

きっと歪んでる

骨盤歪んでるかも?

YEAH~画像収穫祭りじゃコラ~YEAH

画像収穫祭り実施中~

エロ画像をとりにとりまくり。

うっは

↑これが高校生の実態だ。

まもなく50枚目の保存。

YEAH^ー^

40点と1000万円と記者会見

今日はテストがあったから速く帰れた~

きっと今日のテストは40点ぐらいだろうなあ

40点でもいいほうだよ

むしろ30点下回りそう・・・

まあ、俺のテストなんて興味ないとおもうんで次いきましょうか


Wコロン、S-1バトル殿堂入り!1000万円獲得!

おめでとーっ!

やったね!Wコロン!

なんていえるかーー!!

俺は怒ってんだー!

Wコロンが優勝だと?!所詮なぞかけじゃないか。

まあそんなこといったら去年も同じレベルだけど!

裏で仕組んでんな、

オードリーとフルポンが優勝したら認めてやるよ

まあ、S-1のことについて誰も興味ないとおもうんで次いきましょうか


M-1グランプリ2010 記者会見!

お キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

記者会見ってことは今年もやるんですね!M-1!

笑い飯は許せない。

去年ラストイヤーとかいってたくせに、今年もでるんか~い。

まあそこのルールは俺も詳しく分からないので。

で、いま公式サイトみたんだけど・・・

・・・・

・・・・・・・・・

!!!!!


!!!!

なんとぉ!!

なんだってェ!

なんだとぅ!

というようなルールがありました。

これです。


1回戦、2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝、決勝


・・・。

え・・・ェ・・・

(!0!)

む・・・へ・・・ほえ・・・ほへ・・・?

準々決勝ってなんすかぁ?

たしかいままでキングオブコントもM-1もR-1も全て

1回戦→2回戦→3回戦→準決勝→決勝

だったとおもうんですけど・・・。

なに?準々決勝って?

事実上の4回戦?

・・・

・・・・・・


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バグってしまいました。

申し訳ない。

なに?!4回戦って?!

なに!?準々決勝って!?

それじゃもしも準々決勝で負けた奴みてみろよ?

去年までじゃ準決勝レベルなのにそれは準々決勝レベルですよ?

って示唆してるじゃん

ひでえ・・・


不満だらけの一日でした。

とりあえずM-1公式サイトにでも問い合わせてみようからしら

怪盗GINの陰謀(6)

4週連続土曜日更新!

ここでお知らせ ※この「怪盗GINの陰謀」についていままで銀は高校生という設定でしたが、急遽中学生にしました。いまここで中学生にしても支障はないとおもうんで大丈夫だとおもいます。いままでの記事すべてを中学生と変更すべきことがいいとおもうんですが、面倒くさいのでここでお知らせします。どうせ誰もみていない小説なんでいいかなと。だからこうやって大きい文字で書いたんです。句読点とかもつけずに。ふん!では元の前説に戻ります。


俺の視力は衰えている!

テストの勉強も衰えている!

だが俺はやる!




第6話「春風紗枝」

「3年前の悲劇・・・あの怪盗GINがやってきた?!」

その日は怪盗GINについてニュースがいっぱいだった。

いつもの平日。

先日日曜日におきた虹色の宝石争奪事件にかかれた新聞を

手に、1人で徒歩で学校へ。

そんなとき、後ろから

「おっはよー、銀♪」

話しかけてきたのは、春風紗枝。

銀と同じ中学生でクラスメイトで幼馴染。

幼い頃から弟のように世話をしてきた女の子。

銀は、いつも1人で行動していたため友達をあまりもってない。

そんな銀の数少ない友達である。

紗枝「昨日はすごかったらしいってね、あの宝石が奪われるなんてね」

銀「うん、すごかったよな、いったいどこのドイツだろうね?(やべえもうバレてんのかよ・・・)」

紗枝「怪盗GINって人だよね、銀」

銀「紗枝、いくらおまえのほうが誕生日早いからっていっても仮にも俺たちもう中学生で同じ同級生だろ」

銀「人のいないところならまだしも、こんな学校でいうのはやめてくれよなー」(もう学校へついた)

紗枝「もうホント銀って人の目とか気にしすぎよ、人間堂々と生きていけばいいじゃない」

銀「俺はそういう性格なのはしってるだろ、堂々なんて無理だよ」

そして教室。

教室へ入った瞬間、生徒に直視されてる知らぬ男がこちらも見つめている。

「俺の名前は龍谷雄二郎(リュウコクユウジロウ)、おまえに話があるんだ」

そういってトイレへつれていかれた。

続く。

名探偵コナンの第565話が豪華すぎた件

これです。

豪華

とりあえず解説を。

第565話「相棒はサンタさん」

釘宮理恵さんは当然の如くしってますよね。

ハヤテのナギお嬢や、神楽・エドワード・ベル・澪・・・(これぐらいしか知らない)

有名です大好きです。

次に大原さやかさん。

この人は第2世ドラえもん(現ドラえもん)でのび太の声優さんです。

意外に有名ですよ。

次に秋元さん。

ルパン3世やガンダム、ポケモン、それまでのコナンに何回か出演など

意外に豪華です。

とまあこんな漢字ですね。

たったそんだけかよとおもいますがご了承を。

怪盗GINの陰謀(5.5)

キャスト希望

黒原銀・・・朴路美さん

怪盗GIN・・・三木眞一郎さん

ネタバレ(第6話以降にでてくるキャラたち)

春風紗枝・・・釘宮理恵さん

龍谷雄二郎・・・高橋広樹さん

怪盗JUN・・・寺崎裕香さん



なんかキャスト見てると、鋼の錬金術師を思い出しそうですが・・・

これで希望!

頼む!アニメスタッフ!

PS.これがもしもアニメ化してくれたら僕は1万円払ってもいいです(すくねっ!)

気がついたらアフター2時。

目覚めは9時前。

2度起きは2時30分。

しょうもないことをしてしまった

おれは5時30分無駄にしてしまった、

もったいねえ

勉強でもすりゃお得じゃねえか

勉強するきはないけれども。

あ~あ

もったいない

怪盗GINの陰謀(5)

突然、脳裏に神様がネタを与えてくれた感じがするのでかきたいとおもいます




第5話「侵入と変装」

0時丁度。

GINは天井の窓から石で叩き割り侵入。

そこから24時間作動防犯カメラに気をつけながら

目的の宝の場所までついた

さてここからが問題。

どうやって分厚いケース、二重ロック、セキュリティロック、防犯ベル、24時間赤外線作動システム

をかいくぐるのか。

GINは1つの答えにたどり着く。

「周りをふさがれてるんなら上からとればいい」

実はこの「虹色の宝石」のセキュリティは一見頑丈そうに守られてそうだけど

上から見ると上の部分だけなにもない。

つまり上からとれることができる。

直径10センチメートルの虹色に輝く宝石。

GINは何かの器具に固定されているその宝石をとった。

それと同時に、大音量の音が館内に響き渡った。

そして突然50人程度の人々がおしよせた。

そしてそこに山下オーナーと部下の矢田が現れた。

山下が

「3年前の悲劇をくり返さないためにもおまえには死んでもらう」

と言い

銃を向けた。

GIN「ふ・・・いくら相手が怪盗だからといっても殺してしまうのはどうかと思うぜ?」

山下オーナーは

「ふ・・・おまえもここで殺せば俺の敵は全くいなくなる。」

「あいにくここにる皆は俺の仲間だからなあ・・・」

そう言った後、GINは突然閃光弾を投げた。

「くそっ!見えない・・・」

そして光の間からかすかにGINの姿を確認し、

山下オーナーは慌てて銃の引き金を引いた。

GINは1発の弾丸をもろに心臓にくらった。

「ハッ-ハッハッハッ!」

「これで3年前の事件の敵は討ったな・・・」

しかしその弾丸をくらったGINは違う者で、正体はとっさに入れ替わってGINに変装させられた部下の矢田だった

「いつのまに矢田と・・・!?」

矢田は

「奴はすでに逃げましたよ・・・ここから・・・」

そういって矢田は息を引き取った。

「くっそー!!またしてもやつにィィ!」

GINは閃光弾をなげて矢田と入れ替えさせたあとすぐに天井の窓から脱出した。

GINは屋根の上で

「これが1億円の宝・・・」

そういって不思議に宝をみつめる。

それをもってGINは家へとかえった。

しかし翌日オーナーはそのことを警察に伝えこのことはニュースになった。

続く・・・。

PS.次回は・・・ひょっとしたら・・・?

腹痛とか腹痛とか腹痛とか腹痛・・・でもやっぱり腹痛 PS.腹痛 BY腹痛

はらいてー

腹イタイ

いてて

怪盗GINの陰謀(4)

前回は早く終わっちゃったというのと、やる気でたので書きます

でも今回も短いかも?



第4話「怪盗GINと完璧なルート」

GIN・・・ついに動き出す。

午後11時30分。

オーナー・は3年前におきた悲劇をまたGINの手によって掘り起こされるとは知らずに油断していた・・・

もう展示館はとっくのまえにしまっている。

なんの施しや対策もされていない。

GINはそのころというと、変装中。

全く別の顔マスクに長髪の髪に、怪盗GINの黒スーツ、黒ハチマキ、黒マント・・・

全体を黒で統一する服装にきがえて、顔もまったく別人に変装。

その姿は、小さく頼りがいのなさそうな童顔のかっこいい高校生から

凛々しく全てを知っているかのような長髪(肩につく程度)のかっこいい高校生に別人。

喋り方も変え、声のトーンも口の中に忍ばせた小型変声期(変装一式セットの中に入ってた)で、

全くバレないようになっていた。

そして11時55分。

ついに時間まであと5分。

窓もやぶらず、何も壊さず、華麗に盗むルートはもうGINの頭の中ではできていた。

はたしてGINはバレないように宝石奪取成功となるのか?

次号、いよいよ運命の時・・・・

サンデーの発行部数が少ないから怒ってる

サンデーって発行部数90万部なんだよ

ジャンプは200万部でマガジン100万部。

(半角全角ソーリー)

サンデーももっと増やせばいいのに

少なくともマガジンよりかは買ってるんだし。

サンデーの作品自体もマガジンより売り上げおおいし・・・

だからいつもコンビニで買うときサンデーだけ少ないんだな~

サンデーがんばれサンデー応援!

PS.ウチの学校の女子はどうも好きになれない69

ちょっとまて、暑すぎる

真夏とかの意味じゃなくてね、

あついんだよ!

なんかあついんだよ!

明日も29ドあるとかいうし

ふざけんなよ!地球と太陽!

地球と太陽、空気嫁!

怪盗GINの陰謀(3)

土曜日大スキーアルペンスキー

怒涛のラッシュの土曜日更新

また下手になるかも・・・?

結論:俺は下手だから期待するな



第3話「怪盗GIN・初仕事」

銀は1個目の宝石を狙うために、さっそく予告状を作る。

1個目の宝石は「虹色の宝石」

価格にしておよそ1億円もの巨億の宝石である。

場所は銀の家からほどとおい「大塚展示館」という展示館では巨大な規模を誇る場所にある。

「虹色の宝石」は展示館のなかで一番大切にされてる物で、

ダイヤル式扉や弾を通さないケース・あけようとする物を妨害する罠まで張られており、

厳重に守られている。

さっそく休日に銀は黒原怪盗のしきりの予告状をつくる。

「今宵の0時丁度に、当展示館の虹色の宝石を奪いに頂戴いたします 心して警戒にかかれ BY怪盗GIN」

その予告状を展示館へ送りつけた。

その展示館は、以前にも父の怪盗名義「SYUN」によって1000万円の被害をうけている。

しかしそれはもう3年前の話なので、もうすでに忘れかけている状況だった。

しかし展示館のオーナー「山下栄江」は怪盗と聞いただけで性格が荒れる人だった

予告状がポストに気づいたのは盗む時間の7時間前の5時丁度。

展示館は5時30分で閉めているのでギリギリで気づいた。

山下「まさかな・・・あの3年前に起きた悲劇がまたおこるとは・・・」

「それに奴は死んだんだ・・・もうビびる必要はないな・・・」

その気の緩さが命取りだった。

そして時は0時と刻々に近づいている。

そしてGIN・・・動き出す・・・

ショッキング・デイ

うわあああああああああああああああああ

みわすれたー!

オンバト+みわすれたーーーーーーーー!

さいあくー!

完全に寝てた自分が悪かった・・・

くそっ!

あ~あ見たかったな~

KID IN TRAP ISLAND

名探偵コナン オリジナルビデオアニメ(OVA)第10弾の

「KID IN TRAP ISLAND」

予約してたのが今日きたんだよねー

「第10弾としては」残念だったけど

「作品に関しては」すばらしかった

キッドあんまり好きじゃなかったんですがこれで好きになりました。

やっぱすきやねん!

ストーリーとギャグセンスとかもイイ!

なぜかキッドが登場すればギャグ展開になるんだよな~

いやあ面白かった

面白度 ☆☆☆☆★

すぐにタイトル変える奴

僕はしょっちゅうタイトルかえてますが(毎回タイトル変わる時に数字に注目!)

これで何回目でしょう?

いまのところ1~14

で確実に14回は変えてますが、

多分他あわせて30回ぐらいやって

40回ぐらい変えてるとおもいます

いやそんなやったっけ?

全ては謎へ

さっぱり分からない

降り続く雨の中で感謝したい。

たくさんのコメントありがとうございます!

ぶっちゃけいってひとつひとつコメントかくの面倒くさかったので、ブログで感謝したいと思います。

みなさん!ありがとうございます!

といってる間にもうひとつのウィンドウから音が流れてきた、ビビッたw

3つのコメントがいっせいにくるなんてこのFC2ブログになってから初めてです(FC2ブログを始めたのは2年前)

みなさん!あざ~っす!

コメントみて、これからは1度に長めに書こうとおもいます。

面倒くさいけど。

自分集中力ないからね~

常にブログも短いし、短く終わる人生だからね~(いやだ!俺は1750年後まで生きるんだい!)

そんなに長生きしようとしてる人は僕だけだとおもいます。

では皆さん、

Myブログン



My小説

みてくださいな~

失敗だらけの人生とはなりたくないもんだ

開封動画を見て

俺もやってみたいなと想い

俺も撮ってみた。

撮ってみた。

さあいざニコ動へ投稿!

失敗。

じゃあyoutubeで!

失敗。

じゃあyoutubeを携帯電話から!

失敗。

じゃあウェブカメラで直接!

失敗。

ならばカメラで撮ってメモリーカードをうやむやする方法で!

失敗。

メモリーカードをPCに入れようとした結果・・・

失敗。

大きさがあわず

失敗。

全てのホウホウやった結果

失敗。

ホウホウの変換に

失敗。

失敗だらけの人生だけはなりたくないものである。

この俺も吹っ切れました。

吹っ切れて、

単行本と本を大人買いしました。

4冊。

合計1940円でした。

買ったのは、

バクマン。7巻



はじめてのあく4巻



リボーン小説NO.4



M.S.DOLLS2巻

を買いました。

2000円を払ったので

俺の所持金が小銭だけになりました。

郵便局に預けている全財産とかはたくさんあるんですが(5万5000円ほど)

常にお財布には、1000円札以上入ってないと気が進まないので(不安になるので)

ちょっとおろしたいんですけど、郵便局って日曜の6時以降もあいてんのかな?

無理っぽそう

しかもまだ買いたいものあるしー

ちょっとお金大事にしないと。

でもほしい。

でも買う。

だから使う。

そんな俺。

パプア。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662654

不覚にも大爆笑してしまった。

26時間平均視聴率低クオリティー乙

26時間TVがきまったらしいですね

今年の7月24日から25日。

司会は・・・ふむふむ・・・

な・・・!

な・・・!!!

なんだってええええええええええええええええ

おいまたこいつかよ

紳助とかいうやつだよ

まーたしかにィ?M-1では必要かも知んないけど

さあ・・・でもよ・・・26時間TVには必要なくね?

誰か2年連続で面白くないks番組を見るっつったよ

だれが司会きめたんだよ・・・



ショックやわ・・・

ヘキサゴンとか元々俺だってヘキサゴン民なんだよ

でも我らが神ノックこと野久保君がいなくなってからヘキサゴンksなんだよ

ヘキサゴンファミリーとかもう

山田慎太郎、辻ちゃんぐらいしかわかんねーよ(羞恥心&Pabo除く)

ヘキサゴンなんてなあ・・・正直いって・・・どーでもええっ!(エハラマサヒロ風)

どーでもええわ

もう見る気なくなった

面白いとこだけしかみんどこ

きっとコメントに「てめーのカチなんか知るかよks」「黙っとけ」

とかいわれそう

でもくじけないのが俺のタイプ

そんなこといってもなあ・・・俺にはきかねーんだよおおおおおおおおおおお!

怪盗GINの陰謀(2)

怒涛の2回目の土曜日更新

唸れ!俺のターン!



第2話「誕生までのプロローグ(後編)」

頭脳は秀才、運動も抜群の高校2年生、黒原銀(クロハラギン)は、

中学3年の時、父と母からの意味深な手紙を見つけ、行方不明になった2人を救出すべく

誰からもバれないように「怪盗」となり決意を決める。

それから2年・・・

高校2年生である銀は怪盗となるのはいいが、50個全てのありかを知らない上に

全く詳しいことは知らされてないのでどうすることもできずにいた。

そんなとある休日、

久々に家を大掃除すると

倉庫から謎の鍵をみつけた。

それは銀もまだ入ったことの無い

黒原家開かずの間と言われる部屋に入るための鍵。

鍵には「黒原家1Fの青い扉」とかいてあったので一目瞭然だった。

あけて入ってみると、そこにはなにもない

壁に無数にかかれた50個の宝石の名前と場所がしるされている。

そうして銀は50個の宝石を奪いに怪盗となり新しい時代が始まる・・・

・・・続く


PS.ね?へたくそでしょ?文の構成とかなってないでしょ?

まあ期待せずに次の更新をお待ちくださいね

BY自分でも変だと思った69

とある学生の愚痴最強

タイトルは、管理人である俺ザ・69が今ハマってるアニメ。

あの有名な「とある〇〇の〇〇〇〇」です

まあ知らない方は・・・(ry

愚痴いっぱいもてきました。


愚痴1、虫歯っぽそうな歯を見つけてしまった(毎晩はみがきしてるのに・・・)

愚痴2、・・・

愚痴3、・・・・・・

愚痴がたくさんあるといってるけど、いざとなるとありませんね

なんのためにブログ更新してることに、分からなくなった俺、絶望したあああ!(その元ネタ古いぜ)

次回も多分かくことないんで、

みんなおまちかねの怪盗GINでも更新しましょうかね・・・

24時間とかいってる割には、24時間越えてるよ

なんか今年の24時間テレビのマラソンランナーははるな愛になったらしいですね


3年連続で女かい!!

ショックをうける69でした








googleの刑

ども

知ってる人は知っていますね

昨日とある生放送でggりの刑をされてしまい

このブログは晒されてしまったわけですが、まあ仕方ない!

残念、無念。

みすったなあ。

まあでも人ふえるのはいいことなんでよしとしましょうか!

早くも大評判!不定期小説「怪盗GINの陰謀」は不定期小説といってるので本当にいつ書くかわかりません

かきたいときにかきます

まあでも1週間に1回は必ず更新したいと思いますけどね

目ザせ!100話突破&アニメ化(無理か)

スイート・パラダイス

今日は、

CCレモンペットボトル1本に

オレンジジュース「Coo(クー)」コップ3杯分に

なんとかピタっていうビンの炭酸ジュース1本に

牛乳コップ2本に、

プリン2本と

非常に甘いものばっかりな日です

ふとるわ

絶対に・・・

あのコミュニケーションは時にウザく感じられるときがある

今日美容院にいった(^-^)

あの挑発ボーイズから単発ボーイズになったんだぜい

初めて切ってる途中にねてしまった

それだけです

やっぱり私のブログはツイッター

怪盗GINの陰謀(1)

今日から不定期で小説でも書こうとおもいます

その小説を誰かが読んでそれを誰かがアニメ化にしてくれるのが、最終目標です

がんばります

結構前から考えてたんです この話が尊敬する漫画は「まじっく怪斗」です

では無駄話はおいといて、いきましょうか



第1話「誕生までのプロローグ(前編)」

頭脳は秀才、運動も抜群の高校2年生、黒原銀(クロハラギン)は、

子供の頃から50個の宝石に囲まれた人生を毎日すごしていた。

しかし中学3年のとき、彼の父と母が自害してしまった。

大好きだった50個の宝石も両親の手によって隠され。

その半年後に家のキッチンから、アタッシュケースを見つけた。

そこには両親から自害する直前に書いたような手紙が入っていた。

「全ての我が宝石、50個全てその中に、我々が自害した理由が分かるだろう」

その意味深な手紙とともに「黒原家秘伝怪盗一式セット」が入っていた。

黒いバンダナ、黒いマント、黒いスーツに、黒い靴・・・。

全てを黒ずくめで覆ったようなセットだった。

おまけに色々な顔マスクやメイク道具、変装道具があった

そしてもう1つ手紙が入っていた。

「50個の宝石はそれぞれ別の場所に隠した。その道具をつかって全てをみつけ我々の理由を知るが良い」

その50個の宝石はギンにはみつけられるのか・・・

後編へつづく


変な感じになっちゃいましたがこんな感じで続くんでよろしく~

グロリテスク

只今コナンアニメではもっともグロく怖い第34-35話の

山荘包帯男殺人事件

を見ましたよ

まー怖いわ!

まーグロイわ!

まー恐ろしいわ!

よーは怖い話です


これはもう放送できないんじゃあ?

というような・・・

手とか足とかばらばらだし・・・

首も・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こわいわ!

ある意味もうみたくないわ!

6月なんて所詮ただのカスさ・・・

はいどうも~

今日から6月という季節になっちゃって夏になりましたねー

厚いですねー

暑いですねー

熱いですねー

衣替えだねー

豆知識:6月って休日ないらしいよ(まったくふざけんなよ)

つまり一番長い休日と休日の間は

5月5日~7月20日までが一番長いらしい

2ヶ月やん!(>Э<)

なれない絵文字がこういう結果を招きました。

それはともかく

今日、昨日着ていた宅配便(代金引換)が不在でダメだったため今日になりました(突然)

予約していたものはリボーングッズ☆

DVDを2本と・・・

これであと本屋で本とDVDをあともう1本かえば、リボーングッズ購入シーズン終了。

もう1本きになるやつがあるけどそれは夏だからおいといて・・・


最近何も買ってなかったからお笑いDVDがたまっている!

すぐさま格安と定評のamazon.co.jp(プライムマーケット)

で買わないと!!

どっちかっていったら単体しか出してない芸人とシリーズたくさん出してる芸人

どっちのDVD買うかっていったら後者かなー?

だからNONSTYLEや東京03、磁石・・・etc

お金がないー!

いやお金はあるんだけども(昔みたいに考えもせず衝動買いにまかせての買い物はしなくなりました)

お金がないわけじゃない!

お金を使いたくないんだ!

でもお金を使いたいんだ!

どぉうすればいいんだよ!


考案1:お金を使わないで物を買う

考案2:お金がたくさんほしい

考案2だな!

そのためには速く働きたいなー!

ちぇっ!

はやく18になりてー(生年月日を1994年と今まで偽ってきたが、本当は1993年だ)

っていうか卒業してー

そして無駄になげー

このブログなげー

おめー暇人か!

PS.生年月日晒しちゃった・・・(でもいいもん!)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
