

新しい明日へ

新しいブログへいってみよー!

http://ameblo.jp/reload69/

ニャーオ!ニャニャニャッ!(オラア!ドケドケコゾウドモッ!)

駅のホーム

そこは田舎に近い駅だが学校が近くのため、以外に人は結構使用する駅。

そこで、今日は白い猫が策を越えて

その同時に電車がきて

ビックリした猫がこちらへ向かって

全力フライアウェーーーーーーーーーーーーィッ!!!


俺の元へ全力で猛ダッシュしてきた。

しかし猫は俺がいるなんて知らずに走ってきて俺の目の前でUターンして

駅の線路に飛び込もうとしたら、丁度電車はきてたので猫はまたUターン、

グキッ!と足をまげて茂みに走っていった・・・

俺一瞬猫に襲われるかとおもった・・・

ビッチ!この白猫め!

黒だけじゃなく白さえも不幸をもたらすとは!!

おまけで近くにいた女子がこっちを見てたじゃないか!(理由は知らないけど)

このやろーーーーーーーーーーー

【ニコニコ】動画作成を教えるだけの簡単なお仕事です

報酬はご自由に。

FC2とアメーバが交差するとき、物語は始まる―

アメーバに遺跡しました。

え?しりたい?

おしえるわけないでしょ

まあ教えるけど

まだおしえな~い

俺の魔術とソラがこんなにベストウィッシュなセカイのわけがな(ry

秋アニメ本当に充実してます。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

とある魔術の禁書目録Ⅱ

ヨスガノソラ

ポケットモンスター ベストウィッシュ

神のみぞ知るセカイ


おおすぎだよっ!

2(英語+英語)×恥+休÷大人数+1位=12位

占い1位だったのに・・・;;

何が1位だっ!

全然いいことなかったじゃないか!;;

コンチクショT-T

こんな顔して余裕そうな表情する1日だったよーなきがするのにィィ!



無題

勉強・・・?そんなことより・・・

明日はテストだっ!


ん?勉強?


やってないさ、やってないとも、やっておりませんよ^^


まあなんとかなるさ~^^


っていうといつも成績が悪くなる、


こんなのアリ~?


PS.最近画像が消えなくなったので調子にのって、69お気に入りのポカえもんを張ります。



無題2

君の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話・感想

見ました!

原作読んでないけど・・・

あきらかにアニメから入った新参者ですけど。

いやーオモシロカッタナー

初めてだから知らなかったけど、桐乃にむかついた!(`・ω・´)

おい兄貴馬鹿にしちゃあかんヨ

まあボクには妹すらいませんが(うざったい姉ならなおさらのこと)

やはり現実世界の妹って可愛くないですよね(いやこのアニメ2次元なんだがw)

で1話の感想というと、萌えた。

そんだけです。

面倒くさいことキライなんでただ単に一言だけってのもありますが。w

でもPSするとあれですよね、

妹がR-18なんてやってたら(妹がいる設定で)ボクなんて意気投合して仲良くなっちゃいますね

あーあ、2次元みたいな妹ほしーなー

こんなに可愛いかったらなおのことなのに・・・

無題

桐乃じゃねーか!!(`・ω・´)

勉強ですね、ラジャー(く@-@)

無題2

第2回コナン検定

1A

3B

5A


8C

10C
11A




16C

18B
19D

21B


24A
25A

27C



31C

33D
34D

36D



40C
41B

43D
44B
45C
46B
47D
48A
49C

26問52点


俺の嫁・ミジュマルが次々に消えていく件

ここ2日俺はミジュマルの画像をうpした

投稿した直後はいいんだが

その翌日になると画像が消滅してしまう

え?なんで?

俺の可愛いミジュマルをみんなにわかってもらないだと・・・?!(まあ誰も見てないけど)

ふざけんなああああああああああああ

俺のミジュ様になんてことを!

ならばもう1回テストうpして消えたら、FC2ブログに文句いってやろう!

無題

ミロ!こんな可愛いポケモン見せられたら神様だって消したくはならない!だろう・・・?

けすなよ!

だからみんなみえる?

2度あることは3度ありそう

はあああああああああああああああああああ

おらぁつかれたよ・・・

嫌なことが2日連続で続いて・・・

いやだああああああああ

なにがいやだって!?

いわねえよ!

ってかいいたくもねえ!

くそがあああああああああああああああああああああ

発狂ブログ。

例えるなら、油断して油が散ったこのザマだよ!

無題

たまラッコ!たまラッコ!

(超)アンハッピーデイズ

お腹の音が4回もなるわ

静かな中でなるわ

友達から嫌われるわ

授業中間違えるわ

髪型いけてないわ

体育うまくいかないわ

部活で怒られるわ

精神体力0超えるわ


なんやねんっ!もうっ!

俺の今の気持ちを表すとこんな感じやわっ!

無題

タマラッコ(n‘∀‘)タマラッコ(n‘∀‘)

沖縄なんてだいっ・・・き・・・き・・・好きだあああああああああああああ

実は先週火曜から金曜まで沖縄へいってたんだが(修学旅行により)

その感想やらレポートを書いてないと思うので、ブログでかこうとおもった

ならなぜ

金曜かえってすぐ更新できなくても土曜日とかあるだろ!

とか

更新遅すぎwwwワロタwww

なんてコメントしても無駄だからなっ!

俺はおまいらのために左右されねえぞ!

というのはおいといて

さっそく本編、


たのしかったーしゅーがくりょこー!


みんなでいっしょにいったーこくさいどーりー!


やさしすぎてないたーおきなわけんみんー!


しゅーがくりょこーせーがおおすぎてめっちゃないたーこくさいどーりー!


しょにちからふるてんしょんでふつかめないたーりょこうびよりー!


まるでヒロシマをそーぞーしてしまうこくさいどーりー!


ほてるがごうかすぎていっしょーすんでいたかったーとあるほてるー!


ふくざつすぎてめっちゃまよったこくさいどーりー!


ほんきでこいしてるだんしにこくはくさえできなかったーめーるのやりとり!


ふらぐもたってないのにへんなそうぞうしてしまったおれののうりー!


せんせー!ぼくたちーわたしたちはー


またいきたいとねがうのでありますー!

心が落ち着く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246039

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
