

視聴者投票1位

ども。

昨日(今日)は2009の4月からもうすでに企画されていた

「爆笑オンエアバトル 視聴者投票1位バトル」

の放送でした。

面白かった~。

だがみんなネタ使い回しじゃねえか。

新鮮味が無かった。

トップも低いな。449KBとか・・・。

しかもアームストロングあまり面白くなかったぞ。

俺的には、

マシンガンズ>ダブルブッキング>スパマラ>アーム>ラバーガール>パンブー=アルピス>ブロキャス>響

ですぞい。

話を戻して、

アームストロングが見事1位でチャンピオン大会14組決定!

でインタビューがありました。

結構良かったです。

あの2008までのチャンピオン大会でのネタ前紹介VTRの背景も。

インタビューもネタ披露順シーンも。

ただ最初の芸人登場シーンがみんな面白いようで面白くなかった。

みんなだらだらしてたような・・・。

特にラバガは。

やっぱり初出場も多いのか、

ネタ以外のところは面白く無かった。

スパマラのネタ終了後のトークは

誰一人笑ってなかった。

小松アナもなんか喋りかけようとする気じゃなかったような・・・。

まあいいや。

そんなことよりきいてくれよ!

ビデオの調子が悪いから録画できなかった!!

これはオンバト始まる前からそうだけど、

ずっとオンバト始まるまでに直してたけど結局ダメだった。

だめもとで録画したけど結局だめだった。

はああああ。

youtubeにでもアップされてたらいいんだけど。。。

もう無理か。

以上。

眠い・・・

テスト初日終了~

いや~疲れた。

しかも理科の前に国語の勉強してて理科が思うようにいかなかった!

それはというのも理科と国語の時間を間違えた自分が悪いんです。

そして1時から7時まで部活。

もう疲れた。

午後はずっと部活か・・・。

つかれた~

でも寝ないぞ!

だって今日はオンバトがあるからな!

必ずオンバトある日にねるといつも見忘れるから

寝ない!

でも只今、眠気MAXです。

絶えます。

耐えて見せます。

以上。

PS.録画ができません・・・。どうやってできるんでしょうか・・・。

昼寝とイロモネア

ども~。

ハイチとハライチ

バンクーバーとパンクブーブー

ナイスとナイツ

東京オリンピックと東京ダイナマイト

理科の教科書「モーターやエンジンを・・・」とモンスターエンジン

南紀白浜と南海キャンディーズ

色々なものをM-1グランプリ2009メンバーと間違えてしまう69で~す・

テスト前なのに

17時にちょっと布団でねたら

18時55分におきて

さらに寝てしまい

21時4分におきてしまいました。

だからもう完全にやる気ないですww

でイロモネア観てたら

ダブルブッキング 風藤松原 ザ・ギース

出てた!

でも前者2組は2回戦落ちかよww

俺は面白かったんだけどな~。

この2組は好きな人と嫌いな人が分かれそう。

さあ明日はテストだ!

頑張らないぞ~!


3月購入予定の候補を選出しました。

3月購入DVD 候補3組

キングオブコント2009

磁石「大フィーバー」

トータルテンボス「しのびねえな。かまわんよ」

おそらくKOCになるとおもいます。

買いたいものいっぱいあるな~。

では以上。

BAINARA~

お笑い漬け

今週はずっとお笑いの事しかかかないとおもいます。

ご了承ください。

さあテスト1日前というのに俺はなにをしてんだ!?

という69で~す。

なんでもR-1に

もうバカリズムがくることはないでしょうね。

っていうか観ることはないでしょうね。

悲しい事実ですが、本人の意思なら仕方ないでしょう。

バカリズム案はR-1で見れないのか・・・

残念・・・。

あべこうじもこれをきにR-1引退するらしいです。

そもそも2009のときにこれでやめますっていってたから

長いだけか。

もしも2009でやめてたらエハラの優勝だろうな。

いや~今週はお笑い天国ですよ!

25(木)24時~ ニコ生よりS-1バトル敗者復活戦

26(金)24時10分~ 爆笑オンエアバトル 視聴者投票1位バトル

27日(土) 22時~ エンタの神様

です。

なんでも先週登場したサンドのネタはあれで最後らしいんですって。

サンドにとってエンタの存在は大きいですもんね。

初めて地上波・ゴールデンでネタをした場所ですもん。

だからネタも一番最初に放送された「ピザ屋」だったのか。

結構アレンジしてあるけど。

ラストにしてはあっけなかった。

でもこれでエンタは特番にも月1にもならないことが発覚しました。

また復活してくれ~。

大変です。

いまネット回線切れて

やり直ししたら

復活してくれ~。で終わってました、

もっとこの後記事書いてたんですけど。。。

面倒くさいんでもうかかまい・・・と思うんですが。。。

じゃあようやくしたものを。

明日はS-1敗者復活戦です。

S-1バトル

S-1バトルファンクラブ

yahoo!動画

ニコ生動画

この4つで敗者復活戦を行い

各1つずつ最終決戦へ進出し、

最終決戦で1組だけ本戦へいきます。

でもこれ意味ナイトおもう。

だって1000万円も獲得してないのにいくなんて違和感ありまくりだし、

そこで1億とったらそれこそ大バッシング!

S-1バトルは確実に滅びるでしょう(まあどうせ今年で終わるとおもいますが。)

よし!

明日の夜はテストかまわずに

S-1だ!

それとよくみたらR-1の最終決戦みんなうざい人やってましたね。

ウザい漫談をするあべこうじ・ウザい人を真似るエハラマサヒロ・ウザいキャラをするなだき武

以上。

PS.部活にあったお菓子が開いてあったんで、しかも食べかけの状態があったんで僕も3つぐらい食べてしまいました。良かったでしょうか?FROM69 TO某先輩達

あべこうじ

ども。

R-1ぐらんぷり2010の優勝者はあべこうじにきまりましたね。

ずっとネットで実況しながらで見てました。

1組ずつ感想を書きますね。

それとデータも。

COWCOW山田興志 627点 

三枝88 高田90 大平97 清水93 石井92 板尾84 伊東83

面白いんですけどね~。トップもあってかそんなに爆発せず。
最後オチがダメでしたね。
まさかのいきなりの板尾の厳しい審査にびっくりしました。
個人的に91点。

バカリズム 630点

三枝86 高田93 大平94 清水94 石井94 板尾85 伊東84

完全にバカリズム案のネタを希望したのに・・・(このネタは多分優勝してもいいんじゃないかっていうレベル)
ダメでしたね~。面白かったんですけど、前半勢いに乗れなかったか。
個人的に89点。

いとうあさこ 641点

三枝92 高田94 大平95 清水95 石井91 板尾82 伊東92

えええ!!?これが641だと?!ふざけてんな。
完全に9位と思ってました。
これからは見直します・・・。
板尾低いな・・・。
でも板尾は多分当てると思う。
周りがピョンピョン高得点連発しすぎw
個人的に86点。

Gたかし 639点

三枝90 高田93 大平94 清水94 石井92 板尾91 伊東85

ふ~ん。まあそうなのかっていう感じ。
モノマネは最高でした。
でもアントキの猪木はどういう思いで見てるんでしょうかね?
個人的に88点。

川島明(麒麟) 645点

三枝95 高田94 大平96 清水94 石井93 板尾85 伊東88

初めて見ました。
どうやら去年の中山君みたいな感じでしたね。
面白かったですが、一つ一つにパンチが足りなかったような・・・。
個人的に89点。

我人祥太 628点

三枝91 高田90 大平93 清水93 石井88 板尾96 伊東82

ああ・・・やっぱりこのネタかとおもいました。
期待してたのに・・・。
でも何気に板尾が最高得点だしました(笑)
おい!伊東!82はねえだろ!89だろうが!!
伊東のせいで8位になってしまった我人兄さんでした。
「ずっと日陰にいたんで今日は眩しいです」
すげえな。
でも我人よ、まだオンバトのチャンピオン大会あるからそこでガンバ!
個人的に94点。

なだき武(ザ・プラン9) 661点

三枝93 高田95 大平98 清水98 石井95 板尾92 伊東90

流石王者ですね。
でもみんなネタ使いまわしじゃねえかww
新鮮な気持ちで見れませんでした・・・
でも楽しかったです。が、ウケがちょっと・・・て思いました。
個人的に96点。

エハラマサヒロ 655点

三枝94 高田93 大平97 清水96 石井93 板尾92 伊東85

コント「めっちゃ鬱陶しい進学塾の講師」
面白いなあ、でもこれオンバトでやったやつじゃねえかww
みんなどんだけww
最後の最後にアレンジを入れてきたんでそこは感心しました。
個人的に95点。

あべこうじ 658点

三枝96 高田95 大平96 清水97 石井97 板尾83 伊東94

板尾・・・ぱねえ。
あべこうじは久々に面白く感じました。
以外に2位ってことがちょっときにくいませんでした・・・。
個人的に92点。

最終決戦

エハラマサヒロ 1票

またこれかww
同じのじゃねえかww
ここに優勝してもらいたかったですが、これは笑えませんでした、最後パフォーマンスじゃねえかww
っていうか板尾・・・おいww

あべこうじ 6票

純粋に面白かった。
漫談はあまり好きじゃないんですが、この人は別だなとおもいました。

なだき武(ザ・プラン9)0票

これエンタのじゃねえかww
でも最後違いましたね。
実況では、これ元ネタFLASHだろw
とかいわれてたんですが、そうなんですか?
タケコプターはもっと受けても良いとおもいました。
丸買いてちょん(終)
面白かったww
でもこれたしか昔FLASHでみたことあるぞww

順位

1位あべこうじ(6票) 658点
2位エハラマサヒロ(1票) 655点
3位なだき武(0票) 661点
4位川島明(麒麟) 645点
5位いとうあさこ 641点
6位Gたかし 639点
7位バカリズム 630点
8位我人祥太 628点
9位COWCOW山田興志 627点

COW山田まさかの9位・・・。
我人兄さんまさかの8位・・・。
大本命バカリズムまさかの7位・・・。
初登場Gたかし粘って6位。
いとうあさこ何気に5位・・・。
麒麟川島惜しくも4位・・・。

9位と8位は1点差!
8位と7位は2点差!
4位~10位までは18点差と超接戦!


三枝 最高96(あべこうじ) 最低86(バカリズム)

高田 最高95(なだぎ武・あべこうじ) 最低90(我人兄・COW山田)

大平 最高98(なだき武) 最低93(我人兄)

清水 最高98(なだき武) 最低93(我人兄・COW山田) 

石井 最高98(なだき武) 最低88(我人兄) 

板尾 最高96(我人兄) 最低82(いとうあさこ)

伊東 最高94(あべこうじ) 最低82(我人兄)

7人のうちほとんどが最高になだきを、

最低に我人兄さんを、

というデータです。


去年に比べ、点数は下がりました。

良い審査とまではいきませんが悪くないでしょう。

そして4位~10位は

順位はついてしまったんですが、みんな接戦です。

我人兄が必ずしも悪いとはかぎらない!

だって628だよ!?

全然いいじゃないか!?

500もなかったんだし。

やはり堺が悪かったんだな・・・去年ww

そしてまたも今年の優勝者は吉本芸人なってしまいました。

でもよかったとおもいます。

あべの男泣き・・・

感動したな・・・。

あと、演出やら点数の表示やシステムなどが結構よかった!

何気にR-1も盛り上がらないとかいって盛り上がるね!

また来年に期待しましょう!

さあ次は爆笑オンエアバトルだ!

「爆笑オンエアバトル 視聴者投票1位バトル」 2月26日(金) 24時10分~

以上。

PS.

「S-1バトル 年間チャンピオン大会」が3月19日(金)開催!

どうも。

どうも お久しぶりです。

なぜこんなにも皆さんをまたせたかというと、

実はもうすでに記事を書いてたんですが、このPCは途中すぐインターネット回線がきれるんで

面倒くさいんです。

しかも立ち上げても回線がつながらないんで何度かやってはじめてできるんです。

なのにネットはすぐきれます。

だから僕がブログを更新してる間にネットが切れて

そのいままでかいた記事は無駄になるんで、なかなか更新がなかったんです。

とまあ前置きはおいといて。

さあ今日はR-1!!

ピン芸人の1番はだれなのか!?

バカリズム・我人兄さん・エハラに期待です。

Gたかしってエンタでてたんですね

サンドといいラバガといい

エンタってクソクソいわれますけど結構存在は大きいし、重要度も必要なんですよね。

芸人の価値もこれで証明されたわけだし(後のコント王者・後の漫才王者など)

まあオンバト=エンタだからww

オンバト=エンタ=レッカペ=レッシア

なんの話をしてんだ俺は・・・

まあいいや。

でR-1です。

楽しみだ~

では感想はまた後ほど。

DVD3月購入DVD悩んでいます。

1月は流れ星

2月はゆりありく・我が家

3月は何にしましょうかね・・・

とりあえず僕はいままだ持ってない芸人さんのDVDを集めています。

その後、同じ芸人さんの2枚目をかっていくという寸法です。

まだ持ってない芸人のDVDは

ハライチ・風藤松原・NONSTYLE・トータルテンボス・磁石・キングオブコメディ・ロッチ・東京03

ぐらいです。(でもまだたくさんありますが本命DVDのなかではという意味で)

なんかリクあったら自由にどうぞ。

って俺はそんなことをしてる場合じゃない!!

テスト勉強と

今宵のR-1録画だ!!

最近録画が上手くいかなくて・・・

上手くいかないとまずいぞ・・・

これもというもの全部標準で撮ってしまったから悪いんだ・・・。

3倍になってるのに俺はなぜ標準で撮ったんだろうか・・・。

だから3倍にするために全部3倍にして撮ったんです。

そしたら全部消えてました(今年のM-1のビデオもww)

ショック!!

しかも撮れない!

得ねえじゃねえか!

損の大フィーバーじゃねえか!!

愚痴はこれくらいにしておきます。

では僕はいまからビデオをなおしに!

更新なかなかできなくてこんなにも書いてしまってすいません。

今日はたまたまPCの調子が悪くないだけです。

はい。

以上。

どうも

R-1明日書きます

かなり

かなり久しぶりの更新です。

何分、PCが最近また不調で。

そんなことより聞いてくださいよ!

今日弁当食べる人がいなくてまた特別校舎の3階で食ってたら

足音聞こえたから廊下見てたらすぐそこに2年生が!!

やヴぇえ!

と思って、逃げたんですが、顔を覚えられました。

リアルにイヤだったなー。

まあどっちにしろ土日髪切るからいいんだけど。。。

はああ。

なんか今日は最悪だった一日だな~

いろいろあったし。

ネクタイ忘れるわ、

弁当1人で食ってるとこ見られるわ、

体育で発音の仕方が問題になるわ

もう最悪・・・。

占い今日良かったのに!!!

悲しみの嘆き男(本名非公開)

以上。

評価

評価

サンドウィッチマン 8点

トータルテンボス 10点

キングコング 5点

ハリセンボン 2点

ダイアン 5点

千鳥 3点

笑い飯 2点

POISON GIRL BAND 1点

ザブングル 9点

フットボールアワー 8点

タカアンドトシ 8点

チュートリアル 8点

アジアン 0点

ストリーク 4点

麒麟 6点

ブラックマヨネーズ 9点

NON STYLE 9点

ライセンス 7点

オリエンタルラジオ 3点

ハマカーン 9点

ジャルジャル 10点

にしおかすみこ 0点

桜塚やっくん 0点

スリムクラブ(フランチェン) 1点

小島よしお 4点

アンジャッシュ 10点

ラバーガール 9点

ラーメンズ 8点

こまつ 0点

フルーツポンチ 9点

ハイキングウォーキング 10点

佐久間 一行 4点

もう中学生 1点

あべこうじ 2点

エド・はるみ 0点

ジャリズム(世界のナベアツ) 7点

藤崎マーケット 3点

クール・ポコ 2点

平成ノブシコブシ 4点

チーモンチョーチュウ 8点

磁石 10点

次長課長 4点

ますだおかだ 9点


0~1 見る価値ナシ

2~4 かなり面白くない

5~6 ちょっと面白くない

7 まあ面白い

8 かなり面白いよ 

9 ものすごく面白いよ

10 完璧



チョコ

チョコ祭り!!

でもまだ本命もらえません。

丁度15年目の年だったのに・・・。

15周年ですよ!?

まだもらえないのか!?

こりゃ不愉快だな~

みんな俺の魅力を分かってない!!!

この全てを抱擁する目!

この世界を包む性格!!

愛でこの世を包む体!!

ふん。

女子なんてしらん。

女子ひどい。

どうせ俺が将来超有名芸能人になれば

女子A「ああ~、〇〇君にチョコあのときわたしとけばよかった~」

なんていってもしらんからな!!

後悔したくないのならいまなら俺のロッカーに入れておけばいつでも受け取ってやるぜ!!

こんな図に乗った性格が最近光る自分でした。

収録!

ども~、

今日はバレンタイン祭りでした。

お菓子&チョコ&ジュースで部員達と盛り上がりました。

楽しかった~

また来年に期待。

さて、

今日は何でも「爆笑オンエアバトル」視聴者投票1位バトル

の収録日ですね。

もう多分収録終わってると思いますが、

果たして誰なんでしょうね?

いつも結果はテレビで初確認したいんですが、

ネタバレ掲示板の存在を知った途端、PCで確認するようにしました。

さあ誰なんでしょうかね?

怒りの咆哮・マシンガンズ 

デブが奏でるハーモニー・響 

最強の強弱漫才・スーパーマラドーナ

M-1王者の実力・パンクブーブー

吠える笑いのコント勢・ダブルブッキング

常に笑いの先端先走れ!・ブロードキャスト

不思議なコントの境界線・アルコ&ピース

遠吠えの嘆き・アームストロング

コントの頂点突っ走れ!・ラバーガール

誰なんでしょうかね・・・?

確認するためにいまから掲示板行ってきます。

以上。

ふと・・・

ども~。

今さっき宅配便がきました。

実は僕火曜にamazonの奥地で通販を頼む仕事で、

ゆりありくと我が家の旧作の方のDVDを買いましてね。

僕的には明日来ると思ってたんですがね。

インターホンがしてからこりゃ宅配便だな。

そして受話音は宅配便の人。

急いで体操服→私服、お金の準備。

そしてドアを開く。

ここまではおk。

しかしこのあとハプニングの続出。

その後、まずお金を払うのかはんこを押すのか

どっちなのか慌てはんこになったのはいいんだが、

うちはオートロックなんでずっと扉をひらきっぱだと

「早く閉めてください」的なピーッ!て音が一定にずっとなるので(結構うるさいためそのままだと近所迷惑)

それを解除するには内側のボタンを押さないと音が消えない。

だから僕ははんこを押す前にボタンを押す。

しかしボタンを押してもまた鳴るのがこのオートロックの特徴。

またなる。

とりあえずはんこを押しボタンを押す。

そしてお金を払うため5522円(代金は4432円で1000円札がなかったため5000円で)を渡そうとしたが

また音がピーピーうるさくボタンを押そうとしたら

ボタンが外れ外に落ちる事態!

ボタンが無いため、近くにある鍵やはんこをいれてあるかごにある鍵の先端を使い、とりあえず押す。

鍵だと常に右手で持ってないとすぐピーピーなるんで片手で金を持ち払おうとしたら

「あ、お釣もってきたんで5000エンだけでいいです」

といいおれの小銭は何の意味も持たず、

小銭と1000円を渡られるはめに。

以上。

ブログコント「難しすぎてよく分からないけどなんだか同感したくなるコント」でした。

感想はマタ後で。

候補

皆さん、もしも芸人でやっていきたいとき、コンビ名をどうしよう。。。

と思った人はこれを使ってください。

どれを使ってもいいですよ。

1.トップニュース

2.サザエ飯

3.カラーコンパクト

4.ザ・五右衛門

5.500円

6.スーパーメン

7.ボーイズガールズ

8.京&右京

9.スリップクリップ

10.焼魚

11.ぴっくあっぷ

12.ぱんでみっく

13.ジャックストロング

14.1月1日

15.ビニール袋

16.ホワイトソース

17.ブラックコーヒー

18.カラメルソース

19.3.14

20.包容力

21.青空 

22.キャノンドロップ

23.フルレボリューション

24.サスペンス

25.ザ・ヒース

26.不安定

27.JET-LAG

28.小声ラッシュ

29.損と得

30.アンタイプス

31.ゴールインワン

32.GORST HANDS

33.WAXMAXBOX

34.TAR・GET

35.CD/MD

36.ディスク

37.寒がりWOSHメン

38.クローズアップ

39.HIGH STEP

40.笑顔で

41.KIT面白い

42.MOTTO

R-1決勝進出者

ども~。

雨で憂鬱な69で~す。

今日はお笑い嫌い&お笑いにコアじゃない人は見ないほうが良いよ(時間の無駄)

さあ題名の通り、R-1決勝進出者が決定しました!

1. 敗者復活戦勝者

2. バカリズム(マセキ芸能社)

3. いとうあさこ(マセキ芸能社)

4. グラップラーたかし(トップ・カラー)

5. 川島明(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

6. 我人祥太(ワタナベエンターテインメント)

7. なだぎ武(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

8. エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

9. あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

サバイバルステージ(敗者復活戦)進出者

1. ユリオカ超特Q(トップ・カラー)

2. 今泉(ワタナベエンターテインメント)

3. ナオユキ(松竹芸能)

4. ゆってぃ(プロダクション人力舎)

5. 中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

6. COWCOW山田與志(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

7. 田上よしえ(プロダクション人力舎)

8. 友近(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

9. アナログタロウ(フリー)

10.もう中学生

だそうです。

ちなみに僕の予想は、
可能性高そうな順に、

バカリズム
エハラマサヒロ
なだき武(ザ・プラン9)
我人祥太
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
メンソールライト
中山功太
井上マー
鳥居みゆき

でした。

8組中4組あたり。

いつもより当たったぜ!

てのは置いといて。

本題に戻ります。

愚痴りたいだらけです。

審査どうかしてるわ!!

長くなるんで、一気にまとめます。

バカリズム まあ無難でしょう。

いとうあさこ ありえな~い♪だけどもありえる~♪だけどもありえな~い♪

グラップラーたかし モノマネ枠らしいが、もう誰なのかさえもわからん

川島明 いわば徳井枠みたいなもん?何のネタをするのかしら?

我人祥太 やったあああ!きたぜー!ここは本当にやった!という感じ

なだき武 わああああ!V3かよ!せめて2位でもいいから優勝だけはしないでくれ!

エハラマサヒロ なだぎのあとのエハラって・・・。エハラが何だか可哀想だなあ。

あべこうじ 漫談枠なら他の芸人を出せよ!っていうか去年でないっていったじゃん!!

こんな感じです。

他にもあります。

なぜ、いとうあさこが来るのか!?

なぜ、ヤナギブソンがサバイバルにさえも来てないのか!?

Gたかしという野郎は誰なのか!?

川島来るんじゃないよ!

サバイバルに、もう中学生がいる地点で見る気がしない!

鳥居みゆきはどうした!?

ふう・・・。

これ以上愚痴りたいんですが、時間の関係上・・・。

M-12009といいR-12010といいエンタ終了といいイロモネぁ特番といい

お笑いブームは

どうかしてるぜ!


はい。

次は敗者復活戦の感想です。

アナログタロウ。

実は僕は先日から彼には素質があるなとおもっていました(マジで)

彼はNHK「パフォー!」という番組から育った男で(実質的にはイツザイという番組がコラボした回に登場して)

そのコラボ回のときにピン芸人の一番を決めるやつがあったんです。

その数いるピンの中で見事優勝した男なんです。

それが恐らく業界でも評価され、

やがてエンタの神様に登場し、

後にR-1サバイバルに残ったというわけです。

はあ、長かった・・・。

ユリオカ超特Q・田上よしえという人は

なにやらオンバトに出てたらしいんですが僕も知りません。

この人達のネタ見たことありません。

ゆってぃ・今泉・もう中学生のレッカぺ勢はご存知人気芸人。

でも正直ゆってぃしか興味はありません。

ナオユキ・・・面白くない漫談師。

友近・・・また9位で落ちろ

以上です。

また愚痴る事はあると思うんですが、今は見当たらないんで

また後で更新すると思います。

変革

変えました。

題名を。

「疾風ブログ -プロトタイプ-」

から

「小声ラッシュ -この声聞こえてますか・・・?」

にしました。

ややこしや・・・

まあでもまた変えるんで、気にしないで。

それにしても俺・・・

ネーミングセンス最高!!!

以上。

第1回コント単独ライブ

またしても単独ライブ決定しました!今回はコント中心です!

RELOAD 第1回コント単独ライブ「ベストCONTEラスト」

前売 3500円/当日 4000円

2010年2月20日(土) 15:00~ 終了予定 18:30

場所:大阪府北区芝田大ホール2F

コント「待ち合わせ」
コント「ぶち壊れた携帯電話」
コント「楽屋での弁当」
コント「神社巻物争奪戦」
コント「魔法少年カラメルソース」
コント「盗み聞き」
コント「やたらと動き回るのに何の違和感もない店長」
コント「頼りないアルバイトだけど、なんとなく温かい目で見てしまう客」
コント「ついつい忘れがちな性格にガツンと一発渇を入れたくなる占い師」
コント「漫才少林寺」
コント「殺し屋と自衛隊」
コント「ふざけた素人不良」
コント「イケメン不良」
コント「不良と真面目」
コント「互いの秘密」

会場へ来てくれたお客さんの中から抽選で10名様に非売品RELOAD生プロマイドを贈呈!


RELOAD 第1回コント単独ライブ 「ベストCONTEラスト」 DVD発売!2010年3月28日(土)

極上コント15本(132分)
コント「待ち合わせ」
コント「ぶち壊れた携帯電話」
コント「楽屋での弁当」
コント「神社巻物争奪戦」
コント「魔法少年カラメルソース」
コント「盗み聞き」
コント「やたらと動き回るのに何の違和感もない店長」
コント「頼りないアルバイトだけど、なんとなく温かい目で見てしまう客」
コント「ついつい忘れがちな性格にガツンと一発渇を入れたくなる占い師」
コント「漫才少林寺」
コント「殺し屋と自衛隊」
コント「ふざけた素人不良」
コント「イケメン不良」
コント「不良と真面目」
コント「互いの秘密」

得点映像(52分):

RELOADと一緒に振り返ってみよう!
禁断のメイキングシーン
相方を当てよう

極上コント15本ものフルボリューム!

収録時間150分を超える!

ロマンスの休日

明日は休日!

やった!!

おもいいきり休めるぜ!!!

話は変わって、今日部活でこんな話になったんだ!!

自分「この日本みんな(約1000人を除く)を愛したい」

「俺ってさあ、男子も女子も好きだから」

「なんていう・・・両性愛・・・?」

気持ち悪いよ!(自分で自分へのツッコミ)

(別に男子が男子を好きなっても、女子が女子を好きになっても別に俺はかまわない。みんな気づかないのにどうかしている)

異性を好きになろうが、同性愛を好きになろうが、2次元を好きになろうが、いいんです。

好きだから何が悪い!

そんな愛の話を伝える記事でした。

NON STYLE井上っぽい感じになってしまいました。

以上。

大事な日

今日はいろいろ大事な日ですね。

推薦入試しかり

R-1準決勝(東京1日目)しかり

M-1リターンズ収録しかり

あるらしいですねえ。

さらに今週末は

バレンタインしかり

視聴者投票1位バトルしかり

休日しかり

面白荘しかり

すごいねえ

続けて

ども~

続けて更新の69で~す。

皆さん知りたくないですか?

僕のお財布のお金は何に主に使われてるのか?

A.ジュースとお菓子 少年サンデー お笑いのDVD 

です。

僕がお笑いDVDを好きな事はもうみんな知ってますよね?(知るわけねねえだろ)

2009年度から買い始めました。

ちなみに2009年度購入したお笑いDVDは・・・

ナイツ/ナイツのヤホーで調べました
マシンガンズ/怒
はんにゃ/はんにゃの単独ライブ やっちゃうよ
花咲荘の人々(上)(下) はんにゃ主演
オードリー/オードリーDVD
キングオブコント2008

の全7本。

総購入金額 約2万円

・・・。

こんなにも俺は消費してたのか・・・。

もちろん、他にだってお金は使っているからこれは相当やバイ。

と思った自分は2010年度は冷静に買っていこうと決意し

1・2・3・4・(5)・6・(7)・8・(9)・10・(11)・12

※()は買ってはいけない月(5・7・9・11月は購入禁止)

一月に1本だけ!

という

たばこは1日1回!的な感じにしました。

だから1月は

流れ星の「力作」を買っただけです。

そして2月も買います。

そこで問題なんです。

みなさんに質問します。

お笑いDVDとして8本はまだまだ序の口レベルなので買うものがたくさんあります。

そのなかで、僕は「お笑いDVD何を購入しようかな?2月編」の予選をしました。

値段・・・内容・・・好み・・・評価・・・発売日・・・お得感・・・

先日2つの準決勝を開催し、

厳しい予選の結果、決勝戦へ進出したお笑いDVDは次の4本です。


準決勝A・1位通過 キングオブコント2009 4990円

準決勝A・2位通過 風藤松原/ゆるゆる 3000円

準決勝B・1位通過 ゆってぃ・ゆりありく 両方で、3500円

準決勝B・2位通過 トータルテンボス/しのびねえな かまわんよ 3990円


どれにしようかな・・・?

皆さん投票お願いします(多分1人の投票で決まると思います)

真昼

お昼休みは~睡眠ウォッチング~(いいとも風)

ども~、

今日は学校お休みで、珍しく平日の真昼からの更新となった

ザ・69で~す。

ますおかのオンバトのビデオ見たんですが、

ネタの数が少ない事に残念。

ネタは面白いのに、数が少ない。

まあますおかのビデオは一番最初に発売されたやつだから仕方ないけど・・・。

最近のノンスタとかトーテンとかはそういうのないだろうな・・・。

でもやっぱり買うのはイヤだね。

借りてダビングした方がいい。

パッケージはほしいですが・・・。

もうこの話は止めようwww

最近漫才が僕の中で流行り始めました。

透明人間と漫才やら

自動販売機と漫才やら

イスと漫才やら

坂本竜馬のポスターと漫才やら

マネキンと漫才やら

携帯電話と漫才やら

いろいろあります

「漫才」って

いいね~

更新(5)

これで本日の更新はラストになります。。

全部お笑い関連で部員・女性S・S・M氏には非常に申し訳ないなと思っております。

でも今回もお笑いです。

いまNHKのDVD関連系な場所行ったらパンブーのオンバトDVDのジャケットがうつってました。

なんだかすごいです。

レンタルしたいけどレンタルしてんのかなあ?

わkなんない。

みんなレンタルしてダビングしてそれで見たい。

買うとなるとやっぱり高いし・・・。

更新(4)

今回は漫才

やっぱりペンで漫才かくよりもPCで打った方が早いし良い。

まとめれるし。早いし。

それで先輩達には密かに作っていた漫才のネタのストック(20本あります(それ全部PCに入っております))

を作ってました。

実はというと、

部活で帰りに漫才やると帰った後きちんと漫才のネタおさらいしてPCにいれておくんです。

その23本全部ダイジェストで紹介します。

全部漫才です。

1漫才「寿司屋」 自分の漫才の代名詞といえるネタです。

2漫才「コンビ二でのアルバイト」 一番好きなネタです。

3漫才「売れっ子芸人のコンビ名」 これは僕イチオシです

4漫才「ドラえもん」 ありきたりな漫才です。 

5漫才「授業・お笑い」 僕のイントネーションが重要なネタです。

6漫才「あばら漫才」 おそろしく受けないネタです。

7漫才「デート」 いいんじゃないですか

8漫才「音楽」 疲れてきたんでもうやめます

9漫才「美」

10漫才「運動会」

11漫才「告白」

12漫才「一発ギャグを漫才にいれる時代」

13漫才「時事ネタ(1)」

14漫才「時事ネタ(2)」オリジナルです1・2共に。

15漫才「ラジオ体操」

16漫才「ニュースのリポーター」

17漫才「ストーカー」

18漫才「3分クッキング」

19漫才「CM」

20漫才「自営業」

今見てる先輩!

おまえにそんなにネタねえだろ!と思ったでしょ!!

ふふ・・・残念だが・・・

っこれは全部・・・

未完成だぁ!!!(S氏なめちょんか!!!)

俺にそんなことできるなんて大違い。

じゃあ。

更新(3)

さあ更新しなかった分じゃんじゃん更新していきます。

今回はお笑い会場の客。

よくいるじゃないですか、

レッカペやらエンタでのお客さん。

人気芸人がでたときだけ「キャー!」っていうあの黄色い声援。

あれはいいんですけどね

たまにあれがうざったいときがあるんだよね。

あれってなんなんでしょうね?

一番酷かったのはエンタではんにゃがずくずくゲーム(略しましたw)をやったとき。

あれ酷かった。

客がうるさい!!

どうせお前ら!

3年後ぐらいには

「はんにゃってもう古いよね」「はんにゃ・・・?知らん」

ろかいうんだろ!

なんじゃそりゃ!!!

怒りに満ち溢れた3回目の更新でした。

以上。



更新(2)

今回は、ますだおかだ。

今友人?から借りたオンバトのますおかのビデオを見てるんですが、

面白い。

でも画質悪いのはちょっと・・・。

まあでもそこはわがままはいわない。

しかし自己紹介シーン(通算成績が出るところ=ネタ披露前の紹介=芸人さんがでてくる場所=司会がキャッチコピーいうところ)はあっても、

軽量シーンはないのですね。

軽量シーンをあってほしいんだけどなあ。

そして僕はこれを見てもっと見たくなりましたが、

流石に買うとなると・・・。

レンタルなら借りるんですけどねえ。

トーテンとかノンスタとか最近発売された芸人さんのDVDはレンタルしてるんですかね?

更新(1)

今回は、R-1の話。

なんでも僕がブログを更新しない間にR-1は着々と予選を終え、

もうすでに3回戦終了しました。

準決勝(セミファイナリル)進出者69名。

おお!俺のキーワード「69」じゃねえか!

こりゃなんかあるな!

ちなみにその準決勝進出者69名が誰なのかというと、

いとうあさこ


代打屋中川


友近


ちゃらんぽらん富好


土肥ポン太


中川どっぺる


いがわゆり蚊


DJきーぽん


テンダラー浜本広晃


ヤナギブソン


安心のカマグチ


シャンプーハットこいちゃん


兼光貴史(プラスマイナス)


天津向


川原克己


天津木村


ヒューマン中村


おいでやす小田


川島明(麒麟)


中山功太


こうたろうくん


ガリガリガリクソン


かみじょうたけし


代走みつくに


ハロー植田


なだぎ武(ザ・プラン9)


桜・稲垣早希


ナオユキ


浅越ゴエ(ザ・プラン9)


徳井義実


Gたかし


すっちー


タッツィー


岩間よいこ(パルフェ)


我人祥太


やまもとまさみ


大重わたる(夜ふかしの会)


今泉


キャプテン渡辺


多田健二(COWCOW)


岸学


庄司智春


メンソールライト


山田與志(COWCOW)


長浜之人


アナログタロウ


ユリオカ超特Q


夙川アトム


ゴンゾー


ウクレレえいじ


田上よしえ


南野やじ


こばやしけん太


エハラマサヒロ


長江もみ


鈴木つかさ


あべこうじ


はいじぃ


バカリズム


もう中学生


にしおかすみこ


井上マー


井戸田潤(スピードワゴン)


鳥居みゆき


サイクロンZ


赤いプルトニウム


くまだまさし


渡辺直美


ゆってぃ


です。

M-1ほど盛り上がりはありません。

だって去年が最悪でgdgdだったし、1人だから。

でもお笑い好きの僕にとってはこれを書く義務があるんです。

今年はなにやらM-1方式になるらしいんですって。

M-1みたいに4分以内のネタやって上位3組は最終決戦進出・・・

おいおいおいおい!

R-1とM-1は別物なんだからそういうのやめろよ!!

今までのR-1スタイルはどこにいった!!??

まあいいや。

起こっても仕方ない。

さてここで決勝進出予想!

冷静に分析します。

事務所的なことは考えません。

レベルだけでいきます。


まず決勝常連のバカリズムは無難にいくでしょう。

さらにチャンピオンの中山功太も何事も無くいけるでしょう。

チャンピオンのプラン9ゴエとなだきはおそらくどちらかいけてどちらか若干いけないでしょう。

ここまでで4人。あと4人(残り1人は敗者復活なので除外)

さあここからはわかりません。

きっとエハラとサイクロンはいくでしょう。

特にエハラは。

サイクロンは鳥居かCOW山田かわからなさそう。

希望で、我人・ギブソン・ゆってぃにいってほしい。

これでもう11人か。

わかんねえな。

いつも。R-1だけは。

そもそもピン芸人の基準がわからん。

でも!

ヤナギブソンには優勝してプラン93人目の王者になってもらうぞ!

それにしても今年優勝者の挑戦多いなあ。

普通優勝者ってそんなに出るもんじゃないでしょ。

ゴエなんかもういいだろ。

ゴエは優勝した翌年出たんだからいいだろ。

もう。

まあそれは置いといて。

準決勝は明日火曜(大阪)と明後日(東京)で行われて芸人さんは明後日の夜、

一般の我々は明々後日にしることになります。

勝つ目せよ!

以上。




よぉ!

ども~お久しぶりです。

ずっと絶不調だったPCが今日復活の兆しを見せて直ったので、またブログ更新できるようになりました~。

約20日間の間お待たせしてすいませんね

まあ誰も見てませんが・・・

今日は明日学校の推薦入試で登校禁止なのでゆっくりできます。

しかも木曜も!

月曜から

月 行って 火 休んで 水 行って 木 休んで 金 行って 土日 休んで

というかんじになります。

書くネタがないので、先週をふりかえろうとおもいます。
 
先週はホントにひどかった。

ちょっと部活で大会があったのも原因かコナン・エンタ・イロモネア見れなかったし、

はやく寝てしまい俺の日常STYLEを奪われた。

以上。

これで終わると流石にア・レ・ナ・ン・デ

もっと他に書きます。

続きは次!


プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
