

深夜にどうもサーセン

でも内容ナイからだめだこりゃ

ツイッターとブログ一緒に楽しめるなんてお得だよね

僕のブログはツイッター化してますが、

一石二鳥。

ブログでツイッター楽しめるなんて。

おまいら感謝しろよ!(僕は中2病じゃないです(そういうことをいう人に限って中2病(そんなこというなし!))(かっことんだけ使うんだw))

前回の記事からおよそこの記事を書くのに、わずか2分ですw

つまり連続投稿。

地味に疲れる。

ならなぜやるんだ?

という質問は
















これからまめに投稿しようとおもうんで皆さんまめに着てね

ではでは

BYランキングが10000ぐらいな69(ロック)

ツンデレオイラと地味な土日

僕のブログ「武六」へきてくれてる人もいるんですね~多少ながら。

うれしいことですっ!

さあ前回の記事で自分がツンデレということが発覚してしまいましたが(ほえ?)

きにしないでくださいね(苦笑)

本編に入るんですが、実は土曜に「ニコニコ生放送」に出演するといってたんですが、

またもや!!!!



またもや!!!!



延期になってしまいました・・・;;

前回は天気で延期になったんですが、今回は生主の事情によりということで。

え~、それはひどいよぉ~

と思いました。

ちょっと次週俺忙しいんですけどぉ!!

部活で土日忙しいんですけどぉ!

日曜はそうでもないかもしれないが・・・

おまけにこれから梅雨って季節なのに、どーしてくれんだよー!

まあその分若干心が落ち着きました

霊に憑かれるなら(いや憑かれたくないけど)遅いほうがいいかなと。

まあどのみちこの土日はぐーたら生活になりそうです

せっかく休みとったのに・・・

この土日はPCずっといじります


というわけで。BYザ・69

PS.今回から長めに文書くよそして多めに更新してみるよ

友情と恋愛を同比率にすんじゃねー

今日ずっと1年間話してない友達とようやく友達になれた

はあよかった・・・

え?何が良かったって?

そんなものかんけーねー!

ちょっと・・・好(ry

う、ううううっせー!

久々にブログ更新してやったんだから文句いうなよな!

じゃあな!

AGの時代は神だった

とあるサイトで見た。

ポケとモンのAGを。

一部の動画がきになってたのでとても助かった。

やっぱりポケモンってAGが最高だよねー

おもしろすぎるわ!

俺の漫才も面白すぎるわ!

光臨

はて?

そりゃ疲れるわな

ああ~ああ

つかれた~

体の痛みが尋常じゃない

その痛みを癒してくれるのが、PCだ

PC=ネットだけが僕の癒しの場所だ

「おまえキモいな」「だからおまえは電車男」「ks」

とか言うのはね、別にいいですよ

でもね!それを馬鹿にする人は必ず後でしかえしくるんだよ!

どーせ、いま見てる野朗も・・・(ry

コナン学識

コナンとポケモンの声優は裏でつながっているということがわかりました。

左側がコナンで右側がポケモン

コナン→ヒロシ

中森警部→オーキド博士

円谷光彦→ピカチュウ

九条検事→サトシ

灰原哀→ムサシ

萩原健二→コジロウ

工藤新一・怪盗キッド→某カメラ大好き野朗(名前は忘れた)



以上です

コナンコナンと

最近コナンコナンで忙しい日々です

ようつべでコナンはずっとミハイル。

面白いなあ

コナンって

頭悪くても推理となれば関係ないもん

推理と勉強はイコールじゃないもん

というブログでした

面白い動画

ただひたすら面白い動画を発見!

でも知らないとわからないかも?(ポケモン参照)

興味本位でいかないでください

多分知らないと面白くないので

面白い動画ではなく笑えない動画

になっちゃいますから


http://www.youtube.com/watch?v=ZSVzctwtWi8

http://www.youtube.com/watch?v=iJtlvJHIBSg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=A6ToCgIDWPY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QP0nrkqsgUs&feature=related

ふう~。

つかれた~や~

GWで部活は3回

そのうち俺は1回

その1日が今日だった

疲れるね~

漫才も結構やって爆笑したが

まあそれでもつかれるわ

そんなことより!

今日はフタバで、随分買ってなかった漫画8つ


リボーン28・29巻

銀塩少年2巻

MSDOLLS2巻

バクマン。7・8巻

はじあく4巻

魔法行商人2巻


のうち4つ買った。

それとついでに安かったので

ポケットモンスター プラチナ

を買ってしまった

1980円だった

そして謎の割引5%で1881円という微妙な値段・・・


5000円ですまそうとおもったらとんだ割引だった

割引という存在をうらめしいとおもったのはない

割引・・・うらめしや・・・

お待たせしました!

やっとブログに戻ってきた~YO!

ザ・69です

最近PCバッカだよ

でもブログはやってねえよ

なんだってネタないからだよ

わけわかんねえよ

コナン面白かったよ

今月は原作ばっかだよ

そして終了だよ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
