

文化祭終わったよー♪ ・・・しかし彼に待ち受けた代償は悲惨な結末であった…。

文化祭とうとう終わりました。


感想:もう学校つぶれていいよ^^


2時間分も働かせやがって。


時給350円でもいいから2時間分くれよ


こちとらクソ暑い中やってんのによお。


あーあ、つまんねえってかつかれたぁ。


まあでもいろいろあったけど今年に入って一番女子と話した人数(回数)が多かった。


なんか嬉しいな・・・(泣)


女子に話しかけられて、女子に優しく会話するだけで、恋を抱く奴はDT・童貞。


つまり私、DT・童貞。


んなことはどうでもいいんだよ!


もう二度と学校いきたくないわ。 


台風で学校壊滅しろ、どこぞの人の命台詞みたいに逝ってしまう私。


運動会つまんねえよ。運動会しにてえよ。運動会なくなれよ、むしろ学校なくなれよ。


こんな愚痴しかはけない俺は今日もう限界です。


俺この記事書き終えたら・・・落書きするんだ・・・。


無題8
無理やり乙

新たなる目的と新たなる日常

いぇーい!みんな、みてるゥー!?

更新滞ってすいません。

学校が始まりいろいろとバタバタしていたもので(全然バタバタしてない、ただ疲れて更新できなかっただけ)。

8月もなんだかんだで終わりますね。

僕はもう学校始まってますけど・・・。


8月なのに学校って・・・鬼かよ・・・。


んで、夏休みのダラダラ生活病のせいで学校がとても疲れやすくなりました。

その疲労は、100メートル走を全力疾走した感じです。

それぐらい僕には体力がない=疲れやすい=抜く回数が多いっていうね(やかましいわボケ)


今はまだ文化祭準備中だからいいけど、っていっても土日文化祭で休みは翌日の1日しかないというね、その後急に運動会の練習だしね、学校管理官氏ねよ

運動会とか面倒だなー・・・

なんとか去年一昨日がんばって一日も練習休まず本番も迎えたわけだが(なぜなら本番だけ休むとあからさまにズル休みというのがバレてしまう)今年突破すれば最後というのになぜか一番いやです。

成り行きで体育委員になったからかな。


はぁ・・・。 


ふぅ・・・。


など冗談はおいといて、マジでつらい。

どうせこのブログも滞ってる間に、みんな離れていってるんだろうなー。

あれほど更新止まってもちゃんとするよっていったのに・・・。

なんだかんだで5日とか6日とか更新しないときもあるけど、平均3日に1回は更新してることになってるからちゃんと見ようね。


んで、次の話題ですが、第8回MF文庫ライトノベル新人賞というものを発見しました。

決めました。これを第2期(~9月)か第3期(~12月)か第4期(~3月)までにやってみたいとおもいます。


将来の夢につながれればいいとおもうし、自分の実力も分かるとおもうし、なにより課題研究でいいかなーと。

そのためにはまずネタ探し!そして送るための知識をつける!

自分バカなのでこういう賞の応募規定読んでもサッパリ、書き方サッパリなので。


改たなる目的を見つけました、よかったです。

あ、そういや一昨日は7回目の最優秀賞決まったんだね、みてみようかな後で。

ということでこれ書き終わったら寝ます。

疲れた。

学校マジだりィー。


PS.
動画あげたいなあ・・・


無題2

オラ、さっさと作らんかい!

夏枯れ

高校生活最後の年、夏休みもあと2日になりました。まあ今日いれないともう1日しかないわ


宿題は少ないから別に困らないんだけど・・・


夏休み終わるのはやすぎワロエナイ。


そういやそうといまさっき不可思議探偵団みてたら2011年10月26日に人類滅亡とかあった。


それが本当ならもちろん嫌なのだが、マヤさん変な冗談やめてください、


というわけで8月終わるまでに地球から脱出します(迫真)


死にたくねえもん。アニメみたいもん。萌え楽しみたいもん。


それをマヤさんは予言だと・・・!?


ぬかしおる。


これぐらいぬかしおる。


無題

8.16広島如水館(高校野球)3回戦について

地元高校(山口)はあっさり1回戦で破れちゃったんですけど(ましてやうちの高校は予選1回戦にしてコールド負け)

島根の監督みたいなジャイアンみたいなPが原因なんですけど、まあ別にうちの県は弱いから期待してなかったからいいです。

まあそんなことはおいといて、自分は高校野球結構興味あるんですよねえ、特に甲子園。

何が起きるかわからないあのハラハラ感。


山口県民の俺は今必死に広島を応援しております。

島根なんかには微塵も期待していません。その結果がkonozama(2回戦巻け)!

広島の試合は全部みてますよ、山口の試合はちょっとしかみてません。

何俺、広島県民?


広島如水館はすごいですねえ。全部延長戦で逆転ヒット。

延長戦になれば広島の勝利フラグということがわかりました。


そして今日の試合はまさしく神試合。

1回戦目から

1点とられて、うわぁ・・・・。ってなりましたけど2回戦ウラなんとか返しましたね!

タイムリーでしたけど、まあいいや。

あそこで1点入らなかったら絶対広島負けてた。

あそこのミスが試合全部を変えるんだね、運命ってこy。


そして0点の攻防戦が続き9回裏- 

あれを見て俺は一瞬江頭2:50分よりテンションが上がり、絶望先生より絶望しました。


そして続く10回裏-

またもやってくれた-

それを2度続けて見た俺は出川よりテンションが荒ぶり、ちびまる子ちゃんのさくら母より目頭が熱くなりました。


それで12回表1点とられ俺はなぜか隣県のことなのに飛び降り自殺してやろうかとおもえた。

でも広島はやってくれる!!見事2点もかえしてくれた!

いやっほおおおおおおおおおおおおおう。


-今日は1日はしゃいでました-


無題3


はしゃぎすぎてコケました・・・。

ナイナイ岡村の発言と韓流について

最近、ナイナイ岡村さんがテレビのことについて語っていましたね。

大きくまとめると


・ツイッターで呟くな!

・いやなら見るな!(フジ)

・水かけたろか!


です。

これについて一つ僕の意見をいうと、

2番目のいやならみるな、これはロンブー敦もいってたことなんですが、正論だとおもいます。

見るのは無料、かかるのは電気代っていうのはまああながち間違ってないですが、見なければ知識がそこで入らないからスルーで問題解決。

だけど、僕は想います。


テレビで仕事してる人間がそんなこと言ってる以上、説得力がない

それはただの擁護かもしれない。

なぜならそんなことを発言すれば自分も同じ目にあい、仕事がなくなるからだ。

ロンブーもナイナイもどっちもフジで仕事あるでしょ?それを受け持ってる以上、テレビをかばってるとしかいいようがない。

その点、ふかわやおぎやはぎ、フット岩尾はよくいってくれたとおもう。

しかも今テレビかえたら再放送で還流マジックってのをやってたよ


・・・。

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.15

おかげさまで15回目。

誰も望まない、誰もコメントしない、誰が得する、誰がためのコーナー。

今回図書カード500円分使って値段を休めようとしたらポイント2倍のクーポン出すのと小銭出すことに必死になってて出し忘れて高額出費ワロスwww

では早速。


バクマン。 14巻


家庭教師ヒットマンREBORN! 35巻


まよチキ! 2巻


ハヤテのごとく! 29巻限定版


なんで俺はハヤテなんて集めてないのに買っちまったんだろう。

なぜならそれは・・・伝説の泉のエロ回があったからだ。

これだ↓

無題


無題2



この回のためにわざわざかっちまった俺はDT負け組。

まあ今回は特にいうことないかな。

リボーン長すぎそろそろ終わってくれ。

今嫌いな物

嘘を付き広島県民を馬鹿にし視聴者に喧嘩を売るフジテレビ

こいつだけは許せん もういっそお台場爆破でもすればいいのに。 まあ犯罪だからしないけど。

先日もまたフジのアナウンサーが松田先週のお通夜でやっちゃったらしいですね。

子供の教育に悪いですね。

テレビやニュースはどこも500人~1000人って表記。主催者発表は2500人。

まあ主催者発表が違ってもあきらかに1500人以上はいたろと。

こうやって情報を操ってるんですね、テレビ局は。

ヘキサゴンがクソ番組ってことわかりますか?あの原因はねやっぱフジテレビが問題でしょう。

まあ他にもあるところはあるけど。

こうやってテレビ局は時代を変えていくんですよ!!

デモが起きても仕方ない。


フジテレビは潰してどこかと合併でもすればいいんじゃないでしょうか。

一部芸能人(ロンブー敦など)は批判とかしてるけど、考え方は人それぞれでいいとおもいます。


だ・け・ど


それを他人の思想にいちいち突っかかるなと。別にどう思っていいわけなんですよ。

考えは人それぞれ、だからこそフジ批判はおかしいとかおまえがおかしいわボケ


こんなクソみたいなテレビ局の番組は質の悪いものばっか。その結果が27時間テレビ。

散々クレームきたでしょ?それも理由なんですって。絶対。


もうね、フジにはちょっと反省してくれないと当分騒ぎとかおさまりませんよ。

デモが終わったとしても国民の気持ちは怒りでいっぱいですよ (♯^ω^)ビキビキ

フジテレビさんにはもっと考え方を変えてほしいですね。


「ねえねえドラえもん。
今からフジ抗議デモ準備にいってくるよ」
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||         |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                  「ふふふ、のび太くん、その調子」



「っておもったら旅費たりねえよ・・・・」

      ,-――-、                           ___
      { , -_-_-                        /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                       /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _                    | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ                   |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /                  /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /                  |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /                 ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)                 |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /                   `- ´
           /
                      「いっとくけど僕には金なんて一つももってないよ・・・」



       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
          「のび太君、お金はどうするの?」
「だからこれからバイト探すんだよ!!」



「でも給料日は1ヵ月後だよ・・」

      ,-――-、                           ___
      { , -_-_-                        /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                       /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _                    | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ                   |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /                  /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /                  |  // ̄( t ) ̄/
  @   ヽ-| ̄|  |_|_ /                 ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)                 |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /                   `- ´
           /
                      「俺がなんとかしないといけねえのかよ」


「こうなったら今日も2chでバイト情報収集だ!
あいかわらずVIPはいいなぁ」
            / ̄ ̄ ̄ ヽ                     ____
 ̄ ̄|┌┬─── | ̄ |      i              , -‐'"´:::::::::::::::::::::`ヽ、
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄ |  |      !            //二ヽ/⌒ヽ;::::::::::::::::\
 ̄ ̄| | | |     |  ||)    /           /::ハP_/P ̄ヽ/ー-:、::::::::::::\
 ̄ ̄| | | |     ヽ、  ヽへ/           ./ ヽ、(::::::)ー‐'    \:::::::::::::::i  「のび太くん、 2chで
 ̄ ̄| | | |____  .l二二l.             十―-  Y  -‐'" ̄ ̄ ̄ !:::::::::::|   必死こいて情報集めたってさ
  .o |└┴─┬── /     ヽ           _|__  .|    ̄ ̄ ̄`   |:::::::::::|  結局キミが頑張らなきゃ
  °|     /⌒| ̄ __,      i            (´    .|    ̄`ヽ、_ _  |:::::::::::!  意味ないんだよ?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    |            ヽ-ー‐┴―--- 、r―-:、!::::::::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ            /\       /´   }/:::::::/
             |__/ ̄ ̄ ̄|          ヽ、`丶、___{    ノニニ!
           _|  | ̄| ̄| ̄            `T"´トーr-::,-トー‐'i"::::::::::::|
          (___) |_|               }--< `"" .|__::::::::::::::::::::::|
                                 l´::::::::| ̄`フ´:::: ̄「´:::::::::/
                                _|::_:::_::トー;'"::::::::::::::`:::::::::/ヽ、
                                (___.」`ゞー-:、_:::::::::::;/  ●
                                      `‐ 、_ノ ̄

8.7フジテレビ抗議デモ事件

普通にブログ更新してるから普通にまったり暮らしてるとおもいますでしょうが、

実は私今東京におります。

神奈川に身内がいるんでね、そこに今おります。

私は広島某近所にいますからとんでもないキョリですが、見事にいってやりました。


8 月 7 日 フ ジ テ レ ビ 抗 議 デ モ


いってまいりましたよ。これもいきたかったら東京にいったんですけどね。

【追記】
8月7日は許可がとれないので凱旋(つまり散歩(つまり集団で歩いて大声で叫ぶだけ)なので本番は8月21日!
8月21日が本番なのでむしろそっといきたいけど時間的にそっちは無理。断然・・・。

もう一度いいます。僕がいけないので

8月21日がフジテレビ抗議デモ 事実上の本番

まあ今回のは序章だったわけなんですよ。本番はこっち!

いいですか!

8月21日はフジテレビ抗議デモ!拡散してください!8月21日はフジテレビ抗議デモ!

これを拡散してください!


誰かの命令とかではなく。いってください、いける人は お願いします。

今のこのテレビ局をなんとかしてください!少ない可能性でもやれることはしてください!お願いします!

詳細などはネット(2ちゃんねる・ツイッター等)で。多分僕以外の人もたくさん拡散してるとおもうので。

これを見た日とは拡散決定! http://jin115.com/archives/51800340.html ←フジ抗議デモ2ちゃんまとめ

【追記終了】



なので今日いってまいりましたよ。

別に面白そうだから行ったわけじゃありませんよ。

最近フジテレビを見てると無償に腹が立つんですよ。

諸外国の洗脳されたテレビ局見てるとね、頭どうかしそうになりますよ。

フジテレビで見るものとか全然ないし。全部つまらん。まあノイタミナだけBSで見てるけど。

人数はかなり集まりました。数千人はいるとおもうね。

いろんな人がいました。

子供、カップル、1人男性、ネトウヨ、ジーサンバーサン、配信者、家族・・・etc.

自分も1人じゃあれなので近くにいる知り合いとで行きました。

にしてもフジテレビって皆さんどう思います?


実はねテレビ局の場所を調べてみたんですよ。

そしたらこうなったんですよ。


無題3


赤い点が日本テレビ本社、緑の点がテレビ朝日本社、そしてその上(テレビ朝日の上)にある赤坂サカスがTBS本社、そして青い点がフジテレビ本社。

ね?なんか独立してるっぽいでしょ?

浮いてるんですよ、テレビ局からも何事にも。


もうねいっそのこと消えればいいんですよこんな会社。

韓流問題もあるけど、それ以前にね地震の時の秋元アナの不適切発言、フィギュアスケートの浅田さんへの誤植表現、そして地震のとき一番テロがおそかったのはフジテレビ、しかもそのときやってた内容は韓流ドラマ。

いろいろありすぎるんですよ、今回だけじゃなくて。

もうね見たくもないわ。こんなテレビ。 




でもノイタミナだけは見るよ!

第一回迷惑メール晒しの宴

あまりにも迷惑メールがむかついたので一部晒してやります。


絶対にゆるさない。


タイトル「最終通告。法的に支払い義務が生じる可能性がございます。送球に返信ください。」

ここで四つのツッコミ。

1・最終もなにもおまえずっとメール送ってんだろ

2・法的にはならない。なぜなら俺は何もしてない

3・送球に返信しなくても何も起きない件

4・タイトル長すぎ


内容 私と一緒に働いてみませんかぁ?

1・いきなり内容が矛盾している

2・僕未成年なので働けません。あしからず。


1000万円楽に稼げますよ♪

1・なら社会は苦労はしないんだよ

2・仕事内容を教えてくれるならともかくいきなりそんなこと・・・


(中略)


がんばって♪

1・なにをだよ、突然すぎるわ

BIEBIE

1・スペル間違ってますよ(笑)

ネタなのに・・・

(´;ω;`)


ネタで書いたオンバト感想なのに、そのまま氏ねっていわれたおω・`)

それはないとおもうんだ(´;ω;`)

基本このブログのいってる8割はネタでできているのに、ネタにマジレスってそんな・・・あんまりだお(´;ω;`)

ちょっと落ち込みます。当分ブログ更新しません。コメントで呼びかけてもきっと反応しないとおもいますが、心優しいコメントあったら復活100%です。まあきまぐれで更新するかとおもいますが。


   :/ ̄ ̄ ̄\:
 :/ 管理人  _ノ \:
 :|       u ( ○)):
. :|        (__ノ_):                 へっ 俺のコメで管理人落ち込んでやがるw
  :|   ┘└  `⌒ノ:          . -─── 、     今日は飯がウマウマだぞ♪
.  :|.   ┐┌     }:         / ,  ヽ:::::: \  
.  :ヽ         }:          /:::::::::   < ・ >  \
   :ヽ  u     ノ:    ((  / <・ >::::::::::::⌒     ヽ
   .:>      <:          |  ⌒(_人__)        |  | |
   :|       |:         ヽ   /  ,/       / ノノ
    :|       |:            ヽ ` ̄U        人




         ____
       /      \  絶対に許さないんだお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | デスノート | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  

第一回オンバト+チャンピオン大会 感想

えー、夏も暑いですねー。

無事に登校日を終え、夏休みは一生俺のもんです。


さてさて、先日先輩に頼んでたオンバト+のチャンピオン大会の録画を無理だとか屁理屈いうから兄貴に頼みました(おっとビリーじゃないよ)

ところどこのぬけている場所もありましたがネタ的に問題ない。

講評くださいとかコメントであったからやるぜ グダグダと

俺はコメント返すこと少ないが、ちゃんと全部よんでるぞ!

なるべく期待にこたえたいと思う。

踊ってみたもいずれ投稿するだろう。今日友達にデモテープを渡したからあとは友人に編集してもらってそれを俺がうけとるだけだ!!

では本題。


OP

2位のカブトムシが出た時近くにいた客の顔がイカつくカブトムシ睨んでてワロタ。
1位のタイマ愛されてるなあ・・・、みんなの顔が喜びにつつまれてたよ。


ファーストバトル


1・タイムマシーン3号
タイマ好きなんだけどなあ・・・一度どこかで見たことあるネタって新鮮味がないなよなあ。
もう笑いどころしってるし、逆につまらんかった。ギースいけとおもった。手抜きして漫才するコンビ氏ね。

2・THE GEESE
好きだ、こういうシュールな笑い。ギースならでは。
カッパ寿司は絶対やるとおもった、クソワロタ

3・ななめ45°

おもしれええええええええええええええええええ。
あえて言葉を使わない斬新なネタだった!!しかしこいつら3組が一緒だなんてなんて惜しいんだ。


当然ながらタイマ1位・ななめ2位・ギース3位

はあ?ギースアンチ氏ね。



4・アルコ&ピース

大会でやっちゃった感満載のネタ。
爆笑はしたが大爆笑なのが不思議だ。そしてその割にボール入ってなくてワロスwwwうぇwwwっうぇww

5・ゆったり感

左の髪型爆発wwwネタがまたいつもので進歩なし。進歩しないなコイツら。だからM-1いけねえんだよ

6・かまいたち

韓流芸人氏ね、面白くもないしなにもいうことない そのまま氏ね


1位タイマ
2位ななめ
3位アルピス

特にいうことはなかった。


7・トップリード

トップリードらしさのネタ。
トップリードの中じゃ好きな方にはいる。もっと会場が盛り上がってればもっと面白いとおもった。
観客の笑いって大切ね。

8・えんにち

密かにに応援してる芸人さん、おもしれええええネタの構築ぱねえ
なのに笑わないそしてボールいれない審査員おかしいだろ氏ね。

9・カブトムシ

神聖なる場所でやっちゃいました感プンプンの学芸会レベル。
なのにえんにちより上とかおかしいだろ。審査員氏ね


1位トップ
2位タイマ
3位ななめ

特にいうことはない。


10・ザ・ゴールデンゴールデン

コンビ名ながすぎな3人組。面白い!今回はそんなに「あの顔」を押し出さず押し出さなずでよかった。
今回は割りとがんばったとおもう、奨励賞とかあったらあげたい。

11・ラバーガール

なにやってんだよコイツら。人がせっかく期待してたのにあからさまにネタチョイスミスりやがって。
失望したわ、せっかく検討してたDVDもうかわんわ、ラバガ氏ね

12・アームストロング

なにが2位じゃ許さないだよ、何が1位とってやるだよ 上からも下からも数えてもとれてねえじゃねえかよ
その意気込みはなんだったのか。ネタもそんな面白くなかった。実力ないのに余裕ぶってる奴らは氏ね。


1位2位3位かわらず。

はあ?!あきらかにゴールデンは2位にはいってたぐらいの面白さだったろ!!
批判する奴氏ね。


セカンドバトル

1・トップリード

あきらかに最初のネタより見劣りしてた。見てて不満しか出ない。
会場が大爆笑につつまれたのは今期最高の謎。

2・ななめ45°

全国高校野球で1チームだけサッカーやってるなみの空気の違い。
おっそろしい、審査員怖すぎ。


3・タイムマシーン3号

セカンドだけで見るとタイマ優勝でおk
ボールならこっちにいれる。
ネタが緻密で天才。


というわけでなぜかトップリードで優勝で幕を閉じる。

まあでも中堅に近いタイマよりも若手に近いトップのほうがオンバト一回大会チャンピオンにしてはいいんじゃないかとおもう。

なんだかんだで見れてよかった。

それにしてもかまいたちとカブトムシのネタは見るに耐えなかった。

こっちが恥かいたわ

三人そろっても文殊も知恵もない

今日午後学校で三社面談がありました。


どこの社内会議だよ!


・・・。


今日午後学校で三者面談がありました。


いやー大変でした。もう毎年この年になるといやなことばっかり。

懇談、文化祭、体育祭・・・etc.

つかれたよ・・・。


いつのまにか8月にもなってるし明日は登校日だし、
気がどうにかしすぎて


;   ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り 
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に 
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ 
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る 
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


いやいやいやいやおかしいだろ!!

流れ的に考えてそこはそうじゃないだろ!!


ここはこうだろ!!



           / ̄ ̄\
         /   _ノ  \
         |    ( ●)(●)
         |     (__人__)  
           |     ` ⌒´ノ    俺と一緒に、やら☆な☆いか ?
            |         }
            ヽ        }
           ヽ、.,__ __ノ
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




   ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__


うまい!!うまいけど俺なにしてんだよっ!

ちょっと1人で文字うちながらすべってますが、あしからず。これぞ天丼。



   ___
  /pepper\
  |__lunch_|__ ウホッ!いい男
 /   ノ_ ヽ,,\       ___
 | ≦゚≧ミ:≦゚≧     /pepper\
. | ⌒(__人__) |     |__lunch_|__
  |    |r┬| .}     /⌒ 三⌒\
.  |    | | | }   /( ○)三(○) \ 俺はノンケでも構わず食っちまう男なんだぜ
.  ヽ   `ニニ }  /  ⌒(__人__)⌒::: \
   ヽ     ノ   |      |r┬-|     |
   /    く    \     `ー´    /



       /.⌒ヽ
      /    .\
    ../      ヽ. \
    (./       ヽ. )
     i r-ー-┬-‐、i
     | |,,_   _,{|  やらなイカ
     N| "゚'` {"゚`lリ
     ト.i   ,__''_  !  いいこと思いついた
    /i/ l\ ー .イ|、  おまえオレの中にご飯詰めろ
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\
  . く_(__(_(_._」____)ノ



        \  ミミ ヽヽヽヽリリノノノ    ─=
  で  お  /  ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  =≡〉
  す  し  l   l u iiiii  u u  u|||i    -/   え
  か  り  \ || 」|||u  ⌒' '⌒u|  ─ \    
   ア  の  / ,,r-/||||||<・> < ・> |      〉   っ
  ?   中  \ l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u| =≡く    ! ?
      へ    ) ー'  u ノ、__!!_,.、 |  ─=/
         (´ ∧  u  ヽニニソ  l      〈_
        _丿/\ヽ    u  u /  -=≡丿へ    /
\_ へ , -、( ::/ u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ  ─=≡ニ\_/




       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ   つ  あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /   は  :
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    シ
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    ョ
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   ン
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    べ
 |'. (|       彡|          |)) | .|    ン
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   だ
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.--‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |


       \  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ /
        \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ ./
   | ̄ ̄ ̄  \  | | /ヽ!        |            |./ヽ/-、,,_,, _,,
   |           \ ヽ  |        _   ,、            /,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄ \\ !         '-゙ ‐ ゙       //  .        \
  /    やらないか  \     ∧∧∧∧∧     // ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >   /,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /\ <  予    > / //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ 意外に .\ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ, 早いん | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ だな  l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す



この最低下劣AA糞野郎=俺。


こんな感じですいません。

まあ私は根っからのネット大好きVIPPERなので・・・。

そこらへんはご了承を。

もともとこのブログにはなにもないんだしね。


これどうみても健全な子がみたら、



無題

ニヤリと笑われ、



無題4
ひっぱだたかれ、



23.jpg

気が落ち込み、



無題

ネコ型ロボットに正論をいわれ、


無題

痛い子扱いされ、



無題

罵声をあびさせられ、




無題

トツギーノ。
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
