

爆笑オンエアバトル 第12回チャンピオン大会

ども。

3日ぶりの更新?です。

今日はお腹が痛い!

という苦痛をあびつつブログやっております。

さあ今日は先日行われたオンバトチャンピオン大会のことでも書こうかしら。

まあこの僕にネタバレをしてくるという卑劣な人がいましたが(コメントには見たから無駄と書いてありますが、実際は見ておりませぬ)

まあ優勝はトータルテンボス・エハラマサヒロがトップ通過・システムがM-1・R-1方式・ファイナルステージにはエハラ・ハイウォー・トーテンぐらいは知ってましたが(めちゃめちゃ知ってるな)

というのはあらかじめ知っておりましたが、

そのほかのKBやネタ披露順・最下位などは知りませんでした。

まああるネタバレした人のコメント返すときちょこっと見えてしまいましたが(エハラマサヒロ・974KBと)

まあ結局は見てないんで無駄でしたけど。

みなさん、そんな半端な気持ちでコメントしても面白くないんでやめてください。

もっと楽しいコメントを残してくださいね。

僕からは以上です。

さあそろそろ本題入らないと終わらないんで、いきます(↑いやもう終わってましたww)

※補足 僕は2回以上見ないと頭に入らないので、これは1回しか見てないしビデオも録画してないので詳しく頭に入ってないので間違ってるとおもいます。

OP
まあここらへんは去年と変わりませんが、芸人が後ろから出るときの会場全体を映したときこう思いました!
「え!?せまっ!狭すぎだろ!これ・・・」と。
会場が小さい事は知ってましたが、まさかここまで小さかったとは・・・。
ほとんど審査員で埋まっちゃってるじゃないですか!?
はたして2階にも人はいたのか気になります。
ネタ披露順をやってくれなかったのは不服(?)ですね

FIRST STAGE

1・ノンスモーキン(第9位・618KB)

漫才「ホラー映画」

おなじみ指漫才でしたが、もう会場の空気が悪いったらありゃしない!
こりゃ視聴率4%とるはずだわw
まあトップは感想が少ないものです。
でもこりゃやらかしたな感はありました。

2・ハライチ(第5位・862KB)

漫才「鍋」

これもう見たわ。まあなんでしょうか、芸人はその番組でやってなければどんなネタでもいいんですね。
漫才の内容としては非常に感じるものもあり、楽しめました。
ただ他の芸人よりむちゃくちゃタイムオーバーしてましたね・・・
途中アドリブ噛みましたよね?

3・U字工事(第7位・774KB)

漫才「ちょっと分かりませんでした」

「ちょっと分かりませんでした」という漫才ではありませんよw
題名が思いつきませんでした。
栃木漫才をしていたのは確かですが。
それなりに面白かったと思います。
すいませんね、これくらいしかいえなくて。

4・イワイガワ(330KB・330KB)

コント「イリュージョン」

えええ~。そんなわけがない。
この人たちが最下位なんて・・・
岩井さんが泣いてたというのはちょっと・・・。
去年の我が家でも350KBなのに・・・
たしかに去年の我が家の方が面白かったですが、それよりもひどいなんて・・・。
でも面白くなかった事はなかったんですけどね、そこまでではないと思いました。

5・しんのすけとシャン(882KB・第4位)

漫才「サッカー選手と監督」

うげえ。
まさかこんなに高いなんて・・・。
ちょっとビックリ。
まあでもしんシャンネタではよかったんじゃないんでしょうか?
いつものツッコミの音は衰えず。

6・アームストロング(第3位・894KB)

コント「帰りの会」

久しぶりのアームのコント。
いやあ、面白かった。
2人のやりとりがとても自然で、
ボケに酸味がかかってとても美味しかった(何にたとえてんだよw)
個人的に最後のあたりは笑ったなあ。

7・我人祥太(第10位・614KB)

コント「戸籍の真実」

あのおなじみ?コント。
まあきっと誰もしらないとおもいますが。
血液型どんだけ好きなんだよw
個人的に笑ってしまった。
我人は全体的に暗いコントなので優勝は無理だろうと。
600超えただけでも頑張ったんじゃないんでしょうか?

8・こりゃめでてーな(第11位・466KB)

漫才「ツンデレ喫茶」

あ優勝はないなと一番最初で確信しました。
そもそもこの人たちは優勝できるネタをもってないなと。
466でも多いぐらいですね。
いつのまにか松山ケンイチじゃないほうの人が坊主になってたので驚いた。
チャンピオン大会で「ツンデレ喫茶」やる事自体去年の我が家みたいになりそうなんですけど。

9・ななめ45°(第6位・810KB)

コント「スピーチ」

もう初っ端からカミカミ。
そしてグダグダ。
少なくとも去年の758KBの「入院」ネタのほうが面白いとおもったんですけど。
これでななめは2大会連続6位という結果。

10・ランチランチ(第11位・466KB)

漫才「海賊ごっこ」

まずはじめにこの人たちが最下位だろう。
とだけいっておきたい。
そしてネタ自体は前回のオーライネタよりかは進歩したがそれでもまだ不十分。
ボケとツッコミがなんとなくあってなかった。
それとツッコミうるさい。
ボケがようやくいいところまでもってきたとおもえばツッコミで台無しなような・・・。
はやくどっかいって漫才の技術あげろよ。
俺は「ランチランチ否定派」だ!

11・THE GEESE(第7位・774KB)

コント「退屈なフライト」

あ!俺これしってる!
みたことはないけど。
退屈なフライトという題名のネタは知ってたんですが。
初見でしたが面白かったです。
発想の転換が必要なんですね~

12・エハラマサヒロ(第1位・974KB)

フリップコント「シンデレラ」

あのハプニングはガチだったのか?ワザとだったのか?
いまとなってもわからない。
会場1位でしたがそんなに俺は面白いと思わず。
エハラならエハラらしく違うネタやればよかったのに・・・。
まあでも好きじゃないとはいえよかったんじゃないんでしょうか

13・ハイキングウォーキング(第2位・958KB)

コント「隣に野比家がある家」

ははははは。
大爆笑。
ラストにて笑わせてくれました。
でもせこいな~と思いました。
でも一つきになるのがはたしてこれはチャンピオンにふさわしいのか・・・。
チャンピオン大会の審査基準は通常回の「オンエアかどうか?」ではなく「チャンピオンにふさわしいネタだったか?」なので大爆笑≠チャンピオンにふさわしいではないんでそこが気になりました。
まあでも面白かったんですけどね。

で1位エハラ・2位ハイウォー+シード・トーテン

の3組で、

FINAL STAGE

くじ引き。
これをするなら一番最初のをやれよと感じでした。
あの大村の笑わせる行為(第10CPではタイマ関の胸を揉む・第11CPではギャロップ林の頭部にネームプレート)今年もでましたね。後ろのバケツにはるとか・・・。
初めてですよ。あそこのセットに触れる人・・・

1・エハラマサヒロ(第3位・546KB)

いくらR-1でやったネタを持ってきたとはいえ空気ひどいな。
少なくとも2本目のハイヲーよりかはよかったんですが。
ちょっと納得できません。
ウザさがなんか消化不良でしたね。
やるならとことんウザくしてほしかったんですが。
そのまえに、チューリップ2009とチューリップ2010は
違う歌なのに歌詞とかメロディは同じなんですねww

2・ハイキングウォーキング(第2位・702KB)

あと1人いれなければ600台だったのに・・・。
エハラの方がマシだった。
なにこのネタ!?
全然ハマれないんですけど・・・。
ハマれるハマれないの前に面白くないんですけど。

3・トータルテンボス(第1位・1018KB)

ええ!?うそだろ!?
ここ優勝なんて・・・。
まあ3組の中じゃここが一番妥当なんですが。
やってることはたいしたことなさそうなのに、見てる人はどんどんトータルテンボスという人達の漫才に魅了され虜にされる、これはすごいことですよ。
ただ新ネタなのに内容はそれとなく去年一昨日と同じで、物足りなかったですが。
やる気ぬいてるのに面白いってのは複雑ですね~

そして結果発表。

はいトーテン優勝・3連覇(9th1026KB)(10th1034KB)(11th1018KB)

殿堂入り?です。

トーテンすごいね。3大会連続でオーバー1000とるんだから。

いやあ、それにしてもメンツは豪華なのに残念な大会でしたね。

以上です。
実質4時間かかりましたw

1億円芸人

についてまだ書いてなかったんで書こうとおもいます

その後KOCのレビューを

S-1グランドチャンピオン大会

3月19日(金) 19時から日本テレビで行われた

1億円を決める大会だ

感想としては全体的にふわふわしてた。

大会の緊張感がなかったような・・・

残念だった。

じゃあまあ1組ずつ感想を

Aブロック

A-1 はんにゃ(敗者復活枠)

コント「コンビ二」

これはんにゃのネタの中では面白いんですが、
思ったほど爆発せず。
まあトップの使命は果たせた感じですね。


A-2 河本準一(次長課長)(7月月間王者)

某フレンドパークの収録模様。
全然面白くなかった。
もっと違う何かを出せばよかったのに。
S-1ではこういうネタはダメだとおもう。

A-3 タカアンドトシ(1月月間王者)

フットンダの「絵モジ」
フットンダは面白いのだが、アート系は好きではない。
またしても残念。

A-4 浅越ゴエ(ザ・プラン9)(4月月間王者)

しっくりこないニュース。
一番面白かった。
やっぱり安定してるなあと思った。

A-5 東京03(キングオブコント2代目王者)

あ~あ。
残念だ。もっとはじければよかったのに・・・
期待はずれ。

ここで俺はゴエに投票するはずだったが、なぜか東京03に投票してしまった。
いまとなればなぜこんなことをしたんだろうか・・・

結果(Aブロック)

はんにゃ 44247票(4位)     
河本準一(次長課長) 38114票(5位)
タカアンドトシ 66063票(2位) 
浅越ゴエ 144563票(1位)
東京03 52073票(3位)

まあ納得。
きっとはんにゃは人気票ですが。
03のうちの1票は僕のです。
タカトシ高すぎww

続いて、

Bブロック

B-1 千原ジュニア&ケンドーコバヤシ(10月王者)

3分という区切られた時間の中であの話術は凄いと思いましたが、爆笑とはいたらず。
まあここは仕方ないもんな。にけつっ!なんだからww

B-2 中川家(11月王者)

ここまでで一番のびのびとそして自由にやっていた感じがする。
中川家のファンではないが、良かったと思う。
もうちょっと見れたらな・・・と思った。

B-3 NON STYLE(6月王者)

問題児っていうか革命児。
イキリ漫才ならぬイキリコントかいw
よかった。ハマれた。ここに1票。
理由・・・それは俺がノンスタファンだからだ。

B-4 トータルテンボス(3・5月王者)

唯一V2をしているわけだが、それなりの貫禄は出して欲しかった。
Bブロックの中では2位だが、イマイチ。
単純明解といってももっとあろうに・・・。
倒れるというだけのいたずらは・・・なんかなあ。

B-5 あべこうじ(R-18代目王者)

S-1グランドチャンピオン2010の中で最下位だったあべこうじ。
勢いにはのれなかった。
そもそも「漫談」という概念はハマりにくいので・・・。
この番組のほとんどは若者が見てると思うので違うものだったら・・・というのはあった。
それでも面白かったんだけどね。
R-1は最近すぎたからか・・・

結果(Bブロック)

千原ジュニア&ケンドーコバヤシ 39643票(4位)
中川家 61789票(3位)           
NON STYLE 96087票(1位)     
トータルテンボス 94871票(2位)      
あべこうじ 29775票(5位)

あべこうじ可哀想だろww         
9万が2連続で来た上に、自分の得点が最下位なんて・・・
あべこうじはR-1の喜びをとったのにここではS-1の悲しみととってしまいました。
中川家もっといってもよかったんだが。。。

Cブロック

C-1 TKO(9月月間王者)

面白かった。
このS-1ならではという発想。
お見事。でもどうせ陣内がやるんだろうな・・・と思いました。
記者会見の時TKOは、「松竹芸能の劇場を後輩のためにつくりたい」と発言し、
それに僕は感動して1億円を良い意味で使ってくれるならここだなと思い投票しました。
陣内はどうせ人気票ではいるとおもったのでじゃあ俺はTKOにということで。
しかし結局最下位でしたが。

C-2 陣内智則(12月月間王者) 

陣内ネタではこれ結構好きかな?
うん、多分好き。
3分という制限がちょっと・・・と思いましたが、面白かったです。
しかしそれでも俺はTKOに入れました。

C-3 山田興志(COWCOW)(8月月間王者)

はい、面白くな~ぃ。
もう何度も見たし。
R-1をさらにS-1でやるのかと・・・。
正直言ってここが15組中一番面白くなかった。
本人を登場させてもたいして意味ナシ。
見る価値ナシ(そこまでいうかw)
芸人は面白いがなんぼです。

C-4 なだぎ武(2月月間王者)

芸人ストリートファイター。
面白かった。
発想は褒めたいが、もっとひねりとか入れた方がよかったとおもう。
最後のオチのくまだまさしはなんかなあ・・・・。
要は微妙ってことです。

C-5 パンクブーブー(M-19代目王者)

新ネタ漫才。
なぜかこれだけ記憶にないのですが・・・
記憶にないほど面白くなかったのか・・・
それとも単に忘れただけなのか・・・。
どうやら新ネタらしかったです。
じゃあなぜ視聴者投票1位バトルは使いまわしなのか・・・
どうやら彼らにとってオンバトのタイトルは欲しくなかったようです・・・。

結果(Cブロック)

TKO 56804票(5位)
陣内智則 142797票(1位)
山田興志 76637票(4位)
なだき武 124753票(2位)
パンクブーブー 120279票(3位)

なぜかCブロックだけ票が集中。
最下位のTKOでも5万いってるし。
上位3組みんな10万いってるし。
なぜ?わからない。

決勝本戦

A-1 浅越ゴエ(ザ・プラン9)

ひきつづきしっくりこないニュース。
面白かったがこの中で一番と言われるとちょっと・・・。
決して悪くはないんだけどね。

B-1 NON STYLE

同じコントで挑む。さくらんぼネタ。
ノンスタにはリアクション系のネタをやってほしかった。
1作目に比べると、イマイチ・・・かな?
KOCでも準決勝で落ちたネタだし。

C-1 陣内智則

今度はこのネタか・・・w
陣内を期待しすぎたために消化不良・・・。
やるんなら他のネタ希望でした。

というわけでノンスタに一票。

結果。

3位 浅越ゴエ 107415票

1位 NONSTYLE 277908票

2位 陣内智則 250327票

ノンスタの優勝は良いんですが、27万というそこまで票を集めたのが意外でした。
決してノンスタのファンは少ないとは限らないんですね。
それにしてもノンスタかっけえ。これで9冠目ですね。
しかしゴエとノンスタの票数の差にビックリ。
そんな変わらなかったんですけどねえ。

それで番組のオチが、「第2シーズン開始!」

ジャイアンがリサイタル終わったあと誰も何もいってないのにアンコール始めた感じですね。

ボエ~。

寝ていた・・・

つい休日になると

寝てしまう自分。

今日も16時ぐらいから20時30分ぐらいまで寝てたらしいです。

なぜ「らしい」のかというと

いつ寝たか覚えてないんです

たしか4時ぐらいだったようなきがするんですが・・・。

んなことはどうでもいいんだよ!

今やってるゲーム

PSPソフト「ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス」

これを面白そう&ハヤテファン&フルボイスという3つのキーワードで惹かれて買ってしまった

このゲーム。

なかなか面倒くさい

攻略サイトもないし

攻略本もまだ買ってない。

困ったもんだ。

プレイ時間4時間にしてまだ2人しか攻略できてない・・・

逆算すると4時間×3(全部で6人なので)

12時間!

なんと半日分なのだ!

おまけにエンディングは結構あるらしいんで

多分それの倍ぐらい・・・

モンハンとかのプレイ時間2470時間とかとくらべたらすごいけど・・・

俺にとっての24時間プレイは

無敵なんだよ!

はああ。

まあそんなこんなで終わります

そろそろKOC2009レビューでも書こうかしら

朝、新(asassin)

タイトル「ASASSIN」(殺す)

・・・

なんでやねん!

というボケてツッコむネタから始まりました

このブログ。

今日は部活がないのでいわゆる一時終戦。

面白くねえかwww

近々、キングオブコント2009のレビューを書く予定なので楽しみにしててください(楽しみでもねえw)

近々といってもすぐになると思いますが・・・。

では。

久々の登場

またもやPCが復活したんで更新します。

多分今後のブログはこういう風になると思います。

以前までは毎日更新なんて普通だったのに

おそらく2~3日に1回、きまぐれで1日に1回ぐらいにしときます。

みんな待たせて悪かったな。

お前らを待たしすぎたかな?(お前何様だよww)

なんでもPCをいじくってない間に、

笑神降臨のエレコミやら、我が家DVD発売決定やら

いろいろあったそうです。

時間の進化ははやいなあ・・・。

そんなこんなでネタ切れしてきたんで終わります。

以上。

復活

最近になってPCの調子が良くなってきたのでまた更新します。

どうでもいいんですが、昨日のレッカペのバカリズムは流石だと思いましたね。

あの本ネタは「バカリズム案」という単独ライブ(DVD絶賛発売中)の「順位に関する案」からのねたでとっても面白いし感動しました。

あれをR-1で投入すれば間違いなく優勝であべこうじの優勝はなかったんですが。。。

まあ仕方ない。

本人の意思なんだから。。。

今日は部活帰りに、望遠鏡を使い色々な町を超ズームで見てました。

さすが遠い島までくっきり見える。

望遠鏡 素晴らしい!!!

もうすぐオンバトのチャンピオン大会が始まります。

タノシミニダ~

気になる単語

今日4時間連続でお笑い祭りでしたね。

まさかレッカペとエンタ両方で

「オンバト」&「ラバーガール」

という言葉がきこえたのはすごいですね

最終回なんだからいいんでしょう

それよりも最後になんか特番的になるとかなんとか遠回しでいってたような・・・

それが本当なら嬉しい

また見れるんだもん。

そうなってほしい。

S-1も遅くなりましたが、NONSTYLE優勝でしたねー

1億円、彼らはなにするんでしょうかね?

全国47都道府県無料ライブとかやってほしいね

山口に来たとき絶対行くのに。

無料だったら。

まあおめでとう!

俺はもちろん両方いれたぜ!

陣内もゴエも惜しかったけどまた来年頑張れよな

じゃあな

好きな芸人

今面白いと思ってる芸人BEST100

1位タイムマシーン3号
2位NON STYLE
3位アンジャッシュ
4位三拍子
5位ジャルジャル
6位ハイキングウォーキング
7位ジャングルポケット
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位超新塾
15位ザ・プラン9
16位マヂカルラブリー
17位ハマカーン
18位パップコーン
19位ライス
20位メルヘン倶楽部
21位ノンスモーキン
22位アルコ&ピース
23位ゆったり感
24位陣内智則
25位エハラマサヒロ
26位ポテト少年団
27位ザ・ギース
28位流れ星
29位トータルテンボス
30位磁石
31位U字工事
32位タカアンドトシ
33位パンサー
34位我が家
35位フルーツポンチ
36位風藤松原
37位ピース
38位ラバーガール
39位東京03
40位チョップリン
41位ななめ45°
42位キスキスバンバン
43位マシンガンズ
44位オードリー
45位ハライチ
46位我人祥太
47位メメ
48位平成ノブシコブシ
49位鬼ヶ島
50位ハム
51位オジンズボーン
52位トップリード
53位パンクブーブー
54位ザブングル
55位花香芳秋
56位バカリズム
57位アームストロング
58位サンドウィッチマン
59位アンタッチャブル
60位スパローズ
61位インポッシブル
62位ニッケルバック
63位ドレッドノート
64位フラミンゴ
65位LLR
66位スーパーマラドーナ
67位チーモンチョーチュウ
68位パプア。
69位キングオブコメディ
70位COWCOW
71位田上よしえ
72位カレー
73位サバンナ
74位ニブンノゴ!
75位インスタントジョンソン
76位Bコース
77位オキシジェン 
78位ゆりありく 
79位バナナマン 
80位ナイツ 
81位TKO 
82位ストリーク 
83位FUJIWARA 
84位東京ダイナマイト 
85位ますだおかだ 
86位グランジ 
87位オオカミ少年 
88位天津 
89位モンスターエンジン 
90位イワイガワ 
91位ギャロップ 
92位ゆってぃ 
93位えんにち 
94位柳原可奈子 
95位ロッチ 
96位エレキコミック 
97位上々軍団 
98位ブロードキャスト
99位しずる 
100位はんにゃ 


そんな感じです(100位に近い方でも100位以内に入ったことはすごいことなので喜んでください)

疲れた~。

告知

今度のレッカペに、

ウーマンラッシュアワー&ラバーガール

出ますよ~

タノシミダ。

あと3日

あと3日たてば学校が終わる!

待ち遠しい

あと3日たてばS-1がある!

待ち遠しい

あと3日たてば通販で頼んだゲームとKOCのDVDが来る!

待ち遠しい

あと3日たてば何かが起きる!

待ち遠しい

あと3日たてば・・・

もうないです。

共演

もし爆笑レッドシアターやふくらむスクラムみたいにお笑い芸人をレギュラーにして

ネタを見せる番組があればやってみたい。

できればMCを。

レッドシアターは

狩野英考

柳原可奈子

ロッチ

我が家

はんにゃ

フルーツポンチ

しずる

ジャルジャル


ふくらむは

少年少女

かまいたち

ニッチェ

・・・

がいるが、

俺はこういう面子でやりたい。


アームストロング

アンジャッシュ

井上マー

オキシジェン

ザ・ギース

なだぎ武(ザ・プラン9)

NON STYLE

ハマカーン

ラバーガール

こういう面子。

吉本4 ホリプロ1 ケイダッシュ1 人力車2 ASH&D1 

なかなかいいとおもう。

いますぐにでも大人になってやりたいぐらいだ。

このバランス感がいい。

売れてない芸人(アームストロング、ハマカーン、ラバーガール)

とかを誰よりも売れると予想してレギュラーにして人気にさせるみたいな?

ロッチだってそうじゃん。

で、番組名をつけるとすれば

「ピカイチッ!」「最戦端」「爆笑コンマ(コントと漫才略して)」とか?

でテレビ局を選ぶとすれば

レッド系のフジをのぞいて

最近エンタが終わってお笑い番組がなくなる日本テレビか

はなからお笑い番組がないテレビ朝日か

どっちかだな~

まあこんな事考えても何もはじまらないか。

チャンピオン大会

どうやら昨日はオンバトチャンピオン大会だった

なんでもトーテンはきっとカットを食べてないから優勝してないらしい

いや推測だが。

きっと優勝してるかもしれない

どっちにしろ見ないと分からない

2週間まちどおしい~

いろいろと

最近コメ欄がA.J氏という方に荒らされている(?)69です。

でもみなさんどんどんコメントしましょう!

コメントすることはいいことです!

悩んだりしてる人・困ってる人・荒らしたい人・構って欲しい人・面白がってる人

是非コメントを!

まずはしゃべらNIGHT!

だめですよ。

では本題へ入ります。

S-1は敗者復活=はんにゃに決定したらしいです。

くそっ!

はんにゃ!!おまえらしつこいな!

どうせ人気投票なんかで選ばれたんだろ!

選んだ奴らもバカだね。

どうせはんにゃもそろそろ旬じゃなくなるのに・・・

はいはんにゃ残念。

はんにゃ自身のためにも俺はいってんだよ。

ためいきしかでないな・・・。

だから俺はあらされるんだな・・・。

以上。

なんでも世間は雪らしいですね

そんな俺も雪解け

の季節です

さあ明日は身内重大発表をします!

でもまだ心に迷いが・・・

どうしよう~

言おうか岩まいか

でもな~

これでいいのかな~って

思う

どうすれば・・・

PSI先輩ビデオ2本お願いします

無題

思えば4日ぶりの更新。

ザ・69です。

書く内容がなければ話題もありません。

どうすればいいやら・・・。

お笑い書けば多分普通の人はみないし

日常書けば話題ないし

結局ないーーーーーーーー!

とりあえず思いついたこと書きます。

3月は買いたいものいっぱいある。

DVDでしょ

CDでしょ

ゲームでしょ

グッズでしょ

本でしょ

・・・など

いっぱいあるなあ

俺が50億円でも手に入れれば話は違うんだけどねえ

ライアーゲームとかやってみたいなあ

借金超勘弁だけど。

はい以上。

もう書くことないから次また書きますね

BY俺。

事務所

芸能界には事務所というものがある。

簡単に言えば会社だ。

その会社に所属してるから芸能人は

仕事をもらえるし給料ももらえる。

俺もいずれ俳優になるからには事務所にはいる。

が!

同時にお笑いもやってみたいとおもうので

お笑いと俳優

2つ担当している事務所がいい(よしもととか人力車は芸人だけなんでそういうのはなし)

そこで俺がいずれ入りたい事務所を調査した。


ワタナベエンターテインメント

ギャラが7:3(事務所:タレント)らしい。
とても巨大な事務所らしい。
人数はぱないらしい。
仲がいいらしい。
扱う分野が俳優・芸人・歌手・女優と幅広いらしい。
おそらく絶対事務所主義らしい(野久保の件で)
事務所を裏切ると社長がこわいらしい

ホリプロ

給料が月給制なので有名俳優の人とかでも年収1000万はいかないらしい
だが仕事がないときも安定はできるらしい
芸人も取り扱ってるらしい
松山ケンイチでも500~700万しかもらってないらしい
劇場やテレビ出演へのお花代、付き人さんのお給料、その他マンションなどの生活費は事務所負担はしてくれるらしい
でないと支払いができないらしい

大田プロダクション

大本命。
ぶっちゃけここが一番いいとおもったり。
芸人も扱ってるらしい
柳原やマシンガンズ、トップリード、サイクロンZもいたり。
つるの剛士もいるらしい
給料が固定給らしい
なので入ったばっかの下積み時代はとりあえず安定できるらしい
だが売れまくるようになっても額は同じらしい
ぶっちゃけここが大本命

ホリ・エージェンシー

俺の将来の理想の相方向井理が所属してる事務所らしい
残念ながら芸人はあつかっておらず。
俺の理想図ではオンバトで24勝1敗とすごい成績をのこしてる(あくまでも俺の理想図ww)
だが最近向井さんじゃなくても他の人でもいいんじゃないか疑惑が浮かんでいる(自分の中で)
でも向井さんとしたい
向井さんと2人でイケメン俳優漫才をしたい
くっ!向井さんが太田プロにいれば・・・

ども。

お久しぶりになっちゃいましたね。

明日はテスト最終日という事で頑張るぞ~(いや頑張りませんww)

そんなことはどうでもいいんですが、

最近買いたいものがいっぱいある。

お笑いDVDはもちろん、ゲームやグッズ、CD・・・等。

いえば永遠にあるんですが、

買うために必要なのは・・・

そう・・・



金だ!!

僕がどこかの資産家の息子に生まれるか、

宝くじの1等2億円を3回連続で当てるような人間だったら

簡単なんですが・・・。

世の中そんな甘くないね・・・。

はああああ。

困った困った。

歌 買いたい 作詞 ザ・69 作曲 ザ・69

買いたい~解体~♪

買いたいものはたくさんあるけど~♪

でもねでもね~

世の中そんな甘く~ないんだYO!

(終)

50TA

ども。

なんでも狩野英考こと50TAが

CD出しました。

これです。

無題


なんともいえづらいジャケットww

それほどかっこよくない。

それゆえに余白が。。。

でも俺は買う。

好きだからな。

S-1 -最終戦-

ついにS-1が最終決戦へと向かいました。

2月王者はなだき武(ザ・プラン9)で

トータルテンボス(3・5月王者)

浅越ゴエ(ザ・プラン9)(4月王者)

NON STYLE(6月王者)

次長課長・河本準一(7月王者)

COWCOW山田興志(8月王者)

TKO(9月王者)

千原ジュニア&ケンドーコバヤシ(10月王者)

中川家(11月王者)

陣内智則(12月王者)

タカアンドトシ(1月王者)

なだき武(ザ・プラン9)(2月王者)

そして特別招待枠で平成21年度のM-1・R-1・KOC王者

パンクブーブー・あべこうじ・東京03

+敗者復活勝者

で、

合計15組とか。

いらねえ。

まず多すぎだろ。

でも敗者復活勝者以外はみんな1000万円ゲットしたんだなあ。

すげえや。

1億円って見た目よりそんなになかったのね。

3分以内のネタで新作動画で対決するらしい。

Aブロック

Bブロック

Cブロック

とか。

詳しい事はまた次回。
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
