

オタクの文化は凄まじい

無題K



無題C



無題L


無題G




おまえらちょっとは自重しろよwww

みてるこっちが恥ずかしかったわw

「巣斗レ巣」と書いて「イラダチ」と読む

ストレスは何からおきるとおもう?

そう嫉妬・怒り・憎しみその他諸々だ。


俺はもう今すぐにでも新世界の神にでもなりたい。

冗談抜きで。いやマジで。

厨二乙 とかいうなし。


まあ何でこんなことかくかっていうと毎日耐え切れない&何もブログに書くことがないからだ。

このブログも3月がピークだったね。

では乙


P.S
あ~あ、魔法でも使えればな~~












L.jpg

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.12

勇気を出して2011年最大の衝動買い・大人買いを。

そんなこんなでいまだに続いてるただの自慢して紹介して自己満足するコーナー。

では^^


これはゾンビですか? 5巻


家庭教師ヒットマンREBORN! 34巻


緋弾のアリア(コミック) 2巻


魔法行商人 5巻(最終巻)


限定版ハヤテのごとく! 28巻 ←一番の衝動買い


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻


合計3000円少々。


一気に私の財布の中にあった、野口さん4人が旅立ってしまいました。

うわ、今年最大の衝動買い・大人買いだったわ。


ハヤテのごとく!とかコミック集めてすらないのに・・・

これで残り27巻買わないといけなくなった・・・。

(俺は一巻でも買ってしまうと全巻集めないと気がすまない)


できればコナンも全巻集めたいのに・・・コナンはおおいからなあ。

というわけで乙!


P.S.
本屋の中でものすごい数をもった本を見てきっと話題になったのは店員だけじゃないはず。

久々に気持ちの良い休日の朝を迎えた。

俺はいつも朝に弱い。

だから休みの休日は普通11時以降に起きることが普通だ。

でも今日はすがすがしくもないけど、すがすがしい朝だ。


やべえ、いつもの癖だ。

まだ記事書いてる途中でやる気萎えて書く気うせるわ。


というわけで乙!

竹達さん可愛すぎだろ!!

一応声優には詳しい方の部類である私は、

好きな声優とかいる。


男性なら、三木眞一郎・桜井孝弘・神奈延年・子安武人・小野坂昌也・岡本信彦etc

女性なら、井口裕香・金本寿子・斉賀みつき・加藤英美里・悠木碧・日高のり子・林原めぐみ・白石涼子etc


その中でも一番愛してるといっても過言ではない声優、

それが・・・



竹  達  彩  奈!

可愛すぎだろ!この人!

声も可愛いし顔も可愛いし性格もしらんけど多分良い!

完全にトリコやわ。

もし自分の描いた作品がアニメ化して声優を誰にしてほしいかっていわれたら、

まっさきにヒロインを竹達さんにする。

絶対。


画像を出したいとこだが面倒なのでカット。

詳しく知りたい方はヤフー画像検索でも


マジ可愛いから!

一番会いたい一番恋したい声優ですよ!


えみりんもいいけど。

休日に学校だと・・・!?そんなバカなっ!

昨日はポエムじみた元羞恥心上地君のようなコトをしてすいませぬ。

気分は大分晴れたぜ。

だからもう・・・無理だ・・・。


やっぱり心が痛い・・・。


え?ちがうちがう、たしかに昨日のコトもなんだけど・・・




















なんで日曜にテストで学校いかなきゃいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


だから水曜休日なんだからいいんだけど。

学校もつぶれろや、女子とともに。


あ~俺は学校に爆弾魔さんがプラスチック爆弾で校舎ボロボロにされてもいいとおもうね

学校興味ねえし

まあだからといって爆弾なんて仕掛ける悠木なんてないんだが。


明日髪切ろうかな。


無題B

言葉ってデリケート

言葉ってのは人を傷つける凶器。

言葉ってのは人を喜ばせる道具。

言葉ってのは人を変える危険物。


言葉には皆気をつけよう。

その言葉が些細なことでもあってもそれが人を変えさせる魔法の道具だ。

危ない。鋭利ですごく尖がってる。

一歩使い方を間違えただけで、大変なコトになってくる。

死においやったりすることもある。


俺は今日の上原美優さんの訃報を聞いて正直言葉がでなかった・・・。

学校を出る前だったのでニュースでちょっと見ただけだったんだが。

それと今回は関係ないだろ?はい関係ないです。


なにが起きてこんなこといってるかというと、

俺は今すごく被害妄想してる。

それが本当に被害妄想かどうかは分からない。


みんな(女子のあるグループ?)の声、みんな(女子のあるグループ?)の発言が全部俺にいってるようにならないのだ。

絶対こいつら、今の「バーカ!」とか「くっさ!」とか俺にいっただろ?みたいな。


くさくねーよ!!!

馬鹿じゃねーよ(頭脳的なコト以外に関して)!!



そういうこというおまえが一番人間として腐ってるわks

こういうのは気にしたら負けだし、気にする方が悪いと思うんだが、

絶えられない。

俺には・・・


耐えられない・・・・。


一瞬学校やめようかとさえもおもった。

男子は別にいいんだよ。

女子の優しい奴も別にいいんだよ。


でも悪口とか影口とかいう奴らは本当に氏ねばいいとおもう。


結局悪口とかって自分自身に帰ってくるんだよ(爺ちゃん説)


本当ここってバカばっかだわ(違う意味で)


女子が一気に嫌いになった。

悪口言う奴らばっか、無視する奴ばっか、クズ以下な目で見る奴2人。


もう1回いうけど言葉は帰ってくるんだよ。

もう二度とそんなコトいわないでほしい。



どんなに素直に思って言っても、だ。 

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.11

誰も得しない俺得のコーナー。

では参りましょう。


夢喰いメリー 5巻


はじめてのあく 9巻


特に何もないのであった・・・。

すまぬ。

そのかわりに拾い物張る。 ある学校でみつけた部活動紹介ポスターだ。

無題

アニメの量多すぎだ・・・

今期見なければならないことになったアニメ


・緋弾のアリア

・電波女と青春男

・アスタロッテのおもちゃ

・Aちゃんねる

・神のみぞ知るセカイⅡ


見終わってない前期以前のアニメ

・神のみぞ知るセカイ

・これはゾンビですか?

・侵略!イカ娘!

・お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!


多すぎだろ・・・

テストも近づいて宿題とかもやらないといけないのに・・・。


無題3

GWェ・・・

みなさんゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか。


私は、もちろん12時間家にひきこもってネット社会を存分に味わいました。


いわゆるニートですね。


そんなにネットしてるのにブログ更新せんとかどういうことじゃ!ってみなさん・・・


僕だって忙しいんですよ^^;


無題


まあ3月にあんだけ更新したからいいかなとww


真面目に更新します、すいません><



さあ今日、アマゾンで頼んだ「シルバー50AE」が届きました。

かっこよかったです。

この銃を画像うpしてみなさんにも見せてやりたいんだが、あいにくPCなのでちょっと無理。

いつかまた見せるわ、終わり

ハアハア・・・ハアハア・・・

真夜中、ニコ動をみてたら

文化祭や学校で「やらないか」や「チルノのパーフェクトさんすう教室」(知らない人はggって)を踊ってるのを見て


俺もやってみようかな、と思った。


まあでもこんな私が人前でやらないかなんてできませんので。

全校男子がやるんならできるけど。


そして今さっき真夜中1時間かけて

「チルノのパーフェクトさんすう教室」をyoutubeである人の動画をみながら誰もいない静寂なリビングで踊りました。


あつい・・・疲れた・・・・。


どこの世界に、こんな真夜中に男子高校生1人がパソコン見ながらチルノ踊ってる奴がいるんだよ!


そして1時間かけて覚えた成果、なんとか微妙ではあるが微コピできた!

やっぱりダンスは面白いなあ。

そこまでじゃないけど。


でもダンスにも体力いるわ。

マジで息がつづかんww

どんくらい体力つければいいんだろ。。。


無題A

(そこまでじゃないです。)

僕は今日という日を憎む。

2011年5月2日-

この日は絶対忘れられない一日になった。

いや一ヶ月たったら絶対忘れるだろうけどw


学校の諸事情なんすよ。

もう今日ほど憎い日はねーよ

チェッ

人殺したいぐらいだわ(まあそんなんじゃないけど)


でも人殺しは犯罪です。絶対にやめましょう。

僕は絶対やりません(人間として当然です)




無   題

春も意外にもう終わり

5月への突入だああああああああああ

春はもう今月で終わりなんだなぁ

長いようで短いような

でも夏だけは来るな

俺は夏は大嫌いなんだ!

なんたって泳げないからだ!

夏のあの体育の水泳の授業、俺はあの時一番最悪を感じている時だ!


まあでも体育委員になっちゃったこのご時世、俺には必ず通らなければならない関門である。

ちくせう!


5月もモチベーション高くやってやろうぜ!
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
