

プレイ時間400時間超

ポケットモンスター エメラルド。

ついにプレイ時間が400時間を越えました。

いやもうこれってモンハンなみじゃね?

すげくね?

地道にやってきたのことはあるわ・・・(自慢になんねーよ)

ではでは

7月を超えてちょっと焦る69

宿題おわんねえええよおおおお

7月のうちにまだ全然・・・。

部活が忙しいからだ・・・。

そろそろやらねえと。。。

ダメダコリャ

宿題おわんな~いよ~

YO!YO!

部活いそがしいなあ・・・。

それにしても先日のコメント、やっぱり何かひっかかるなあ。

レッカペの件。

もしもあの若手芸人がアサコマだったら

俺は全力で反省し全力で応援するわ!!ww

だって面白いんだモン。

若手芸人でも売れてない若手芸人。

レッカペも1回だけしかでたことない。

まさか・・・アサコマだと・・・!?

SUMMER TIME GONE

あ~気分わりい・・・。。。

といいつつがんばって更新。

コナンの新OP「SUMMER TIME GONE」。

サビを今日初めて倉木麻衣さんのHPで見ました?っていうか聞きました。

いや~イイ!!

グッジョブ!

(\^3^/)b

サマータイムゴーン♪

もうはまちゃった。

俺のブログ誕生おめ!

ついにこの日でブログ誕生日1歳、ブログ歴7年目です。

ひゃっほい!ひゃっほい!

やったね☆

きちゃったよ

おめでとーーーー

おもえば1年前の今日、

このFC2ブログで初めてかいたんだよなあ・・・。

感動するぜ!

なんか我がコのように!

このブログ通称「武六」1歳おめ!

これからも共通名前「武六」よろしく!

怪盗GINの陰謀(10)

テキトーなこといってすいませんでした。

土曜までに1回更新するとかいいながら。。。

あ~やっちまったなあ、

というわけで記念すべき第10話。



第10話「日常光景」

1時間前。

どんどん時間は刻んでいく。

3人は銀の家でテレビをつけて実況生放送をまっている。

華麗なる無言が続いた後、

「何もしなくてもいいんですか?」

突然の龍谷の言葉に2人は驚く。

「何もする必要はねーよ、だって俺は怪盗じゃないんだからな」

そういったあと龍谷は、

「ちょっと家の中を拝見してもよろしいですかね?」

と銀にたずねた。

「別にかまわねーさ」

ここでもしもダメだなんていったら絶対何かあることがばれてしまう。

しかも理由もなしに。

ここはあえて銀は龍谷を自由にさせた。

その龍谷が色んな部屋を調べてる間に、キッチンから銀はあらかじめ買ってきた夜ご飯の

「キムチうどん」を3人分持ってきた。

「これを食べながら見ない?」

「うん、いいよ」

そして龍谷戻ってくる。

そして時間は・・・まもなく・・・19時をむかえる。

そうだ、自販機へいこう!

のどがかわいた。

そうだ、自販機へいこう!

なんとも近い旅旅行ww

全世界のお笑い芸人たちへ・・・

人は笑うことが一番。

それは普段日常で人間が感じて得るもの。

それ以外で得る手段といえば、「漫才・コント・漫談」

総称して「お笑い」。

1人であろうが2人であろうが何人いても関係ない。

面白ければなんでもありな

極端に言えば、喧嘩の世界。

なんでもアリのルールで自分達の世界へ客を引き寄せる。

その不思議な力を持つのが芸人。

面白ければ評価され、面白くなければ評価されない。

天国と地獄。

大御所からベテラン。

さまざまいる。

どんなスタイルでも笑わせれば勝ち。

それがお笑い。

芸人たるもの、いつもネタは極上で最高なものを客に提供しなければならない。

だから・・・


がんばれ!!!




BYこの世にひっそり潜む将来芸人候補にしている高校生。 

お笑い好きでも、これは嬉しい・改

コメントで指摘されて改バージョンでTAKE2。

言い方がよくなかったですね。

すいません。

僕は、「オンバト」>「エンタの神様」>「爆笑レッドシアター」>「爆笑レッドカーペット」

と思ってるんで。

爆笑レッドカーペットは確かに人気です。

お笑い好きだからこそあってほしいものだとおもいますが、違うんです。

レッドカーペットは1分のショートスタイルという型のはまりにくいスタイルだし、

何より最近マンネリ化してるんですよね

芸人としてもお茶の間にしても1分は酷いと思うんです。

そんな短時間で笑いは生み出されない。

なによりせっかくのいいネタが汚されてしまうかのように。

だからまあ・・・あまり好きじゃないんです(遠まわしに)

まだ、エンタのほうが・・・

エンタもダメですけどね、

台本と客席の大熱フィーバーというものさえなければ

全然いいんですが。

不定期レギュラー陣も豪華ですし。

なにより長いですから。

アニメの夢

昨日っていうか今日俺が見た夢

・とある魔術の禁書目録(インデックス)にでてくる謎のメイド(?)(全然活躍してなかった人・大阪弁使う人)と、なんかキスしたしてない騒動になる夢

でも俺はキスした覚えがある。っていうか2次元と3次元がどうやってキスしたんだよww

俺の夢なので何でもできます。

・名探偵コナンが久々に1時間SPをやっていてそれを俺が見逃すという。

今の枠じゃもうSPとか無理なのにね。再放送ばっかだしね。来週のコナンは2週連続で再放送です。

原作も 7話シリーズ→休載→休載→千葉君の話(1話)→千葉君の話(解決編)→休載→合併号→休載→普通の話

やすみすぎ!

毎回毎回でてくる

次号は作者取材のためお休みです

あれ俺頑固禁止!!

ゆるさんぞおおおおおおおおおおお

笑えねえ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

笑えねーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ふと俺は机にあるものをみつけた。

成績表だ。

見るの忘れてた。

見ました。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

うっそ・・・

118人中118位。

え・・・!?

この俺が・・・!!?

みんなのなかで一番頭が悪いと!!?

うっそ~

明日、三社面談ですけど・・・?

やっべえ・・・

笑えネーwwww

冷や汗かいてきた。

もうPCなんかやらない

勉強しまくります。

わらえねえ・・・。

欠点3つもとってるし。。。

ひゃああああああああああああああああああ

こえええええええええええええええええええええええええええ

ホラー映画よりも心霊写真よりもこえええええええええええええええええええええええええええ

どうしよう・・・。。。

とあるスレタイにクソワロタwww

二十歳迎えて本格的にビール飲んでみたけどマズすぎ糞吹いた

・内容

ゴキュゴキュゴキュプハー

ビール飲めないってかわいそう


塩っ辛いつまみと一緒に飲んでみたがどうひいき目にみても無理、ゲロマズ
何がいいんだか

お笑い好きでも、これは嬉しい

爆笑レッドカーペット・・・

打ち切り!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤッホ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウチキリキタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤッタゼ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エンタノカタキウッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヒャッホ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コノナツマデニウチキリナンダッテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イイシラセキタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

重大発表とはかけはなれた重大発表

みなさんにお知らせあります。

私、ザ・69こと・・・って本名いえねーし!!ってか言わせねーよ!

不幸の象徴の私ことザ・69は、7月25日を持ちまして、

このFC2ブログをはじめてから1周年です!

いやーめでたい!

1周年だー1周年だー♪

そしてそれだけでなく、来月でMyブログ歴が丁度7年目になります!!

7年だー7年だー♪

7周年じゃなくて!!

7年ダー7年だー♪

7年・・・。

つまりそれだけ俺PCやってんのかww

7年前っていったら・・・

(逆算中・・・)

小学4年?

か5年。

あいまいだけどそんぐらい。

へぇー、そんなめずらしいこともあるんだねー

俺いつからこんなにネットオタクになったんだよw

「ネット友達いて何が悪い!!」

なんて7年前の親がきいたら悲しむだろうな・・・

まあ今もそうだけどww

で、数えたんだけど、

FC2ブログに俺が投稿したブログの記事って何件だとおもう?(この記事ふくめないで)

A.280件

B.343件

C.388件

D.412件

みの69「え?なんですって?C? 

ファイナルアンサー?」

おまえら「ファイナルアンサー!」

・・・(SE使用中・・・)・・・

みの69「残念ッ!」

正解はDだよ。

たく、本当におまえら成長しないな。

ろくでもねえ神経してんじゃねえのか?ああ?



・・・・


挑発&喧嘩うってすいませんでした。

だからおまえのブログは人気ないし誰も来ないんだ!

といわれるのも仕方ナイッス。

ダレのためにブログかいてんだ?俺は・・・

あ~あ、

いやねそもそもねまずこのブログに何の需要があるってんの誰も来てくれないし誰も見てないし誰もコメントしないしそんなんじゃ俺がなんのためにブログうってるんですかって話なんですよこれじゃただの俺の自己満足で終わってんじゃんそれじゃ俺自己満足のためにいままで1年うってきたんですかってはなしですよこれからこのブログも2年目を突入するっていうのにこれじゃ何も変わらないままの憂鬱なブログ生活じゃないですか全くねっていうかこの文章になんの句読点うたれてないし読者っていうか見てる人に配慮されてないじゃんこれじゃなんですかシュールな文章ですかって別に今俺人わらわせてねぇしさ結局俺のやってることってなんですか見てる人を楽しませるブログですか見てる人を悲しませるブログですか見てる人に喧嘩売るブログですかっていうことになるんですよってもうここらへんまでくると分の構成力が。。。誰か誰かオイラに勇気と知恵と金とPCとPSP3000とニンテンドーDSi新色とliteクリムゾンブラックと・・・あとそれからそれからってどんだけ俺ほしいねんっとひとくぎり突っ込み終えたところでこの文章をやめましょう。※吐き気を催すことがございます。かつこれだけうってくると面倒がって帰っちゃう人もいるので僕もここらへんでやめようとおもいますそれでは本編へどうぞ

と、このブログ視聴者に読みずらくさせていぢめてやりましたが・・・。

芸能人がきてコメントでもしないかぎりこのブログ意味ないですね。

11時間という名の砂地獄

朝7時40分~夕方6時30分。

およそ11時間。

これは何を示してるのか?

それは・・・部活だっ!

今日の部活の時間なのだよ、ワトソン君。

つかれるわ。

11時間もやりゃつかれるわ。

しかも休日だし。

あーやだー。

速く1年たてよ!

といういつもながらの愚痴でした。

ツイッター風【実況】(夜中にこにちは~)

あ~はらへった~なう。

怪盗GINの陰謀(9)

順調に進む小説 なんだかんだでまもなく10話目。

こんなしょぼい小説よんでくれてありがとうございます。

あと今日は短いので土曜までには1回追加しときますので、ご了承を。

では参りましょう。



第9話「秘密の準備」

怪盗GINが予告した明後日の夜に、龍谷雄二郎(リュウコクユウジロウ)という男は

黒原銀が怪盗GINであることを証明したく、その夜に銀と紗枝、龍谷は3人でその怪盗を一緒に見ようかと提案する。

銀・・・どうする・・・


翌日、その怪盗式を明日にそなえて、黒原銀はひそかに準備をしていた。

前日に、銀は前から注文してた闇の通販サイト「蛙」というところでかった

スピーカーと等身大の人形と自動ボイスレコーダー。

銀は一体これで何をしようというのか?

そして翌日の夜、紗枝・龍谷は黒原家をたずね生中継してるTV番組をつける。

予告状に盗む時間にかかれた時間はあと1時間後の19時。

さあ銀どうする・・・?

LIVE・STAND 2010(1日目)

LIVE STAND。

それは吉本芸人オールスターがいろんなことをする舞台みたいな?

なんかよくわからんけどまあ楽しいイベントみたいな。

だいたい毎年この時期ころに催している。

もちろん舞台は東京で、3日間にかけて行われる吉本の巨大なイベントである。

毎年DVD化もされている。

もともとこんなもの興味なかった自分ですが、

一昨年あたりからしって

去年から生放送でみてます。

もちろん俺は東京いけないからニコニコ生放送で無料視聴。

でイマおわった。

たのしかったー。

1日目これにて終了。

とある少年の愚痴日記

あ

できた。

これをこのブログの宣伝写真として使おう

遅れちゃったけど報告^^

今日っていうか昨日学校やすみになったんだー

明日も休みになーれー

恥と喜の交錯

~♪と~><

(^^)と(/TOT\)

※業務連絡(当分先のこと)

僕はいま一生懸命なんとか小説かいてますけど、

もう次の小説の候補きめたんですよね~

「とある」シリーズ。

これはあきらかにパクリなのでアニメ化しなくても結構です。

ってか僕は上からいえませんけどね;

まあでも当分さきですが。

怪盗GINの陰謀(8)

はっははは♪

1週間に1度のパラダイスじゃ^ー^い

ごり押しでいくZE



第8話「陥る銀」

前回までのあらすじ。

「虹色の宝石」事件の翌日、

銀は学校で、龍谷雄二郎(リュウコクユウジロウ)という男に出会った。

長身で長い髪、灰色の髪色で性格は傲慢そうで強気のようにみえるが冷静でたくましそうな雰囲気をおびている。

そして彼から、自分が怪盗GINということだとかんづかれてしまってようで・・・


龍谷から出会って3日 -朝-

「どうだ?俺が怪盗GINということはわかったのかよ?」

「いえまだです。だが、きっとあなたが怪盗GINだということを証明させる・・・」

「証明させるまで、せいぜい今の生活を楽しんでおくべきですよ」

「ふん・・・てめーが誰であろーとなぁ、俺の正体が誰にもわからない・・・」

そんな会話の中、

「2人ともおっはよー」

その声は紗枝だった。

紗枝はそんな硬い空気を壊すように割りいった。

「なに話してたの?2人とも」

「いや、なんでもないんだよ」

「ちょっと、雑談をね・・・」

2人がそろっていう。

「ふーん。あ、それはそうと2人しってる?また怪盗GINって人が予告状を送りつけたんだって!次はなんか、

ここの近くの佐山ビルっていう雑居ビルのどこかに潜んでいる『雪の涙』ってのを奪うらしいって今朝ニュースで

やってたよ で、確か奪う時間は明後日の夜19;00だって。」

「(ほほう・・・既に次に狙うものは決めてるみたいですね・・・」

「ふん・・・だから俺じゃねえって」

「なら・・・・・・明後日の夜、一緒に我々3人でその怪盗GINという男の華麗なる怪盗という物を一緒にみようじ

ゃありませんか?」

紗枝は

「うん・・・一緒にみよう!銀も!」

「いや・・・俺はちょっと・・・」

「ほほう・・・やはりあなたが怪盗だから・・・」

「うわーーーーーーーーー!わかったよ!俺もいくよ!」

「明後日の19時からTVで生中継をやるとテレビでいってませんでしたか?」

「あ、うん。やるらしいよ その予告状を送りつけたその宝の持ち主がTV局に」

「ではその怪盗GINいう者を・・・この眼でしかと見てみましょうか」

「や・・・やべぇ・・・」

さあ・・・銀どうする・・・!?

とある水曜の週刊少年誌(サンデー)

もしも、週間少年サンデーの漫画がこうだったら・・・

名探偵コナン

ポケットモンスター

ドラえもん

ハヤテのごとく!

家庭教師ヒットマンREBORN!

銀魂

とある魔術の禁書目録

絶対可憐チルドレン

BAKUMAN.


ないですねわかります

とある曲数の記録用紙(メモ)



歌手:IKU 「Rimless -フチナシノセカイ-」

歌手;川田まみ「PSI -missing-」

歌手:fripSide 「only my railgun」

歌手:ELISA 「Dear my friend」

そろそろ1周年

そろそろこのブログをはじめてから1年たつようですよー

そんときはなんかしようかねー

ではねー

ネタ尽きた。

尽きたから、ないっていってるんですよ?

怪盗GINの陰謀(7)

ヒャッハー!

土曜日は必ず更新するぜ!

なのにもう土曜日20分だぜ・・・



第7話「龍谷雄二郎」

前回までのあらすじ。

平和な平日、いつものように春風紗枝と登校。

そしてあの「虹色の宝石」争奪事件から1晩あけて教室へ入ると

生徒から一目されていた龍谷雄二郎(リュウコクユウジロウ)という男に話しかけられ

トイレへつれてこまれた・・・。

トイレへつれられた銀は嫌そうな顔で、

「だれだよ・・・おまえ・・・」

その男は長身で長い髪、灰色の髪色で性格は傲慢そうで強気のようにみえるが冷静でかしこそう。

といったところだ。

「おまえ・・・怪盗GINだろ。」

突然の一言に、一瞬銀はまずいとおもった。

「はあ・・・んなわけねえだろ・・・」

「知ってるんですよ、私は。あなたが昨日何をやってたのかということを。」

「なんでお前が俺の昨日の生活知ってんだよ!なんだ!新手のストーカーか!」

「ストーカーなんかじゃない あなたが怪盗GINになった前からしっている」

「だからこうしてあの事件がおきたあとタイミングを見計らってこうやってここにきたんだ」

「ってかツッコミどころありすぎなんだよ!なんで俺が怪盗だってしってるんだよ!なんで俺がここにいるってきづいたんだよ!なんで直接俺の家じゃなくて学校に・・・それから・・・」

「・・・。それくらいにしておきなさい」

「なんだとっ!?」

「いまの質問のなかで1つだけ答えるとすれば、なぜあなたに直接じゃなくここにきたかというと・・・」

「ここに転校してきたからです」

「え?!」

「あなたのことに興味がありましてね、3年前のあの怪盗とそっくりで、とても興奮する。実に興味深い。」

「だから・・・あなたを観察するために・・・ここにきたんですよ・・・」

GINに衝撃が走る・・・!!

な・・・なんだとぅ・・・!?(3)

1番あけても衝撃がとまりません。

ポケットモンスター ベストウィッシュ

名前とは裏腹に、内容は願ってもないお話になりそうw

うへえ

名探偵コナン 7月シュケジュール

7月3日(土)よる6:00~
第579話「黒き13の暗示(サジェスト)」

7月10日(土)よる6:00~
第580話「迫る黒の刻限(タイムリミット)」

7月17日(土)よる6:00~
第581話「赤く揺れる照準(ターゲット)」

7月24日(土)よる6:00~
第582話「ゾンビが死んだ夜」(アニメ・オリジナルストーリー)

7月31日(土)よる6:00~
再放送「園子のアブない夏物語(前編)」(デジタル・リマスター)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
