

ハイキングウォーキング「根斗百烈拳」

東京03「傘かって雨上がる」

東京03「無駄に哀愁のある背中」

東京03「スモール」

東京03「機微」

アームストロング「アームストロング LIVE 2009」

流れ星「流れ星 単独ライブDVD ~岐阜浪漫~」

磁石「カクヘン」

磁石「大パーティー」

THE PLAN9「銀行のススメ」

THE PLAN9「足痛いのに頑張った コントstyle」

THE PLAN9「7-8×4」

THE PLAN9「なゐ震る」

THE PLAN9「THE PLANET9 Earth~コントStyle~ 鍛えるぞ!鍛えるぞ!」

THE PLAN9「室内の人々」

THE PLAN9「仇男」

THE PLAN9「ウルグアイ&SLIDE AWAY 初回生産限定BOX」

スマイル「ベストスマイル」

麒麟「かわしまんざいたむらいぶ」

ななめ45°「ななめ45°トリオ・デ・カーニバル Mr.BINGO」

以上。

46本。

1本平均3500円とすると、えーと・・・

3500×46=161000円

16万!!!!!!????????

と1000円!!!

ただでさえ平均じゃなくて6000円や4000円ものもあるのに!!!

ただでさえサンデー買ってるのに!!!

ただでさえ違うものに使うのに!!!

これは全コンプリするには、

何年・・・、いや、何十年かかるのだろう・・・。

では早速

どうも~。

さて今日は久々にエン他の感想でも書いてみたいと思います。

てっきりフルポンが出ると思ってましたが違いました。

では早速。

あ、順番は思いついた順でいきます。


クライザーⅢ世

こんなんだからエンタは嫌いなんだよっていうネタですが、
僕個人では好きです。
会場も受けてたし。

ダブルネーム

歌ネタはあまり好きじゃない(じゃあグライザーはどうなるんだよw)
そんなのは違う番組でやってくれよ。
でももうレギュラーになってるから無理か。

河本準一

もっと時間短縮できたらな~。
せっかく面白いネタなのにフリが長い。

猫柳ロメオ

こういう芸人こそが、エンタを批判させる原因のひとつ。
もっと上手くなってから登場しろよ(批判コメにご注意ください)

ジャングルポケット

おおお!
これこそが面白いというものだ!
知名度関係ナシにこれが一番の優秀作だよ。

ハイキングウォーキング

珍しくハイキングウォーキングのネタにしては面白くないいわゆる駄作作品だった。

ケッチャンプマン

珍しいトリオだな。
役割活かせてたけど、どうなのかなあ。
自分はあまり好きじゃないけど、会場は結構受けてたなあ。

モンキーチャック

左の投げる人、なんと以前レッドカーペットでレッカー賞取った
星飛騨馬なんだって!!!
その前にコンビだったんだあ。

NON STYLE

やっぱりm-1王者。
なんか今年も優勝しちゃいそうだけど、それだけはヤメてほしい。

ピーマンズスタンダード

最近よく見かけるけど、面白いかなあ。
まあ今回は面白いとしておこう。

芋洗坂係長

ラストかいw
でもよく出来てました!
80点!!

ザブングル

ネタよりも時間を気にしていた作品。

にしおかすみこ

お!3ヶ月芸人!!(エンタでの出演頻度が3ヶ月に1回の組のことです)
このネタは好きだった。

終わり・・・?

じゃあ終わり。

タイムマシーン3号という芸人

題名の通り、

このタイムマシーン3号(長いので、以降タイマと省略)という芸人。

気になったので、調べてみた。

そしたら、

M-1グランプリ2005、決勝進出7位。

決勝行ってたのか~とYOUTUBEで探したら

あった。

審査員は結構点数低かったけど(デブネタでの1本絞りじゃきつかったのかな?)

自分は結構面白いと推測。

さらには・・・、

おお!!

自身の愛する(っていっても見出したの半年前より後w)

爆笑オンエアバトルで・・・

21勝1敗!!!

すげえ!!

パーフェクト樹立、4連続オーバー500、オーバー500獲得数9個、20連勝

すげえすげえ!!

CP大会、5連続進出

それぞれ

4位(1回目)

7位(2回目)

2位(3回目)

4位(4回目)

2位(5回目)

強いんだなあ。

そして僕はタイマを好きになった(大麻じゃないですよ!!?)

サザエ3方式次回予告

ザ・69、100円で命拾い

ザ・69、4次元の仕組みを知る

ザ・69、タコさんウィンナーを作り失敗

-第7戦-

さて、オンバト見忘れた件はおいといて、

オンバトCP大会出場者の報告(まとめ)をしておきます。

CP(チャンピオン)大会出場決定


4月  U字工事

5月  ノンスモーキン

6月  ななめ45°

7月  しんのすけとシャン

8月  我人祥太

9月  イワイガワ

9月  THE GEESE

10月 エハラマサヒロ

10月 ハライチ

視聴者1位バトル

4月 マシンガンズ 

5月 響

6月 スーパーマラドーナ

7月 パンクブーブー

8月 ダブルブッキング

9月 ブロードキャスト

10月 アルコ&ピース

という結果。

昨日見忘れた代償は高い、

だから誰か

見れるサイト教えてくれ~

仮にも

どうも~。

只今、諸事情を終わらせて帰国したザ・69で~す。

レッドカーペットでのエディ・マーフィーはかっこよかったですよ。

さて、月1で楽しみにしていたお笑い番組、

爆笑オンエアバトル。

そんな番組を見逃してしまいました。

詳しく説明すると、

実は絶対寝ない!!

と硬く言ってたんですが、

実は1時間前ぐらいから眠気が・・・。

そして始まる5分前。

あまりの眠気さにちょっと横になったんですね。

テレビの前のリビングで。

自分でも横になったら寝ちゃうと

分かっていたんです。

しかし体は勝てなかった・・・。

文字通り、3分前ぐらいに寝てしまった・・・。

せめてOPも見させろやい!!

て思いましたが、

さらに不幸が。。。

なんと起きた時間がちょうど終わって1、2分ぐらいに起きたんです。

えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

と星が1つ滅びるような絶叫しましたが(心の中で)、

とりあえずテンパって

姉に怒りをぶつけました。

さすがに姉も尋常なバカではないので

反撃しました。

これぞ、反逆の姉ーシュww

がっくりとした状態で、

とりあえず結果だけでも。

と思って携帯サイトを見ました。

するとエハラとハライチがCP大会行くんですってね。

やったああ!!

とはなりませんでした。

だから翌日に先輩に聞いたんです。

ビデオとりました?

そしたら「撮った」

やったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

奇跡とはこの事なんだなと思いました。

もう画質はデジタルなんか気にしてる場合か!!

アナログでもいいと思いました。

初めてでした。

そんなこと思ったのは。

長くなりすぎたんで、終わります。

サザエ3方式次回予告

ザ・69、ビデオはほどほどに

ザ・69、流れ星と流星は同じ物と知る

ザ・69、恋に焦がれて(序章)

の3本で~す。 

人は生まれながらにして最高と最悪の鍵を持っている

どうも~。

今日は、漫才オンリー in 部活 だった

ザ・69で~す。

さて、今日は業務連絡?2つ。

1つは部活がまたもやなくなりました。

しかし遅くなりました。

なぜかって?(質問してないよw)

秘密よ(なんで女言葉なんだよww)

そして2つ目。


今日の3・4次限目で友達の

爺ちゃんが今日亡くなったという話から

人生が転生する仕組みを教えてくれました。

自分は今まで、

死んだらもう2度現世に戻れない

と思ってましたが、

実は何度でも戻れるんですね。

こんな常識知らなかったのは自分だけでしょうか・・・。

なおさらに聞き調べると、

なお、さらに聞き調べると、

赤ちゃんの頃は前世の事を覚えてるらしいんです。

ただ年を取るごとに忘れるそうです。

しかも来世・後世は何になるか分からないし、

それまでに何年かかるか分からない。

ひょっとしたら1000年経って

やっと蚊になったりとか。。。

イヤだ~。

来世も人間でいたいよ~。

ていうかその前に

今をずっと生きた~い。

さあて、来週の次回予告は~

ザ・69、フライパンでバトミントン

ザ・69、20円を拾い出す

ザ・69、夢を見た夢を見る

の3本で~す。


明日は嫌だ

明日は何かといやなことがおきそうな、っていうかおきる

ザ・69で~す。

何故かって?

それは色々。

とりあえず、2つの難関を突破しなければならない。

2つの難関を突破した後、

さらに明後日、

3つの難関を突破しなければならない。

嫌だなあ。

誰か

誰か参加してよ~、

REAL GAMEに~。

1億円あげるといっても?

REAL GAME

何の前ぶりもなくすいません。

実は題名のように

自分が、試行錯誤で考えた(ブログ歴6年・ネットで一時期「神」と呼ばれてただけはある)

ネットで出来る

参加型本格派ゲーム

を作りやした。

その名も

REAL GAME(リアルゲーム)

LIAR GAME(ライアーゲーム)を少し参考にさせている

新しいゲーム。

とにもかくにも

参加したい人はぜひコメントでどうぞ。

優勝者には何かしらの商品があります(信じるか信じないかは自由ですぞ)

参加賞もありますから是非参加してください。

参加人数が多いほど盛り上がりますから。

しかしこのゲーム少なくともディーラーの自分は除いて

3人必要です。

2人以下は違うゲームになってしまいます。

要注意。

あと、別に敗者には罰はないので安心を。

もっともリアルにしてほしいとあれば、

ありますが。

さあどうする?

4色カレー、4食カレー

どうも。

昨日の夜から、今日の朝・昼・夜

4食カレーだったポセイドンです。

今日近くでお祭りがありました。

昔はよく行ったものなのに・・・。

最近じゃいかなくなったな。

ゲストで

芸人とか出るんならマシだけど。

はああ。

SAIKIN

どうも~ん。

最近、更新ペースが遅いザ・69で~す。

さて、そんな自分、

今日は2つの報告があります。

1つ目、名前を変えます。

ザ・69名義でやっていましたが、

「第X回!もし相方と結成して芸人になってコンビ名つけたなら何がいい?ランキング」で

3位にも選ばれた、

ポセイドン

でいくことにします、

まあどうでもいいちゃどうでもいいんですが。

そして2つ目、

最近、ホクロが異常に増えてるので知恵袋で「ホクロ」

と検索したら、

ホクロ除去クリームというのを見つけました。

今日までセールで3980円で売っていたんですが、

もう23時なのでさらに支払方法が銀行振込だけだったので(自分はまだ出来ませぬ)

買うことすら出来ず。

残念、無念。

近い未来には買えると思います。

では。

(心のつぶやき)

最近、ネタが少ないなあ。

NHK新人演芸大賞・ネタバレ

あああ!!!

最悪だ・・・。

NHK新人演芸大賞の受賞者を知ってしまった!!

誰が優勝したのかな~、って軽がるウィキペディアにいったらもう受賞者が書かれてあった!!

ホントはスクロールをちょっとだけ下に移動させ、

受賞者の名前の下側だけ見るつもりがしくじって、

全部見てしまった!!

31日のヤツで確認したかったのに~・・・。

※ネタバレ注意

GAG少年楽団 しずる スマイル ダイアン Wエンジン ニッケルバック ハライチ プリンセス金魚

この中から4組へります(ということは消えた4組は受賞者ではない)

しずる スマイル ハライチ プリンセス金魚

はい残りました。

この4組のうちの誰かが受賞者です。

さらに1組減ります。

しずる スマイル ハライチ

また1組減ります。

しずる スマイル

さらに1組・・・(あ、受賞者だ)

スマイル

というわけでスマイルでした~。

ネタバレすんなよという方、

ちゃんと注意はしたはずです。

ご了承を。

さて、本題へ。

スマイルでしたか~。

ハライチかしずるだと思ったのになあ。

てかその前に、ジャングルポケットを落とすなよ。

出場してなかったら謝るけど、出場して落としたなら

来年は受賞させてもらう。

ジャングルポケットが!!

そしてスマイルが優勝した事について。

僕のなかでは

受賞してほしいランキング

1位 ハライチ(1番優勝してほしかった)

2位 しずる(絶対優勝してほしかった)

3位 スマイル(普通に優勝してほしかった)

4位 プリンセス金魚(ネタ1つしか見たことないのでなんとも言えない)

5位 GAG少年楽団(あまり優勝してほしくなかった)

6位 Wエンジン(普通に優勝してほしくなかった)

7位 ダイアン(絶対優勝してほしくなかった)

8位 ニッケルバック(コンビ名すら知らない。評価する以前の問題。論外)

ということなのでスマイルの優勝は3位につけていた自分にとっては

そこそこ良かったのです。

しかしハライチが優勝してほしかった!!

残念、無念。

サムライ・ハイスクール

サムライ・ハイスクール見ました。

いやあ、面白い。

自分のこよなく愛するサンデーのNET増刊号バージョン

「クラブサンデー」というところにも

「サムライ・ハイスクール」

という同じものがあったから

最初はビックリしたが、

見事に内容違ってた・・・。

まあそれはおいといて

面白い。

これからも見ようと。

そしていま

エンタ見てるんですが、

めちゃくちゃ客の笑い少ない・・・。

しかも面白いの

U字工事・サンドウィッチマン・タカアンドトシ・東京03

の有名人しか面白くなかった。

まれに見る駄作だった。

しかし来週はラバーガール、フルーツポンチ、ハイキングウォーキング、東京03、しずる



「今話題の芸人が続々登場」

とキャッチコピーつけてるだけはありますね。

それと来週再来週はNHK秋のお笑い祭りですね。

20日 NHK笑神降臨

24日 NHK爆笑オンエアバトル

27日 NHK笑神降臨

31日 NHK新人演芸大賞(収録は今日!誰が優勝したかネタバレしないでね)

31日 NHK爆笑トライアウト

10日間だけで同じ局から

5つもお笑い番組あるし!!!

奇跡!!

31日なんか立て続けにあるから深夜ずっと笑いっぱなしだし・・・。

気になるなあ。

さらにそれ以外に違う局のお笑い番組もいれると(20~31日)


20日 NHK笑神降臨(0時10分~0時30分)

21日 CX爆笑レッドシアター(22時~23時)

24日 NHK爆笑オンエアバトル(0時10分~1時10分)

24日 CX爆笑レッドカーペット(19時~20時)

24日 日本テレビエンタの神様(22時~23時)

27日 NHK笑神降臨(0時10分~0時30分)

28日 CX爆笑レッドシアター(22時~23時)

29日 TBSザ・イロモネア(21時~22時)

31日 NHK新人演芸大賞(0時10分~1時5分)

31日 NHK爆笑トライアウト(1時5分~1時35分)

31日 CX爆笑レッドカーペット(19時~20時)

31日 日本テレビエンタの神様(22時~23時)

ひええ・・・。

10日間とはいえ

12本もあるんだ・・・。

1日1本みてるのと同じじゃないか。

多分こんなにあるのは今月ぐらいだけだ。

もしくは年末年始か。

楽しみだ。

歩くが如く

どうも。

高校に入ってからまだ話したことのない人が3人いるザ・69です。

今日はTESTだったんですが、実に面白くない。

つまらない。

面白くもない。

しかもまだ勉強どころか提出物すら終えてなく、筋肉が勝手にプルプルしています。

共感してくれる方は、どうぞ拍手を。

そして地味に今再放送している

ライアーゲームにハマってる。

テスト帰還中に何をやってるんだ?

と思う方が正常です。

しかし面白い。

今、4話目で、

少数決が面白い展開になりそうだ。

よし明日も見よう。

次回予告。

さ~て、来週の69さんは~、

69です。

最近地味に腹痛になりがちです。

先日、友達に肩パンされ内出血し、それでもめげずに放置しています。

さて次回は!

ザ・69、仕返しを試みる

ザ・69、勉強を放置する

ザ・69、ライアーゲームもよろしくね

の3本で~す

来週もみなさいね~(強制w)

ジャンケンポン!

クフフフ(骸か)

何事も始めが肝心

はいはい、どうも~。

あぶなげない状況でテスト初日が始まった、ザ・69DESU。


さて、どっか裏のサイトで知ったんですが、ポケモン

「ハードゴールド」「ソウルシルバー」

の続編が出るらしいですね。

金銀ならクリスタル

ルビーサファイアならエメラルド(ちょうど今ハマってる)

ダイヤモンドパールならプラチナ

いわゆる決定版・総合版みたいなもんです。

で、

その新作が来年か再来年?ぐらいに発売?

するらしいです。

なんかバトルフロンティアが元の7つになるらしい。

内容は

エメラルド版2本(バトルピラミッド・バトルパレス)

プラチナ版2本(バトルルーレット・バトルキャッスル)

総合版(どちらともある施設)(バトルタワー)

新作4本(バトルミラー・バトルマネー・バトルライアー・バトルリサーチ)

しかし情報って発達してるよね。

こんなことまで分かるなんて。

侮れないよね。

ここで次回予告。

さて次回は、

ザ・69、永遠の愛を誓う。

ザ・69、光速の速さで月に行ってみる。

ザ・69、究極の料理を求めて

の3本で~す。

来週(次回)もみてくださいね~。

ってか見なさいね~。

ジャンケンポン!

うふふふふふふふ。

師匠に翻弄されようとも我が道を生きる人生。

HI~HA~。

というわけで、どうも~。

このブログンは時計機能ついてないので、

ここできても何時か分からないし、

更新時間も日にち単位なので時間がつきません。

だから朝に更新しても

夜見た人は夜更新したんだなと思えるブログです。


さて今日、ランキングというものを見させていただきやした。

初めて見ました。

なんという結果だったでしょう・・・。

文字通り悪かったです。

なんと29377位でした(昨日は13000位だったらしい)

高校生部門では、1335位でした(昨日は600位ぐらいだったらしい)

最悪です。

TOP100に入れてないし

TOP10000にも入ってませんでした。

これはヤヴェぞ。

ヤヴァ伊よ。

矢口っちゃんを見習わなきゃ。

あの人、中川之翔子姫を抜いたんだってね。

1日に更新するブログ数。

リスリス(リスペクト リスト)に入れとかなきゃ。

MEの尊敬する「RESPECT RIST」に、

1人追加登録された!


磁石・永沢師(最も最強なメガネ芸人)

山田親太朗師匠(最も最強なおバカ俳優)

宮地5/2先輩(最も最強なツッコミ所持者)

矢口麻里之姫(最も最強な小柄アイドル)




驚き

まさかNON STYLEが今年も行くとは思ってもなかったね。

しかしノンスタには優勝はとってほしくない。

3位ぐらいでいい。

自分の本当に優勝してほしい芸人は、オードリー、磁石、流れ星、パンクブーブー、チーモンチョーチュウ、響、東京ダイナマイトだからだ。

楽しみだ。

誰も

どうも。

最近、磁石・永沢師のブログを定期的に見てブログを書く練習をしているザ・69でし。

さて、テスト勉強は最悪になりそうな感じです。

今日の朝方から「ちくしょう!」を3120回言ってしまったよ!

一瞬、小梅太夫を思い出してしまいました。

ホントに、これは冗談抜きでヤヴァい。

「なら、早よやれや」

と思いがちな皆さんもいると思いますが、

僕はやりたくないんじゃなくて、やれないんです。

体がついてくれない。

ホント、どうしよう。

ちくしょう!!(3121回目)

ヤヴァ伊。

誰か、「集中力強制上昇機」持ってたら教えてね。

ドラえもん生で見た事ある人は、名乗りをあげてね。

さあお遊びもここまで。

さて、エレメンタルダイナミックPCを終わらせたあと、

性欲を満たしにいくか。

そしてこんな卑劣なことをヴログに書く自分に、



ちくしょう!!(3122回目)

マニアックですけど、何か?

広島の某ローカル番組の名前が似てしまった題名をつけたザ・69です。

詳しくは「アグレッシブですけど、何か?」を調べるといいでしょう。

そこに答えはのってます(っていうかもう答え出してしまったw)

最近、2週間ぶりの風呂に入ったんですが(だからといって別に不潔ではありませんよ)

(いつもシャワーだけで済ませてるので、風呂に入ったのは約2週間ぶりなんです。

とても良い出来の短編演劇用のネタとドラマ用のネタが出来たので風呂から上がったら

まっさきに忘れないうちにノートに書いときました。

しかし先日いった集中力がなくて途中で書くのが面倒くさくなってきました。

書きたいのは山々なんだけどね~。

どうも手が動かない。

まずそんなことより勉強しろよっていう話なんですけど。

・・・。

分かります?

今、この「・・・。」の中には3時間という時間が入ってるんですよ。

ずっと放置していた自分です。

関係ないですけど。

それなのに勉強する気がおきない。

ヤヴァいや、ヤヴァいよ、ヤヴァ過ぎるよ・・・。

こりゃ恩では返ってこさなさそうだ・・・。

再び

どうも~ん。

最近コメント数が上がってないのは自分だと思い込む自分で~す。

さて、最近再びおいでよどうぶつの森にはまりだしました。

なんか自分はエメラルドといいおい森といい

流行に乗るのが遅いんですかね~。

まあいいや。

じゃね。

どうせ

どうせ自分はダメ男です、

こんなテスト間近なのに、

ゆったり遊んでいる自分が恨めしい・・・。

どうしよう。

俺には集中力がないのか・・・?!

でも昔から集中力がないんです。

学校とかはやらされてる感とかあるし、

夏休み最期らへんの宿題は焦りがあるし、

勉強はなんかたっぷりあると思って過ぎてる。

集中力誰かくれーー!!

3口(左を縦にすると山口)

なんか今日は、家の現住所(大阪府出身、山口県生まれっていうか育ち)

に、

桜塚ヤン之助さんといとうあさこさんがTYSテレビ山口っていうところに来たらしいです。

まあ同じ山口といっても、

自分は岩国だから・・・あっちは周南っていうとkろ・・・。

岩国は山口県の一番東の隅っこ(でも県内の市の中では一番大きい)

周南は山口県の結構真ん中

意外と遠い・・・。

テレビで生中継されてたので、そっちでみました。

まさかのテレビ中継?

お笑いライブとかいってテレビつないでいるの・・・?

まあいいや、


じゃね。

件の

どうも~ん。

最近運動不足で足腰が弱ってるのに無理なダンスとか噛むんだニャンニャンのあのロッテのCMのダンスを夜な夜な自分の部屋で1人きりで練習してやっと完璧に出来たと思ったら足腰が完全にオジイチャン・オバアチャン並に伊達に侮れない姿となった、

ザ・69で~す(説明長ええよ!!)

さて、あのソニックブームの件。

落ちちゃいましたね。

まあでもそれでも僕はいいんだけどね。

だって関係ないもん(酷ッ!)

そして次なる挑戦者は、

24日のクラッシュという人たちです。

実はぶっちゃけますと、

皆さん友達ではありません。

適当に選んだ人を応援するというコーナーです。

それが当たったらラッキ~みたいな感じです。

どうでもいいんです。

さて、ジャングルポケットはM-12回戦進出です。

ジャンポケにはコントだけではなく漫才でも頑張ってほしいものですね。

そして漫才でもあのくどい演技を見せ付けたらなと思います。

ではみんなBIBI
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
