

せっかくの休日

せっかくの休日なのに、

感じ方がはやかった~

くそ!

人間のメカニズムって!

明日はスポーツテストだ~

いやだな~

めんどくせ~


・・・;;

置いといて・・・

とりあえずKOC感想は置いといて!(どうせ誰も望んでないしいつでも書けますから)

コナンの話でもしたいとおもいます

コナン興味なくても最期まで見ましょう

この金土でコナン結構見ました。

それが、

129話 黒の組織から来た女 大学教授殺人事件(2時間スペシャル)

201-202話 10人目の乗客

284-285話 中華街 雨のデジャビュ

286-288話 工藤新一NYの事件

510話 コナンvsW暗号ミステリー

以上。

結構みたな~



http://conan.aga-search.com/501-2-2-2008conantv.html

これでもみて勉強してください

KOC2009感想

1ヶ月前から言ってたキングオブコント2009DVDの一言感想を。


其の1・本編

まあここは略


其の2・密着裏側ドキュメンタリー

良かったんですがここも略


其の3・準決勝41組ネタ

ここがメイン。

よし疲れそうだが、がんばろう!(今回から1組4分になりました)

あと僕の腕が疲れるのでPARTくぎってやりたいとおもいます。


ザ・パンチ/娘がブスだったら・・・

エントリーNO.1にして準決勝まで進出したパンチ。

エントリーNO.1番で準決勝までくるってM-1R-1もふくめて初めてじゃね?

会場が想いのほか受けてませんでした。

トップは感想は少ないものです


はんにゃ/イヤイヤヨゲーム

めっちゃすべってました。

それはDVD越しでも生でもわかるようなすべっぷりでした。

あのネタは僕にとってあまり好きじゃありません

川島の「頭をとったらハッピバースデー」は面白かったんですが。


劇団イワサキマキオ/古臭いしゃべり

面白い~

トライアウトでみたやつ

上々うけてた。

さすが流れ星のネタ作りの手伝い係!

こんな感じで感想いきま~す


エネルギー/狂言師

なんかよくわからんやつだったがそこそこ。


ジューシーズ/魔法学校

稀に見る駄作だったが受けてました。


アルコ&ピース/逆ふりこめ詐欺

あの内容がすばらしかった

個人的に面白いと。


シソンヌ/色々な服の使い方

これは個人的に面白いと。

つかまったときのスタイルや連行されるスタイルなど・・・

HAHAHA!


ハマカーン/刑事と身代金

HYAHYAHYAHYA!!!

はあ~面白かった~

面白かった

受けたしな


アンジャッシュ/電話

ええ~あの勘違いコントやらないのか・・・

じゃあ決勝いけなくても当然だわなww


とりあえずPART1終了

PART2は次回かまた近いうちに

4月購入作品

いつものあれがきた。

毎月恒例あれがきた。

毎月購入作品

1月は流れ星のDVDからはじまって

2月は我が家DVDとゆりありくDVD

3月はハヤテのゲームとKOC2009

4月はどうしよう

ちなみに現段階では、

DVD一本とリボーン祭りなんでリボーングッズでも買おうとおもってる

DVD候補は


NON STYLE/M-1優勝できましたツアー

風籐松原/ゆるゆる

アームストロング/?(ちょっと忘れました)

トータルテンボス/しのびねえな かまわんよ

リボーングッズなににしようかな~

まあいいや 

じゃあ

買ったらまた報告します

PS.暇があるとき今週中にKOC2009レビュー書いときます

心霊放送

今日は夜中ニコニコ生放送でぱるさんという放送主のやってる生放送ですごした

まあ常連だからいつも見てるんだけど。

勉強になってる

案外恐い

夜の時間にこわいもん

きゃー

とりあえずオンバト

いや~コナンで楽しんだ今日一日でしたが

これも楽しみでした。

しかし5分前すでに俺はねてた

なんとか1分前ぐらいにおきてみれた。

あぶねっ!

いや~それにしても不満が18つありますね~


・いくら司会者が初めてとはいえ将来うまくやってくれそうな感がしない

・軽量シーンすべてカットされリアクションが楽しめない

・勝敗表示しなくなった(まだ最初だからみんな1勝0敗とかになるからここはいいけど)

・セット近未来にしすぎ

・客が重い

・いつものBGMが変わった

・視聴者投票制度がいらない

・視聴者投票制度が糞

・視聴者投票制度の価値が見えない

・視聴者投票制度の10秒PRが非常に無駄

・視聴者投票制度の復活組がいつ発表されるかわからない

・視聴者投票制度によってオンエアバトルの価値が下がった

・視聴者投票制度をもっと別の形にしてほしかった(視聴者投票1位バトルとか)

・視聴者投票制度はオンエア組もしてあげてほしかった

・なぜ略す必要があったのか

・+1(プラスワン)なんていうシステムだすんじゃねえ

・+(プラス)つけばなんでもありってか


ほぼ視聴者投票制度に偏ってますが。

なんかダメでしたね~

爆笑オンエアバトルのほうがましじゃん

まあそんなことをいってもどうにもならないのでネタの感想を


個人的順位1位 勝又

いや~ダントツで面白かった
多分大爆笑だった
あの2人が繰り出すコントは抜群ですね
あの2人しかできないネタでしょう

個人的順位2位 ゴールドラッシュ

もともとトライアウト組なんだよな
其の当時は見事1位でいったけどオンバトではダメだったんだよな
でも今回は見事オンエアー!
やったね!ネタ自体は僕の好きなオタク系要素が入っていたことが勝因だと思います


個人的順位3位 ザ・ゴールデンゴールデン

ここらへんまでかな
面白かったのは。
しかしオチが見えてた件について残念

個人的順位4位 ラバーガール

またかよ
また・・・300KB台・・・
前々回361KB前回301KB今回389KB
次は・・・397KB!ですとか?
面白いといえば面白くないし面白くないといえば面白い?
意味不明だよw

以下略

とりあえず次回に期待

あ、俺はジェニーゴーゴーに1票。

ジェニゴって昔結構面白かったのにいま100KB台おおいな=

今回のもそうだし

もしこれ仮にオンエアされたらどうなるんだろ

ってかNHK!

オンバト事務局!

面白くも無いねたを流したら芸人逆にかわいそうじゃねえか!





とりあえずコナン

今日の漆黒の追跡者面白かったですね~

いや~楽しめました

面白かった!

黒の組織との対決なんかハラハラドキドキ

面白かったが

結構カットされててそこは腑に落ちませんでした

む・・・無念っ!

本当に楽しめた!

一通の封筒

今日帰宅して家に帰ったら一通の封筒がきてた

懸賞でまた当たったのかと叫んで見ると

「オンバト+審査員事務局」

???

あ!

これをみて思い出した

俺が審査員登録したことを

でもどうせ大人になってからだから速いうちに登録しておこうとした

まさかこんな封筒来るなんて思っても無かった

しかもオンバト+初回放送に

この日最もオンバトと近づいたのは俺だろうな

封筒に80円切手はってある ありがとうね

さて・・・封筒をビリビリ開封。

・・・

・・・・・・

審査員登録ありがとうございます

タイムスケジュール・・・

日程・・・

会員ナンバー・・・











神のみぞ知るセカイ

を知っているだろうか?

この度少年サンデーで新しくアニメ化する漫画だ。

サンデーの初アニメ化は前回のクロスゲーム以来。

実に1年ぶり

サンデー愛読者なためにアニメ化はうれしい。

しかも好きな漫画だとなおさら。

いつアニメ化するかわからない

なんだよそれ

コナンベスト10

個人的OP BEST10

1位 START

2位 星のかがやきよ

3位 Growing of my heart

4位 君と約束したやさしいあの場所まで

5位 Everlasting Luv

6位 衝動

7位 愛は暗闇の中で

8位 TRUTH  ~A Great Detective of Love~

9位 Feel Your Heart

10位 destiny


個人的ED BEST10

1位 青い青いこの地球に

2位 Hello MR. my yesterday

3位 忘れ咲き

4位 悲しいほど貴方が好き

5位 夏の幻

6位 STEP BY STEP

7位 Thank You For Everything

8位 世界止めて

9位 世界は回るというけれど

10位 白い雪

バキューム/学校生活

今日はいろいろなものを吸いきった日でした。

いや~それにしても更新滞ってすいませんね

これからはできるだけ早く更新すればいいなとおもってます

そして俺の高校2年の学校生活。

始まった・・・

つかれた・・・

もうたえられない

学校生活3日目によってもう

俺はリタイア・・・






TIRED

いや~疲れた

土日の部活ってだるいよね

体がつかれきってる。

悲鳴をあげている

なのに明日も学校





野久保

きたよーーー!!

ノックン復帰!!!!

舞台で復帰したらしい!!!!!!

YATTA YATTA!

ノックン大好きで、ヘキサゴンはずっと見てたのに降板してから見なくなった・・・とさ。

ノックン大好きな高校野郎がいたって別に何か?

はやくテレビでも復帰して欲しいな~

コナン FILE1

これからコナン大好き野郎がコナンについて書こうと思います。

何回ペースなのかは誰にも分からない

とりあえず1話~現570話までのあいだのベストセレクション感想みたいなのを書こうとおもいます。

youtubeで見る→ブログで感想→記事up


記念すべき第1回目は

第1話「ジェットコースター殺人事件」

やっぱりこれは記念すべきという作品でしたね。

まずコナンの始まりがここから始まったと考えると非常に考えさせられるものがありますね

しかしあの殺害方法は矛盾点ありまくりです。

しかしそれをいうと長くなります(自分的には長く書きたくない)

だからそれはいいません

まあそんなところです(これからはちゃんと書きます)

憂鬱

残すとこ春休みもあと2日・・・

おもえば時はたつのははやいとおもう。

部活、勉強、武六(ぶろく←ブログのことです)、PC

いろいろ忙しかった(?)

もういまは憂鬱状態である。

誰か、学校に時限爆弾しかけてくれよ

超巨大なのをねッ☆


※これは脅迫爆弾予告文ではありません

ツィッター

ほぼツィッター化しているこの武六(ブログ)

それだけ。

あと題名変えました。

ブログタイトル第16弾

ザ・69は永久に不滅なり・改

ザ・69は永久に不滅なり・滅

ザ・69は永久に不滅なり・Z

ザ・69は永久に不滅なり・雷

からこうなりました。


すいませんね

ころころかえて。

短い

こうやってゆっくりできるのも後4日・・・

はやいなあ

悲しき日々よ

なぜ時は経つ・・・?

大忙し

深夜まっしぐらブログ

今日俺は忙しい

宿題、ブログ、睡眠・・・

大忙しだ

ばい!

何を書こうか

何か加工としたけどわすれた。

今日は実質7時まで部室にいた

なげえなげえ

それだけ!?

なぜか大量投稿された4月1日

別に1月1日とか12月24日とか8月31日とかじゃないのに・・・

こんなに書いたの自分でも謎です

世の中には知らなくて良い理由あるんです。

では。

はめられた嘘

ども。

前回はライアーゲームを主題にした嘘をついてごめんなさい

文字通りちゃんともう1つブログ作ったんですがログインできない!

っていうかログインした後画面が変わらない!

という事態が発生したため急遽断念・・・

しかたない

まあいいよね

許してくれるよね?

だって今日は・・・

4月1日・・・

エイプリルフールだから!

BYいままで4月1日を普通にすごしてた男が嘘をはきつづけた1日を過ごす男

新勢力、始動・・・!

僕のブログいままでみてくれてありがとうございました!

急なんですが、今日を持ってブログを休止する事になりました

ありがとう!FC2!

ありがとう!みんな!

でもブログはやめません。

僕は今日を持って違うところへ移動します。

では。









































































ガハハハハッ!みんな騙されちゃったよね~!?
やっぱりみんなって、





















バカだよねぇ~~!!!(ライアーゲーム福永氏)

今日は4月1日!

エイプリルフールだよ!

やめるわけないじゃん!

でももう1つのほうでブログやることは事実だよ~!

どうだい!みんな!いらついたろ~!

じゃあね~!!(福永がいっております)

困った俺・・・

いまさっき、なぜか俺のブログン(ブログ)が制御不能(ログアウト)になってて

制御操作(ログイン)しようにも俺はIDとパスワードをしらないのだ。

なぜかって?

なぜだろう・・・

まあとにかく忘れやすいのだ

たまにこういうのはあるんだがそのたびに分からなくなる

俺ッ!

内部連絡

コナン諏訪Pさん!

俺だって!

俺だって!コナン第好きだよ!

いや大好きだよ!

8年後コナンの声優になれるの待ってるからね!

絶対選んでよね!

諏訪プロデューサー!

リボーン!

http://www.j-reborn.com/springfesta/

これはファンにとっては嬉しいが、

こういうのをやると全部買わなくちゃいけないから大変だよ、

やばい欲しい・・・

しかし前作とかそういうのももってないため全部買わないといけない・・・

これは2つの選択肢だ。

1の選択肢 「ファンなら買うべきでしょ!金に糸目はつけない!」

2の選択肢 「ええ~?ちょっと高いからやめとこう・・・」

だな。

よし!

買おう!

お笑いDVDはちょっとお休みしよう

いや4月に1個だけかってから休もう

そうしよう

第X回プレゼン大会

アメトークにあやかりここのブログでもプレゼン大会を実施!

第X回プレゼン大会!

プレゼンター:全部、俺


エントリーNO.1 プレゼンター俺

ネタは面白いのに売れない芸人 タイムマシーン3号 ゆったり感 パンサー 我人祥太 等・・・


エントリーNO.2 プレゼンター俺

オンエアバトル好調芸人 三拍子 タイムマシーン3号 ハマカーン 磁石 流れ星 等・・・


エントリーNO.3 プレゼンター俺

コント勢実力派芸人 フルーツポンチ ジャルジャル ラバーガール トップリード 等・・・


あら?ネタが切れてしまいました。

ここまでです。

お願い!ランキング

今日からうちの地域でもこれが始まるらしい

実はこれはいろんなものをランキングする番組であって

結構お笑い芸人と関係している番組なのでいつもネットでしかみれなかったんですが・・・。

やっとテレビでみれる!

お笑いに関係してなかったら見てないんですけどね!

まあお笑いっていっても7~14日に1回ぐらいの放送なんでそんなに出てきませんが・・・

ちなみに今日放送されるやつには

「伸び悩み芸人相談所」というのがあるらしい

みんなも見ろよな

見れない人はHPで

テスト

ランチランチ!アンチアンチ!

毎日

ふぅ~

なんか最近時間がはやいなぁと思う。

っていうか最近疲れ気味。

体が悲鳴をあげている!

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
