

イッシュリーグ優勝するからこの動画をみておさらい(ポケモン第1・2話感想)

ポケモン見ました。

第1・2話。

いや~おもしろかった~

2話の時点でもうサトシの目なれたしwwww

いや~それにしても、1話目からゼクロム出すなんてこってますね~^^

毎週進化するOPも良いし(おそらく毎週毎週変わるOP、詳しくはようつべで)

毎週毎週進化するOPって史上初じゃね?

すげえよ、ポケモンスタッフ。

いちじき、イッシュ地方全然楽しみにしてなかったけど

そんなことなかた!

俺がわるかった!

よ~し楽しみだぜ~

他にも、

バクマン。・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・とある魔術の禁書目録Ⅱ・ポケットモンスター ベストウィッシュ・神のみぞ知るセカイ

こんなに待ち遠しいのは初めてじゃね?

2010年秋

俺が一番楽しみなアニメが始まる時期だ

怪盗GINの陰謀(14)

今回は割と早めの更新なんだゼッ!

1週間ルールもうないんだゼッ!

ではいってみるゼッ!



第14話「理想の脱出」

「飛行君」で脱出を計らい脱出するGINだが、

すぐに警備員に見つかってしまう。

そのまま脱出をすれば逃げられるのだが、「飛行君」はコンパクトかつ軽量化されてるので

スピードはあまり出ず、どちらかというと上下用のものなので横に進むのは大変遅かった。

・・・

警察は颯爽と捕まえる準備をする。

石を投げ機械を壊し、どんどん地上へ降ろさせ捕まえる作戦。

見事に石が機械にHIT!

みるみる地上へおちていく。

警察はすぐに確保できるように準備。

だがGINは、

地上へ降りる前に飛行君をはずしそのまま猛スピードで落下。

警察は慌てよけてしまう。

そしてそのまま地上へ激しく落下してしまう。

ぶつかった反動で煙がたちこめる。

煙が消えると、そこにはGINの等身大の人形が!

煙がたちこめてる間に脱出したのだ。

しかしあんな上空から無事に脱出しそこにはなかった等身大の人形を囮に使うのはどうやったのか・・・

「無能な警察だな・・・」

そう一言GINは言い走り行く。

一方、龍谷はずっとトイレの中にいる囮用の銀を見張っている。

しゃべりかけてもちゃんと返事を返す。

そしてTVには上空を飛ぶGINが。

「別人なのか・・・?」

「しかし、いまここにヤツはいる・・・見えはしないが・・・」

「いつまでそこにいるのよー、銀と龍谷君!」

「ああ、すぐ戻る・・・」

「・・・」

そして逃げ延びたGINは普通の人間に変装し家まで戻る。

しかしそのまま扉から入ると正体がバレてしまうので、

ちゃんと隠れたルートがある。

ダクト。

空気を入れ替えるための小さな穴だ。

そこから銀は変装を解き、侵入。

つながっていたのは銀がいると見せかけていたトイレ。

そこにつながっていたのだ。

天井の扉を開け、着地の音をたてずに降り、無事帰還。

「雪の涙」を手にし、何事もなかったようにトイレから出る。

「TV画面に最後にうつしだされたのが19時34分。そして彼が今姿を現したのが19時44分。

ここからあそこまでは徒歩ちょうど10分。やはり・・・彼が怪盗GIN!」

マズい・・・どうする・・・!?

林無双・ライス無双

俺は昨日インスタントのカレーを食ったんだ、

とってもうまかったんだ、

だから余ったのもう1個食べちゃったんだよね

2個食ったのよ

そしたらね

・・・

・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

腹痛がアアアアアアアアアアアアアアァ!!!!!!!!

なんという腹痛無双!!

これが林無双・ライス無双というものなのか!?


・・・


その後、俺は何度もお腹を壊し

深夜の4時から朝の8時までトイレにこもってたのは言うまでもない

amazon.omosugi.jp

アマゾンに文句を言いたい!

1・マーケットプライスを0円~100円の相場にしろッ!

2・品揃え豊かのくせに商品ちゃんと取り扱えッ!

3・サイト重すぎなんだヨッ!

キングオブコント2010・レポート

いや~見ましたよ

去年のリアルタイム感想ブログはさすがに集中できなかったし、更新いそがしかったので

今回は全部ゆっくり見終えて、で、記事を書こうかなと思いました。

全体的の感想として、

去年よりウケと点数が反比例してるのがよく分かりました。

それと上がり下がりが激しいというのも。

では1組ずつ感想を。

個人的得点もいれてきます

(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,P) P=パーフェクト


1ST STAGE


1・TKO 「お葬式」 点数:820 個人的:8

やはり来たぞ!!!と思いました

このネタはTKOのネタのなかで一番好きなのでうれしかったですが、やはりトップなので点数低かったですね

前半もちょっと笑い少なかったですし


2・ロッチ 「催眠術」 点数:826 個人的:4

最初見たとき、「あ、こりゃオチたな」って思いました

後半畳み掛けられなかったのが、痛かったですね

しかしなぜこんな点数いいんでしょうか、やはり芸人ウケするんですかね~


3・ピース 「山姥」 点数:827 個人的:8

ピースのネタは初見なんですが、非常に面白いと感じられました。

KOC3時間生放送中はずっとニコ生でとある生主さんの放送をききながら見てたんですが、

感動ネタが多いのをききました、たしかに感動ネタでしたねww

とてもよかったです


4・キングオブコメディ 「誘拐」 点数:908 個人的:10

本当にGOOD!しかありません

ネタも優秀でしたし、本当に面白いと思いました

笑いも多かったですし、満足でした

後半への畳掛けがすごかったですねw


5・ジャルジャル 「変な奴ら」 点数:829 個人的:9

馬鹿馬鹿しいwww

その馬鹿馬鹿しさが笑いへ繋がるのは、才能があるからだとおもいます

才能という秘めた存在が彼らの中でいかんせん発揮できたんでしょうかね

結構いいとおもいました


6・エレキコミック 「お年玉」 点数:727 個人的:5

あ~あ、やっちゃったなああ・・・・。

エレコミは僕は好きでもキライでもないんですが、期待はしてませんでした

結果発表きいたとき「え?なんでこいつら入ってんの?」とちょっと重いましたもん

う~ん見たことあったけどそこまでひどくはなかったのにああ・・・

ちょっとカワイそうに見えました


7・ラバーガール 「猫カフェ」 点数:864 個人的:7

好きなんですけどこのネタはう~ん

期待してただけにちょっと期待はずれでしたね

でも全然面白いってどういうこと?www

準決勝ネタってまさかこれだったとは・・・


8・しずる 「シナリオ」 点数 898 個人的:9

はははははははははは!

声を出して笑いました

こういうの好きですね

「演劇風コント」みたいなのが?

うん、良かったです


-1ST STAGE- 終了


2ND STAGE


1・エレキコミック 「リポート」点数:720 個人的:6

あらら、下がっちゃいましたか

自虐は好きなんですけど、こういう場ではするもんではありませんね

楽しめてやっただけでもなによりですね^^


2・TKO 「歌手」 点数:916 個人的:8

えええええええええええええ

荒れました、実況+生放送で連呼しまくりました

うwそwだwろw

まさか・・・


3・ロッチ 「万引き」 点数:781 個人的:9

ちょっとまてー!

なぜこんなに低い!?どう見ても1本目よりかは面白かったでしょ?!

全体的によかったんですけどね、このネタ


4・ピース 「妖怪」 点数:942 個人的:9

感動したわあ・・・

面白いわあ・・・

なんかいいわあ・・・

結果、よかったわあ・・・


5・ジャルジャル 「オバハン」 点数:898 個人的:P

この日一番面白かったです!

馬鹿馬鹿しい!本当に馬鹿馬鹿しい!いい意味で

満足です、もう

何も言うことはありません


6・ラバーガール 「勇者」 点数:830 個人的:5

絶対電報やるとおもったのに!!!

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そりゃ得点引くのも当然ですな^^


7・しずる 「パンティー」 点数:772 個人的:4

う~ん、びみょ~

でもこんなに低いとはオモってもませんでした。

かわいそうに


8・キングオブコメディ 「自動車教訓所」 点数:928 個人的:10

見た瞬間、優勝間違いないとおもいました。

自動車教訓所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

面白かった、特に最後の見詰め合うところwwww

おめでとおおおおおおおおおおお


1位キングオブコメディ 
2位ピース
3位TKO
4位ジャルジャル
5位ラバーガール
6位しずる
7位ロッチ
8位エレキコミック

という結果でした。

ふう・・・

キングオブコメディ優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



愛媛上京物語(偽)

愛媛へいってきたとさー!

こんな大事な祝日をつかってまで・・・゚・(ノД`;)・゚・

いってきたのよ!

朝早くでて!車で行って!しまなみ街道通って!愛媛いって!

大変でしたわ

高校演劇・・・こんなもん・・・・

㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/

できねえよ

高校演劇バカにするなんて・・・

できるかっ!

まあんなプライドどうでもいいんで。

で見ました。

ふむふむ、ためになったね~!ためになったよ~う^-^ん

しかしこのためになった旅物語の裏には

壮絶な金問題が起きてしまったのです。

SO!金使いすぎたんだよ!!

は~い、

To い MATE~N!

500円くらい、つーか500円以上損したぞ

どーしてくれんだよ!!(僕は決してニコ厨や荒氏などではありません、このような喋り方は私がひどい男を演じてるのからです。)

まあこうして無事にかえったのさ

めでだし、めでだし

・・・

できるかっ!

愛媛上京物語(嘘)

明日愛媛にいきます!

詳しいことは明日夕方かきます!

では!

ゲイじゃないよ、芸だよ。

今日うちの町(言っても別に問題ないが一応隠す)に

芸人ドモがやってきた。

もちろん俺は部活ほったらかしにして逝ってやったぜ!!

おめーら、面白いとおもってんのか?

まあいい。俺は何事もスルー精神だ。

話を戻す。

キタのは、いや違うな、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のは
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!で有名な山本モナ(山本高広)。

あと24ネタ流行ってる?どきどきギャング(どきどきキャンプ)、

トップバッター務めて、意外に人気だったデスカーン(ハマカーン)、

すごい登場してくれた、アントニオ猪木(アントキの猪木)、

50TA絶対やるとおもった、叶美香さん(狩野英考)、

花道から走ってトークで前の少年ばっかりつついてた、ハットネスZ(サイクロンZ)、

今回の主役・トリ、ナイス(ナイツ)

異常です

まあこれをヒントにどこだかわかりますけどね。


そして終わったら即会場裏へ。

そう・・・出待ちだっ・・・!


【出待ち】意:劇場、放送局、スタジアムなどの出入り口で、ファンが目当ての芸能人や有名選手などの出てくるのを待っていること。

by YAHOO!辞書


なるほど・・・出待ちってこんな風にしてるんだ・・・

と感じた。


そして会場からゾクゾクとでてくる。

みんな、普通だ・・・。

まあそりゃそうだ、芸能人だって人間だもんな

アントキの猪木なんて、ただの大男にしか見えませんよ。

ナイツの土屋クン、ノンメガネで登場。

かっけえよ、俺が女性だったら堕ちるわ!ww

土屋クンっていい人だね、出待ちの人たちだけに優しく愛想ふりまいたのはあの人だけだ。

さすがナイツ!ナイス!

でバスが逝っちゃった・・・。

俺は誰とも目があわなかった。

んなばかな・・・。


ーENDー

という1日でした。

今回の目的は、お笑い好きってのもありましたし、劇の勉強みたいな?
つまり趣味・勉強なのですよ^^

またあればいきたいね。

今日は当日券で会場へ入ったんですが、S席(1階)2800円 A席(2階)2300円

で、当日券は+300円なんですが、

ここで活躍したのが、I氏から貰ったこのちょっとボロボロ?の割引券!

これでお一人様1500円になりました。


やすうううううううううううううううううううううう

やすうううううううううううううううううううううう

こやすううううううううううううううううううううう

子安うううううううううううううううううううううう

テラ子安うううううううううううううううううううう

くぎゅううううううううううううううううううううう


もはや関係なくなっちゃいましたww

子安は悪くない!くぎゅうも悪くない!

俺のボケセンスが悪いんだ!

いや~よかったよかった

ルカリオの夢

今日夢を見たんだ。

劇場版ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ

にでてくるルカリオが

なんでも俺にペンダントをくれた。

映画のるかリオは死ぬんですが、

なんか悲しくなりました。

うまくつたえられない・・・

怪盗GINの陰謀(13)

うん、久しぶり。

前回の記憶が飛ばないうちに更新。




第13話「便利な機械」

ついにGINは盗った・・・

長い複雑なビルの中から、超高額な「雪の涙」を手に入れた。

GINは初めて見た。

こんなに輝いてる宝石を・・・。

それは、雪の形状(雪を拡大するとみんな知ってるあの六角形っぽい奴)をしたキラリと輝く硬度の高い宝石。

見とれるGIN。

そして我に戻りGINは仕事を進める。

宝石を見つけ出した以上、脱出ルートはいくらでもある。

GINはそのまま部屋の窓ガラスをあけ、

飛び降りた。

しかし彼には秘密の飛行器具があるのだ。

「自動飛行ロケット型機器」 

背中につけて、その機械から炎を噴射し自由に飛び回るアレだ。

しかしこれは違う。

炎を噴射しなくても空気の調節により自由に上昇下降でき、重量は10KGという軽量で出来た

特別な機械なのだ。

これは銀が初めてあの「開かずの部屋」を見つけた時、変装セットと一緒に見つけたのだ。

コンパクトでたたむことすらもできるすばらしい器具。

その名も「ザ・飛行君」!!

なんともユニークでもない普通な名前だ。

とまあ説明はこのくらいで。

GINはこれで8階という高層から飛び降りた。

もちろんこの機械を背負ってるからには大丈夫。

すばやく脱出を行った。

警備員たちはそれに気づかずにいた。

一方、龍谷たちは・・・

スタバじゃないよ、フタバだよ。

とある書店で購入しました^-^

M.S.DOLLS 3巻

バクマン。 9巻

銀塩少年 3巻


・・・。

あまりなじまないものですが、かろうじてバクマン。はみんな知ってるというところでしょうか。

これ買いたかったんだー^^

で、自称「引きこもりの天才」といわれてる僕が超お久しぶりに、

この天気の良い?日曜日に外へ繰り広げたわけです。


今日のスケジュールはこうだった


友達を呼ぶ

一緒に郵便局へ

郵便局で3000円引きおろし

それからフタバへ

途中、ヤナヤツ2人と遭遇

逃亡

逃亡中

フタバ到着

目当てのコミック購入

参考書コーナーで10分間ブラブラ

友達とはぐれる

1人で中学校へ

体育祭をしている中学校にヤナヤツ発見

隠れて体育祭を見守る

得点を見たかったんだが、みれず

中学生の時、「玄武」で1年2年3年自分の所属していた年は全部、応援の部で優勝だった玄武が負ける。

ショック

かえる

途中コーラを買う

家へ帰る

到着

お知らせ

「怪盗GINの陰謀」が更新滞りすぎてるので

この土日利用して一挙5話更新したいなとおもってます

カッコイイ事に焦がれて

カッコよくなりたい!

カッコよいことばっか夢みる。

そんな俺の思考って・・・。

ダメ人間だわw

あのコントの大会の決勝について

キングオブコントーーーーッ!!(心配ないさーーーーーーーッ!!)風に

さあついに毎年恒例KOCを語る記事が来ました。

なんでも


1・TKO

2・ロッチ

3・ピース

4・キングオブコメディ

5・ジャルジャル

6・エレキコミック

7・ラバーガール

8・しずる


DATE(データ)

吉本・非吉本率 3:5

大阪組東京組 1:7

漫才にも定評のある芸人 1組


感想

☆(こんな奴らでてくんじゃねーよ)

TKOとロッチ・エレキコミック


☆☆(まあまあ残念ですな)

ピース


☆☆☆(平凡)

しずる・


☆☆☆☆(いやーちょっと嬉しくて、泣けてきた)

キングオブコメディ


☆☆☆☆☆(完全に泣くよ!俺!)

ラバーガール


☆☆☆☆☆☆「特上6つ星」(ご褒美やないか~い!)

ジャルジャル

14日(2週間)ぶりの更新

そこの可愛いみんな~!

おまたせしちゃってゴメンネ~☆

君達の事待たせちゃって・・・(俺ってこんなキャラだっけか?)

実は、俺の(?)PCがずっと調子悪かったんで、更新どころか最近のニュースすらも知りませんでした。

くそ~~~

やっぱPCないと辛いね

完全に自分、PC依存者ですわ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
