

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.8

毎度お久しぶりです。

では紹介を。


夢喰いメリー 2巻


夢喰いメリー 3巻


これはゾンビですか? 3巻


M・S DOLLS 4巻


最後は!ストレート?



日曜日にお金をおろしにいったら(本を買うため)1万円単位でしかおろせなかったから、


大  量 購  入


ちょっと買いすぎた・・・。

痛いシュッピだわ

胸騒ぎ。

本当になんとなくなんだけど、来月の3月11日ぐらいに日本に何か大事が起こりそう。

今日夢で見たんだけど、3月11日のカレンダーに包まれた俺の部屋で、

テレビにどこやってもニュースの光景。

東京がひどいことになってた

火事に崩壊、日本が本当にひどいことになってた。

それ以上詳しくは覚えてないけど、

来月3月絶対なんかある!!


たとえば・・・地震とか?テロとかも?


気になる

まあ俺の夢で途方にくれてろっていう話だけど

闇夜に佇む学校

僕は携帯をとられて1週間たったから携帯を返してもらおうと今日は遅くまで残ったんだ・・・

でも返してくれなかった・・・orz

まあそりゃ職員室いって返してくださいっていわなかった俺が問題なんだけど・・・

でも帰しテレ区よーーー

そっちから返すべきだろーーー!

なにが1週間だよ!

1週間オーバーしてるじゃねえか!

最悪だお><

少年サンデーにて春から新連載のポケモンが・・・って!なん・・・だと・・・!?

無題


うそ・・・だろっ!?


ポケモンの漫画は俺が一番真っ先に(ry

まあいいや子供の頃夢見てたオリジナルポケモン漫画を連載という希望が・・・


ポケットモンスター ReBURST(リバースト)

うん、タイトルが厨二くさいし変な主人公だし変えようか^^

リバーストのスペルのeってのもパソコンじゃうてないし・・・

かっけええええ とかそういうんじゃねーんだよ!


さらに、この画像にはのってませんが、19号に

「日本を代表する漫画界エースがサンデー降臨!」・・・!?

?!

漫画界エースがサンデー(ry

漫画界エースがサンデー(ry

漫画界エース


!?




あぁ、ワンピの尾田さんですね、わかります

どこの魔人居宅だよwww

無題2


これはリアルに住みたくなりそうで住みたくない家

津波が来たら一発でアウトな件

無題

十五夜クライシス

十五夜クライシスwwwww君に逢いたいwwwww

重力を無視した結果悲惨なコトになったマンション

無題3



ここに上条さんを呼ぼう。

今日は部活でYOUME町というところへいってきました・・・


が!!!


部活で集ってやるつもりだったのに俺だけ迷子・・・

迷子じゃないよ、俺だっていたるところ探したよ!!

金曜に部員に「携帯とられたから絶対いかない!」とはいったものの

俺はちゃんとゆめタウンいったぞ!!

待合場所のサーティーなんちゃらの前でいるのはアレだったんで2階からサーティーなんちゃらの前をずっと凝視してたが、全然いないぞ

おいどういうことだってばよ!!


たしかに7分遅れたのは悪かったよ!

10時37分にきて人いないのは仕方ないから

10分間凝視したあと、いろんなところいって探したよ

でもいないんだよ!!


しかもメガネももってきてなかったから遠くのものが全然見えない・・・


くそ!もってくるべきだった!!

で僕はその後2時間ぐらい滞在しましたが、2時間も1回も会いませんでした。

(会えよ)

僕は、いじめられっこにいじめられ泣きながら帰る放課後を再現しました。

涙を流しながら僕はおよそ2KMぐらい(?)いやもっとそれ以上の距離を電車を使わず歩いて帰りました。

これでいいんだろ!!俺が遅刻したバツとしてやったよ!

でも全くいない君らは!!?

なにもしてないよねー?どういうことですかー?(と喧嘩をうってみる。)





       ___                すいませんっす 冗談っす・・・
       /    \       ___
     /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
     | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
     |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
     |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
     |          | \ヽ 、  ,     /;
     |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
     \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
     /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
    /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



ちなみに徒歩45分もかけて家まで帰りました。

ぜーぜーはーはー。

もう歩きたくない。



 ┌──────┐
 │ ―10年後   │
 └──────┘

            ______________
           /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/' \
     ○     /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/  \ \
 ;;ミゞ,   ||  /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;/     \ \
 ;;;ヽミゞ;,;||;/;:::':::;:::':::;:::':ノヽ;:::'::ミゞ`;;:ノ;ミゞ;:::':::;::::;:::/     ロ   \ \
 ";"ミゞ:; ||, ̄| ̄ ̄ ̄ 彡ヽミゞ:ノミゞ;ノ:;ミ;  ̄ ̄ ̄|           | ̄
 ノミミゞ:; ||,  |  |ニlニ彡ヽミゞ:ノミミゞ;彡 ミ lニl  |     lニlニl   |
 ;;ノ彡ミi ,||ゞ, |  |___l;彡;;i;ヽミゞ;ソミ;;彡::ノミゞゞ__|゙ |     |___l___|゙   |    ;":;;:
 ノ;ヽミゞ゙||ミ;;ゝ    ノミヽミゞ;ノミミノノ;;ii;;;ヽミゞ,   |   iニニニニiニニニニi  ;::;;":;;';; ;":;;
 彡|l!:ミゞ||.  |  |ニl'ノ彡ii;ミミヽミゞ;;彡|l::lニlニl  |   i :::┌─||;i:::: i | ||  / ̄ ̄ ̄ ̄
   |l!   ||.  |  |___l___| .|l!   |l! ";:;|l |___l___|゙ |   i ゙ |i:i:i:゙||:|  i | ||   | ̄ ̄ ̄;":;;
 _|l! _||_.|_________lii:____lii:___|l!゙____|__i___|i:i:i:゙||:|_i.._| ||______
 _|'ll:,__|_|________,|'ll:,__,|!li,____,|ll:,_____________________
 ==============================================




       ヽ,ヽ,ヽ
         ヽヽヽ
         | |_ri_ri_ri_
    ゝ     | r―,―,―'
    ':、   . | |  ヽ,ヽ,
      \  | |    ヽヽ
        \| |     l l' 、
          | |' 、   l l ヽ,
          | |  ~"'-l l  ll       i"~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ̄ ̄l゙"'i| |/\  l l"-llヽll  .   l l"l ロ ロ ロ  |-‐'""'‐-、_
    ロ .| . l| |――i .l l  ll ll .    l l .l        .|―――┬'
      | . l| | []  l  l l  ll_,.ll-    l l_,l ロ ロ ロ  | ロ ロ.|
    ~ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄l l/      \|______|__[],,,,|_
    ,,   ,,  | |  ,, /          '、――――――――――
     ,,  ,,  | | ,, /            \
         | | /               \




                      ___
                    ...:::::"::::::::、::::::::::::`::´`::::.、
                  .::;"::::::::::/:::::::::ヽ:::::::::::::::::::、::::`ヽ、.
                ./::/::::::::::/::::::::::::::::!:::::::::::::::::::',:::::',::::::゙:::.
                 /:/:::::::::::::::/::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|:::::::',::::::::::.
              ///::::::::::::::/!::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|::::::::',:::::::::',
             /://::::::::::::::::i.|::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::|::::::::i::::::::::',
             /:イ:|:::::::::::::::::| |:::::::::::_,:-'<:::::::::::::::::::::::|::::::::|::::::::::|
            /:,j:::|:::::::::::::::::| |_,:ィ"i|゚● 。|:::::::::::::::::::::::|::::::::|::::::::::!.
             ,:/|:::|:::::,ィ、ィ=:、    ゝ=='|:::::::::::::_,:ィ'"´:::::::|:::::::::j:!
            i::! |:::l/:::::゙'●。;       |:,:ィi|イ::::::::::::::::::::|:::::::::ト:i
            i::| ヤ::::/j::::iゝ"           |::::::::::::::::::::::::i:::::::/ ゙i:!
             !| .V´ /::::::、丶  _       |:::::::::::::::::::::::|:::::::j   ||   もう外でたくねえよ・・・正直しんどい・・・
            ゙i   /::::::::::::\´       .:!::::::::::::::::::::::|:::::::i   i|
.               /:::::::::::::::::::::ヽ、      ´ i::::::::::::::::::::::|::::::::|  j::|
:::`::-..___        ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::`=r´、ヤ ,i::::::::::::::::::::::|:::::::::|  j:'
::::::::::::::::::`:::丶、........ィ"::::::::::::::::::::::,ニ─- ト、/ `ヽ\|::::::::::::::::::::::ト、::::::|  /ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/-     `ヽ.  .`゙/:::::::::::::::::::::|| ト、|_リ__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ノ  、      \ ./::::::::::::::::::::::ル  .i   ヽヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://   、 |       〉'::::::::::::::::::::::/j    |    ∨ト.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://     ヾ∨     /::::::::::::::::::::/、i |   |    ∨゙.
 ̄二≧─ ‐::::::::::::イ./       ト.∨   /::::::::::::::::::::/ `|    |i    ∨゙.

公式ニコニコ生放送にて、俺のメールが選ばれた

http://live.nicovideo.jp/watch/lv40622849

「マジドルと一緒に「Mr.マリック復活 超魔術13連発」を見よう!<テレビ実況生放送>」

※ただしタイムシフト視聴は、1週間以内のみであり、それを見るためには月額525円のプレミアム会員でないと見れません。

まあ金持ちでもない僕でさえもプレミアムなんだからそこんところ覚悟しろよな


で、時間1:00:00くらいで斉藤Pさん(ニコ生の運営のお方です)が「山口県のナイト・・・む?はち?あ、ナイトピースさんからです」

とそれです。

僕それです。

それ僕です。


しかし僕が一番驚いたのは数あるメールのなかから選ばれたのもあるんですが、

僕の正式名称「ナイト∞ピース」の「∞」を「むげんだい」や「はち」と間違えたことが驚いたよ

いや~なんかテレビじゃないのに、テレビ局のなんかに当たった感じだね


プレミアムじゃないから見れない

525円払ってまでみたくねーよ!

金払わすとか最悪

とか言う人のためにそのときの静止画(キャプ画像)と送ったメールの内容をここに収めます。

どうぞ。



斉藤P「(手紙読み上げる)山口県のナイトピースさんです。 お2人ともこんばんは。

僕は超能力者いわゆるエスパーになりくて日々精神を統一してるのですが、どうすればエスパーになれますか?

あと(Mr.マリックの一番弟子の女性のお方西尾さんに向けて)お気に入りのマジックはなんですか?」




その時のキャプ画像

無題


無題



無題2


無題4


無題


無題2


僕の画像は13連発とはいかなかったようです・・・。

R-1の感想を今更。

めっちゃ今更ですが、R-1の感想でも

あ、でも僕1回戦と佐久間一行関連しか見てないんで、そこんとこ4649


まずは、

安心と信頼のニート芸人ことキャプテン渡辺 VS 所詮インパクトのCOWCOW山田興志

キャプテン渡辺

感想:1回戦のいきなりのトップでこれはキツいなあと感じました。

これはトップじゃなかったら大分はまって2回戦いけそうだったのに・・・。

そもそもトーナメントっていうのがまず大会にあるまじきルールですよね。

まあR-1はお笑い賞レースでかなりうぬぼれてるほうですが。

なら、なぜ見てるのかって?

ヤナギブソン優勝が見たいからだよっ!!!

で話を戻しますが、

僕はこの人普通に面白かったとおもいます、ハイ


COWCOW山田興志

感想:カウカウの山田さんのいいところはインパクトがすごいこと 悪いところはずっと同じネタでいくこと。

2回戦も同じネタだったらしいじゃないですか?

それだよ、カウは1回のネタを使いすぎ、それが今回悪いところへつながったんだよ

ネタ自体は単に去年とやってること同じだし早口というテンポの悪いものをテンポ悪くやっても面白くない。

ということで僕は、キャプテンに2 山田に1です。


2ND STAGE

孤高のアイドルAMEMIYA様 VS コントで優勝したのにたいして売れてないバッファロー吾郎のなんとかさん

AMEMIYA

感想:AMEMIYA様やーーー!!!

キャーーー アメミヤ様ヨー!!

AMEMIYA様素敵ですっ!!

雨宮面白いかっこいいぜ!



バッファ吾郎のなんちゃらさん

感想:そ  の  発  想  は  な  か  っ  た

というか





















そんだけ溜めといて、矢口真里かよっ!!!(怒)

矢口ファンの僕を怒らせた―

コイツ、絶 対 に 許 さ な い 







AMEMIYA様ダントツ圧勝。いうまでもない。


M-1のオードリーポジションの前田じゃない真栄田さん VS 何も取り柄がないナオユキおじさん(52)

真栄田さん

感想:これ絶対M-1とってなかったら予選も2回戦で落ちてるくらい酷かったよね。


ナオユキ

感想:この日、俺はナオユキアンチからナオユキファンになった

まあネタが小学生向けだからかな?


じゃあ、なんだよ 俺は小学生っていいたいのかよ?ああ?


ナオユキに2、前田じゃない真栄田に1


ピンの王子さっくんこと佐久間一行 VS ふざけて話にもならない名前忘れた

さっくん

感想:何かが出てくるシステム~♪ 10秒以内に戻らないと体調悪くなるシステム~♪う~ん、ウソ~♪(キリッ

やべぇwwwwおもしれぇwwww

エンタでやってたネタよりかはね

全部歌で通すってところがすごいわ

ダントツで面白かった


地味にネタやってたなんちゃらさん

感想:つまんねー(棒)

さっくんに3。


というわけでこの辺で乙。

細かいことは気にしないの

どう考えても半分はネタです 本当に(ry

どうみてもネタコラです、本当にありがとうございました。


―久々にきたコメント見てみたよ!

おいコラどういうことや

なぜネタとして感じられない!?

ネタって分かるだろ、おもいっきり!!

最後にBYゆっくり とかつけてあったらなおさらのことだろ!

そりゃ真実は真実だが!!

まったく、コメントちゃんと確認してからうてよな 名無しのゾンビ!!


歩「いえ、魔装少女です」


とまあネタとして1記事稼いだ下衆の物語であった―

つ・づ・く


By ゆっくり

Oh my god!

携帯をとられた

最悪だよ、こんちくせう!

何が悪いって?誰が悪いって? ―そりゃもちろん俺だよ

でもね、俺であって俺じゃないんだよ

話を長くする同部員N氏のせいと、金曜7時からという絶妙な時間に特番やるマリックのせいと、こんな日に先生くる先生のせいと俺の携帯がポケットに入ってたからだよ!!

と大人も子供もモノも芸能人も関係ねぇよ!!

外道すぎるよ、あの先生!!


ショッキングイズレボリューションだよ!!

マジテンション鬱なんですけど

毎週楽しみにしてる名探偵コナンもやると気持ちいい賢者タ○イムもこのせいで全然楽しくないよ

はよかえせや、あの外道鬼畜顧問教師!!

金曜までとかなげーよ!!月曜もなげーよ!!(月曜に返してもらう場合は、反省文を20枚描かないといけません(追記:課題研究の難しい原稿用紙も5枚で難しいというのに20枚ってどんだけだよ無理だよ、絶対金曜まで持ってるだろ)

何したいんだよ、あの外道。

俺の携帯のデータフォルダ的なもの見たって、べべべ、べつに何もはいっちゃいないんだからねっ!

ピクチャ選んで一番下のほうみると、百合画像だったりキス画像だったりアニメ萌え画像がところせましと並んじゃいないんだからねっ!(嘘です、本当にやってませんよ そんなこと)

とまああの外道は俺の携帯とっても意味ないんだから、はよかえせや

といいたいだけの記事でした。

By ゆっくり

怪盗GINの陰謀(20)

本編終了迫りましたが、それでも頑張ります!



第20話「幻想の蒼石(サファイア)」

おっちゃんの長いなが~い、まるで熟の講師のような熱弁を30分もきいたあと、ようやく本題へ―

龍谷と共に、その家へ 

「怖くなったらすぐかえるんじゃぞ!!」

そんな言葉も聞かず、颯爽と繰り出す。

正直いって俺はこういうの怖いからいきたくないのが本音なんすけど。

っていうのはおいといて、

着いた―


第一印象

こええええええええええええエエェェェェェェ

それはそれはもう荒れ果てた庭にボロボロな木材で出来た家、いかにも出そうな雰囲気―

果たしてこんなところに宝石なんてあるのだろうか

ただのホラじゃねーだろうな、オイ

まぁそんなわけで入ってみましょう

以外にも結構広いので、探すのは結構時間かかりそうだな

この家の間取りを解説しよう―

まず1階と2階がある

1階はかなり広い、2階はそれほどでもないがこっちもまぁ広い

まぁきっと2階に宝石はあるんだろうけど。

というわけで早速潜入

「怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くないetc.

といいきかせ2階に潜入、タンス、襖、床下、天井、戸棚・・・

どこ探しても見つからない、やはりホラだったか・・・

と思った瞬間、天井から何かおちてきた。

なんとあの宝石!

「幻想の蒼石(サファイア)!!」

なんでいきなり落ちてきたんだろう・・・

宝石を盗った以上、ここに用はないのでさっさと帰る銀。


しかし試練はこれから降り注ぐのだ・・・

【名探偵コナン】降霊会W密室事件【第606話感想】

やはり三船、おまえが犯人だったか

正直イケメンキャラで今後もまたでてほしかったから、犯人じゃないと信じていたけど・・・

やっぱり当たってしもうた・・・

コナンが一発で「キラ」という文字をみて犯人分かったのも、

傍線式で、ミフ→キラ ってのもわかったもん

いつのひかの事件「ニマイメ→コマイヌ」みたいな

和泉ちゃん可愛いよハアハア

女性鑑識員かわゆす^^


と2ちゃんねらーがいってました。

来週やはり九条さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

探偵団も何気に10週間ぶりなようで・・・

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.7

今日フタバで1ヶ月ぶりに本を買いました

で思ったことは、

漫画より小説高いってどういうことだよ!!!

ワンピースの単行本ありすぎてふざけてんなよ!!

名探偵コナンの漫画は微塵もなかったってどういうことだよ!


夢喰いメリー 1巻


銀塩少年 4巻(完結)


これはゾンビですか? 2巻


今、これゾン1巻を読破中なのだが、文体が難しいというか複雑?な俺妹に比べて読みやすいのかな~って思ったら全然そうでもなかった

やはり、小説自体に抵抗があるのだろうか・・・

セブンイレブンの求人誌がマジでヤバいらしい

無題


なんだよこれクソワロタwwwwww

【コナン】九条さん復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ !

2月19日・・・名探偵コナン

3年半ぶり・・・




九条刑事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウ!!

イヤッポッウウウウウッ!!!


(CV.松本梨香)

PSP譲渡交渉炸裂事件

友達とのPSP譲渡交渉―

俺が1万3000円で交渉成功していた友達から貰う予定だったPSP-3000

それなのに・・・それなのに・・・




バグったぁーーーー!!!(T∇T)


オイどういうことだよ、こんちくせう

ふざけんじゃないよ、せっかく安く買えたとおもったのにィ

(;v;)

平和な日々を取り戻すために!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オラは今緊張しているのだ!!

え?なんでって?

明日、×公園○公演会だろーが!!!

もうダメだ、俺この重圧たえられっかな・・・

ああだめだ、

もう緊張しすぎて、

俺が何かいてるのか、わkrfふg@ぢs‘jfェ

怪盗GINの陰謀(19)

最終回までラスト3回ですが、気合で頑張ろうとおもいます。

きっとつまらないでしょう。



第19話「呪いの家」

謎の両親の死を解明するべく、この世で珍しい10個の宝石を集める黒原銀。

いまのところ、まだ宝石を2つしか持ってない。

前回の宝石を強奪してから、もう2ヶ月。

流石にそろそろ次の宝石を盗りにいかないと、いつになるかわからんわ・・・

「呪いの家?」

いつもの学校の放課後、帰宅部の俺、龍谷は話していた。

「あぁ、次の宝石のありかのヒントはそこらしいんだ、呪いとか俺は信じねーけど」

そう、俺は呪いなんて信じない―

なぜなら科学的にそんなことありえないからだっ!(単純でゴメン)

「ほぅ、その呪いの家として有名なあの有明さんに話をききにいくのですね」

「ああ」

これから、この街のほとんどを把握している‘有明さん`という人に会いに行く。

その人と俺は面識が会ってだな、なんというかガンコな人だ。

んで、本題。

有明さんの家の前まで着いた。

「いつ来ても変わんねーな、ココ。 つーか遠いしもう疲れたぜ・・・」

「結構素朴な家なのですね」

「ああ あの人はそういう系好きだからな」


インターホンを押す

沈黙の家に、無残な音が響き渡ったのが、玄関前からでもよく分かる。

「いないのかな・・・?」

「お留守・・・ですかね?」

いないのなら仕方ない―  ・・・なんて思うか?

ここまで来るのに結構かかるからあんまり来るの面倒なんだよなぁ・・・

10分間だけ留まって帰ってくるのを待ってみるが、全然こない

つーかここどんな場所か分かる?

山奥だよ!!

颯爽とした田んぼが積み重なって人影さえもいないんだよ!!

正直いって1人でここには絶対きたくない!

いかにも何か恐怖現象とかおきそうな場所だもん!!

涙目だよっ!

よりによっていないとはついてねえな。

仕方ないので龍谷に、ここまで来てもらった礼に侘びを入れて帰るとする。

するとその帰り道、有明さんとバッタリであった―

「あっ!有明さん!」

「お・・・おぅ、銀くんじゃないか!御友達と何か用かね?」

なんと驚け!銀くんと呼ぶ心優しき爺ちゃん、

この人の名前は「有明風戸(アリアケカザト)」 72歳なのにめっちゃ若い!

と爺ちゃんの紹介をあんまり長くしてもしょうがないので、本題へ入ろうか。


「有明さん、この街については詳しいですよね?」

「あたりまえじゃ!なんたってワシはマップの神様とも呼ばれる仙人じゃぞ!」

「(仙人じゃねーし・・・By心のツッコミ)調べて欲しいことがあるんですけど・・・、その呪いの家って知ってますか?」

「ああ・・・あそこか」

「しってるんですか!?」

おっ、あんまり空気だった龍谷が喋りだしたぞ

「呪いの家はな、ここよりもっと山奥にある1件だけある不気味な家なんじゃよ」

続けて言う。

「そこには以前、2人のジジイババアが住んどっておったんじゃ、しかし何者かに殺されてひっそりニュースになった途端、そこには誰もよりつかんくなって完全に化け物屋敷と化しておるんじゃ」

「へー」

「しかしその家には、その2人が最後に残した秘宝 「幻想の蒼石(サファイア)があるんじゃ

それがどっから流出してな、勇気のある若者達がぞろぞろときたんじゃよ、しかしその2人の亡霊が今もそこに留まって来た者の魂をたちまち奪ってしまうんじゃ」

「なにそれ、こわっ!!」

「あそこにいくにはワシの許可が必要なんじゃ なぜならあそこへ行く途中に大きなゲートがあるんじゃが、そこの扉を開ける鍵をもってるのはワシなんじゃ」

「ほうほう」

「しかし行った者たちはずーっと帰ってこないで行方不明になっておるから、このような迷信をワシがおもうんじゃ・・・
なのに鍵だけが翌日、ワシのポストの中に入っており不気味なんじゃよ」

「そりゃ怖いな」

「だからあそこには、2人の亡霊が今もその石を守り続けて、来た者を喰ってしまうんじゃ 終わり」

どうだ、有明さんの長文殺し(ロングレターブレイカー)!!

おもいしったか!

残念だが、続きは続きということで!

今日はここでおしまい!

親フラで今期問題アニメが生で見れないorz

俺の妹がこんなに じゃなかった・・・

お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ! BS-twelve

みたかったのにいいいいいいいいいいいいいい

親フラグで、








orz


誰だ、シスコンといったやつちょっとこいよ!!

次の小説決まりました。

只今、非絶賛連載中の怪盗GINの陰謀の次枠ですが、

2月中旬いっぱいをもって、終了とさせていただきます。


タイムスケジュール

~2月10日連載分 怪盗GINの陰謀(19)

~2月15日連載分 怪盗GINの陰謀(20)

~2月20日連載分 怪盗GINの陰謀(終)



となっております。

そして一番気になる次書く小説は・・・


ポケットモンスター α(アルファ)!


え?ポケモン小説に興味はない? A.ふふ なめちゃこまるよ 俺の書くポケモンはめっちゃ面白・・・い!?

憎しみが破裂する時

所詮くだらない毎日―

くだらない友達―

くだらない同級生―

この世界は毎日何もなさずに時を経ていく―

しかし自分の知らない所でいろんなコトが起きているのは事実―

安穏たる日々は感謝しなければならないのだとおもう―

この世はどうせ理不尽―

だがそれがイイ―

こんなありきたりな毎日が続いても―

こんなくだらない女子が近くにいても―

俺は結局スルーする―

他の奴らから見たら俺らはどうせ下種の分類―

怒りが憎しみに変わる時―

この世界は変わっていく―

怪盗GINの陰謀(18)

この小説もいよいよあと3回か・・・

まあ続きが気になる方はトオイ未来で!!

っていうか酷い小説だね、これ 改めて見たら今頃気づいたわ

こんな小説終わらせるべし



第18話「プリントの真実」

なーんか変な珍しいプリント=怪盗の臭い がプンプンするとかいって

補修中にどこへいくのやらと龍谷。

「おい!色々突っ込む所が多すぎなんだよ!一番聞きたいのは、今どこ向かってんだよ!」

「あそこですよ・・・!!」

どこだよ・・・。

そう言い、着いた場所はなんと大きな広い公園だった―

「灯野(あかりの)第一公園」

その公園は、公園にしちゃものすごく広くものすごく木が多い。

「この紙が元になっている守り神と呼ばれる大木があるんですよ!」

「これかぁ・・・」

それは半径5M以内は立ち入り禁止ロープがある大木。

へェー、すげェ でかすぎだろ・・・

この木があのプリントの元になっているらしい。

「で、怪盗とどう関係するんだよ」

「え?私は回答といったんですよ」

なんじゃそりゃ

(終)


っておおおおおおおおおおおおおおおい!!!!ふざけんじゃねええぞおおお!!いくらこの小説がダルくて面倒くさくて長いからつったってこんな終わり方はねーぞ!!どんな難しい話でも俺はちゃんとオチをつけて終わったじゃないか!!なのにこんなんって!!おまえは本当に作家になんてなりゃせんよ!!なーにがアニメ化だ!!なーにが人気だ!!所詮ただのお遊びブログ記事じゃねーか!!っざけんなよバーロー!!By主人公
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
