

オセチもいいけど、御寿司もね

今日は珍しく寿司を食いに言った。

ヒャッハー、ウマイ!

寿司はやっぱいいよね~

何度句っても飽きんわ~

軽く10サラたべますた。

全国吹き出しコンテストとかあったら、今まさに俺の優勝ww

無題

ツ☆マ☆ラ☆ナ☆イ

もう土日終わりなんだねー

大して勉強もしてないくせに、大してブログも更新してないし・・・

だってネタがないもん!!

どうせ俺の頭なんてそんなもんですよーっだ!!

っていうかそんなこといってるけど、今週からテストですよ?

え・・・?テスト・・・?



   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

    _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ

_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛

_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ



なんて思うわけねーーーーーだろっ!

笑いなら笑いで笑わせたい

この度、演劇で脚本を皆で作るという話がでてるんです。

そこで俺も参加!!

これはとびきり面白い30分用の劇をつくらなくては・・・

いっくぜェェェェェェェェェェ!!!!!!


はて、何をかこう・・・。

出来ればオリジナル&完全書き下ろしがいいなぁ・・・。

今ここでやってる小説「怪盗GINの陰謀」やこれから書こうとしてるアクション物語やラブ米はまだとっといて・・・

ギャグがいいなぁ・・・。

笑わしたいなぁ・・・、見てる人に。

いっとくけどね、こういうことした人には分からんだろうけど

めっちゃ面白いところで滑ったら、結構やってる方も辛いのよ

芸人とかマジ共感できるのよ、そこんところで。

何かないかなああ・・・

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.3

今日買ってきた本はこれだよ^^


とある科学の超電磁砲 3巻


はじめてのあく 7巻


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻

だよ


はじめてのあくに関しちゃ、

絵も作者も内容も題材もストーリーも読みきり回もバトル回も主人公もヒロインも絵柄もサブキャラもサブヒロインも生徒会もエロシーンもモブキャラもカバーも裏表紙もカバー裏表表紙も作者コメントも週刊少年サンデーもP数も

ぜーんぶ、好きだお^^


それほどゾッコン漫画でございまする。

レールガンは前回に引き続きまたまた購入。

はやく集めたいという思考も。


俺の芋がこんなに上手いわけがないじゃなかった・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない はもうすぐ2巻読み終わりそうなのでいつでも続きよめるように確保。

まあいずれ買う運命なんだからいつでもいいんだけどね。


異常です。ハイ

友人黙示録

今日久々友人と遊んだ。

楽しかった。

しかし遊ぶのはこれで何日ぶりだろうか。

ひょっとしたら軽く1年は越えるかもしれない。

休日に遊ぶとか

もうないだろう。

3.夜(横浜編)

夜、芸人「まこと」という人物が、あの両手に紐みたいなやつもって上下に振り下ろしたりするあの芸をやってたから最後まで見た。


見始めてから

1分後― へー



5分後― おおっ、すごいw



10分後― この人トーク上手いなぁ~



15分後― トークの方が面白いww

17分後― 人多くなってきたなぁ~

18分後― なんかすんごい展開へww


20分後― えっwwすごすぎるwww



25分後― 火のジャグリングすげええええええ

28分後― 金の催促キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

30分後― そろそろ佳境かいww
31分後― 芸人魂すげえw

33分後― 終わったー!!

35分後― 見終わったから気持ちとして金投入シタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

↑ちなみに自分入れた金額150円(10円玉5枚と100円玉)(いっぱいいれてるようで実は全然ww)

2.なんちゃらパークタワーからの眺め(横浜編)

その、なんちゃらパークタワーは横浜にあるホテルの中でかなりの高さ

293Mくらいあるんだって。

もはや東京タワーじゃん、

東京タワーはこれ以上にもっと高いのかよwww


景色最高すぎる!

最初見たら、足ブルブルだったけどなれたらそうでもなかった


最高すぎるとしか良いようがない。

70階からの朝食は最高だったね^^

1 日本一人口の多い場所とかマジダリィ・・・(横浜編)

明日から横浜です

土日使って。

正直wktkもしておりませぬ。

なんであんな人がいっぱいギャーギャーうるさい?街なんかにいかなくてはならないのかね、と。

俺は正直いって田舎モンなんで、都会とかそんなの知らないッス。

っていうか興味ないッス。

横浜っつわれても、有名なモンしらないしー。

オラの大きい御友達や普通のオトモダチのために、記念品やお土産を買わないといけないとです。

そんなわけで、明日無法地帯となります、まあ感想は日曜の夜にでも。

怪盗GINの陰謀(15)

前回からおよそ2ヶ月ぶりの更新・・・

おまえは1:72を学んだというのか!!! A.小説家志望です。





第15話「衝撃の真相」

見事、「雪の涙」を手に入れ、これで「虹色の宝石」「雪の涙」

2つの宝石を手に入れ、残りは8つの宝石。

10個の宝石を集めるとき― 彼の両親の行方が分かる

彼はそれを信じ宝石を盗み続ける。

前回は流石にマズかった、龍谷という男に正体バレそうになったし、

もうヤバイぜ・・・。

1週間後―

4時限目が終わった誰もが待ち望む、お昼休み―


龍谷が俺に話しかけたのは1週間ぶりだ。

まさか俺はこの一言でこれからの人生が狂うとは思わなかった。

その一言とはこうだった

「やはりおまえ怪盗GINだったのな・・・」

え!?なんで?!バレたっ・・・!?

一瞬焦るこの気持ちをなんとか抑えた。

龍谷を一旦クラスの皆がいる違う場所で話を戻す。

「あなたが怪盗GINということは、もう分かってるのですよ」

「な・・・なんだとっ!?」

へっ・・・証拠ないくせに・・・

その気持ちも次の一言で打ち消されてしまった。

「昨日トイレいませんでしたよね?」

うわっ!?バレてる・・・

「おっ!?おまえ人がトイレしてる最中に、ドアあけてのぞいたってのかよ!?」

「そんなことしなくたって、アナタがあそこにスピーカーと盗聴器をつけていたのはバレバレですよ」

えっ・・・なんで知ってんだよ・・・

「鮮明に見えない鏡を逆に利用し、あなたは等身大のフィギュアを置いた、

それでもやっとした黒いシルエットだけは見えることの出来る、世界をつくりだしたというわけですね」

あああああぁぁぁぁ!!!

そのとおりだっーーーー!!!

といいたくなったが、しかしいえない。

やはり他人に

「自分、怪盗やってまーす」

なんていえるわけねーだろ、オイ。

「アナタが怪盗ということを認めますね?」

ものすごい気迫で迫ってきたので、おもわず

「ハイ」といってしまった。

もう終わった・・・、俺の人生もここまでか・・・。

そう思った彼に思いがけない一言が。

「よかった、やはりアナタも怪盗だったんですね いやーよかった仲間ができて

実は僕もなんですよ 怪盗なら怪盗って素直にいえばいいのに・・・」


・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え・・・?

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.2

買ったのはこれ!



・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻


・とある科学の超電磁砲 1巻


・とある科学の超電磁砲 2巻


です。


最後2つは漫画。

面白いわ~

鎌地さん流石だけど、冬川さんも最高やワァ(^▽^良)

小説は長いから読む気うせるけど、

でもめげずに読む!

それが僕の指名なんだ

計算に割り会わない自分が、今年度の出費とお年玉の比率を考え、2011年買う品物をどう買うか悩んだ、そしたら俺の貯金額が52000円になった、ヤバくね?ww

今の貯金額・38000円(現11月時点)

ここからDVD-BOXに7000円引くだろ?

現31000円。

そこから俺の妹特別版買うだろ?

で、10000円出費だろ?

現21000円。

お年玉はきっと今年は30000円と予想。

現51000円。

で、ちょっと親がまけてくれたり払ってくれたりするとして

現52000円。

こういうことなんだ。

ちなみに俺は貯金額に60000円以上いれたいとおもってる。

なぜかはしらんが。

これじゃ非常にまずいんだよっ!

おまけにPSPも買わないといけないしさァ・・・。

誰でも良いから、「綺麗な青のPSP-3000」持ってたら8000円で売ってくれない?

ダメか・・・

そりゃそうか

どうでもいいけど今日サンデーの発売日だ。

イッテコヨー!

普通に面白そうで期待して楽しみに見ていたアニメが、最近、School daysのようなBAD・END展開&エロアニメ展開になりそうだと思った件について

どうでもいいけどタイトル長くてすいません。

そのアニメとはこれなんです。






















最初は良かったんだよ、普通の純ピュアな恋物語かとおもったら

俺は4話・5話を見て、 


衝 撃 を う け て し ま っ た ! ▼


1話・・・ソラかわいいよソラ(≧∇≦*)(*≧∇≦)


2話・・・この田舎の女の子全員かわええ(*..) ポッ


3話・・・更衣室で女の子同士がイチャイチャo(^-^o)(o^-^)o


4話・・・!?妄想で主人公が長髪女とセッ〇〇・・・しとる・・・( ̄□ ̄;)


5話・・・!?現実で主人公が可憐女と風呂場でけしからんことを(゜ロ゜) !


詳しくまとめると、


・風呂場で胸を揉むw(°o°)w

・風呂場でキスをするL(・o・)」オーマイガ

・風呂場で抱き合う[壁]ロ°)ハッ

・風呂場で女の全裸遭遇(」゜ロ゜)」ナント

・妄想とはいい、女の子とベットの上であんなことやこんなこと・・・(゜ロ゜) !

・姉妹同士でキスしてる(°m°;) アレマッ!

・回想とはいい、子供同士(幼少期)がキスしてる(^-^; ・・・・

・変なストーカーが主人公を使い妄想で色んなことしてやがる(゜◇゜)~

異常。

こんなアニメ・・・。




けしからん、もっとやれ

無理のある希望/夢高し、小説

今回も豪華2本立てで~す


ふと思ったんです、

ポケモンの小説を書いてみたいなと。

それがアニメ化してくれたらなと。

小説のポケモンはもう既出なんですが、それとは別にもっとすごいものをかきたいなと。

それがノベル化されて、アニメ化されて・・・

イヤッホウウウウウウウウ!状態を期待しているわけなんですよ

でも無理か・・・

小説なんてまだ遠すぎる俺なのに・・・

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.1

今回からこのようなコーナーを設けたいと思います。

買った本を永遠に紹介し感想を書き続けるだけの話です^^

いままでこういう記事は書いてたんですが、まさかコーナーになるとは・・・


やるな・・・!


で、今回購入した本はこちら


家庭教師ヒットマンREBORN! 31巻

バクマン。 10巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻


です。

リボーンからあっさりと短く感想を。


継承式編・・・早く終われっ!<


バクマン。感想を。


台詞なげェ!話むずかしィ!


俺の妹感想を。


無駄にナゲエ!570円のことはあったわ!


・・・。

これってただの批評ブログじゃん・・・

太腿様が怒ってらっしゃる/体力との勝負

今日は友達「S」と色んな場所へいってきた、

もうつかれたよ~;;

家へいき、フタバへいき、家へいき・・・etc.

もう疲れたわ!

太腿様が泣いて悲鳴をあげてるぞ

さらにフタバで1時間経過・・・

明日まだ学校だぞ!

立ち疲れた・・・


でもあんな友達でも、やっぱり友達はいいなとおもった。

友達少ない俺には、友達って「学生の印」みたいなもんだよね

これほど「S」と話した日はねーぞw

でもまたいくぜ

水嶋様の本気はこんなもんじゃない/小説家になりたいなんて言ってる奴どこだよ、出て来い

タイトルは豪華2本立てでございま~す

水嶋ヒロさんが先日、小説大賞で2000万円とったらしいね

男前で、芸能界引退して(?)小説界で頑張って、大賞とるなんて素晴らしいよ

おまけに賞金2000万円辞退するとか

マジ、水嶋さん


どんだけ~~~!!


いいね♪うらやましいね♪

男前はやっぱ違うよ><

俺らみたいなこんなひっそりとした田舎で住む野朗なんてとても出来ないことさ

2000万円辞退すんなら、半分オイラにくれよ

将来の夢、俳優・声優・漫画家たくさんあるうちの一つに、小説家も入ってんだよ

だから活躍するために俺にも。。。俺にも。。。

だめか・・・


よし!決めたわ!

俺・・・


小説家になるよwww
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
