

尼の大勝利

最近、新しくはじまっ(てもう終わっ)たアニメ「神様ドォルズ」のBD1巻をついに買ってしまった。


ついにやってしまった。BD再生機がないのにBDソフト買うとか自分馬鹿じゃん?


金もねえしこれで2本目だし・・・。


ちょっとお金のある心優しい人、私にPS3をください。


リアルにお願いします。

            /:::::::::::_:::_:::_:::_::::::::::\
          /:::::::::/⌒  ⌒\ ::::::::\
         (::::::::::/( ―) ( ●) \ :::::::::) チラッ
          {ミ/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ミ}   
        /:::::|       `ー ´       |:::::\
      /::::::/\            /\::::::\




ちょっと最近の近況書こうかなー。


えー私、只今絶賛休日ゴロゴロ中ですー。


ツイッターも順調でね。よろしければそちらのほうも。まあめったに呟かないけど。


            /:::::::::::_:::_:::_:::_::::::::::\
          /:::::::::/⌒  ⌒\ ::::::::\
         (::::::::::/( ―) ( ●) \ :::::::::) チラッ
          {ミ/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ミ}   
        /:::::|       `ー ´       |:::::\
      /::::::/\            /\::::::\


では特になにもないので今日はここらへんで。


PS.なんかもうすぐヤバイことが日本で起きそう。東北沖地震みたいに


もしこれが本当に怒ったら俺は予言者になるので、このブログは二度と編集できないようにしておこう。

By 9.29 


なんだかんだであたって欲しい自分・・・不謹慎だろ!!!


            /:::::::::::_:::_:::_:::_::::::::::\
          /:::::::::/⌒  ⌒\ ::::::::\
         (::::::::::/( ―) ( ●) \ :::::::::) チラッ
          {ミ/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ミ}   
        /:::::|       `ー ´       |:::::\
      /::::::/\            /\::::::\

いいから俺も連れてけよ!

2年生は修学旅行の関係でうちら3年は急遽っつうか元からお休み。


おいおい・・・いくら休みだからって起きるのが3時30分だとよ・・・


普通の学校が終わるぐらいに起きるってそれ学生としてどうよ・・・。


10時間以上寝むっちまったぜ・・・


つうか休日なのはありがてえけどよォ、


俺も修学旅行いきたかったぜええええ!!!


いや去年いったんだけどさ、ものの見事になにもフラグのない青春のない旅行だったのさ


小学中学高校なんにもトキメキしてないぞ!!


青春を俺によこせえええええええええええええええええええええええええええええ


アニメみたいな展開…やりたかったな・・・

【劣化M-1】キングオブコント2011 講評【やらせ乙】

(9月24日13時更新)

存在すら忘れていたキングオブコント2011今見終えました。


先輩とのメール実況も一部はさみながら3時間生放送おえました。


今回はなんか時間押してるみたいでなんかあっさり終わったね。


もうちょっとタメてもよかったんじゃないかと(特に優勝決まった後)


なんか急いでる感じしたなー、だからアルコ&ピースいじるなと!


アルピス解散おめでとう!!^^


では記憶がもう飛んでるけどいこうか。



1番・トップリード

まさしくトップリードをきったトップリード。
ネタは・・・まあ仕方ない。
ここはオンバトじゃないのだから。
僕もはまりませんでしたね、これ。
ネタのつかみ方が荒い、荒いよ。


2番・TKO

つまんねえええええええええ
意味不明だった。これやるならもっと面白いネタあるだろうと。
もう来年こなくていいよ


3番・ロバート

まあ暫定1位っていう面白さだね
音楽ネタのほうが自分は面白いとおもうから今回のネタは残念だけどこの中なら1位。


4番・ラブレターズ

実は僕実況板で実況しながら見てたんですが、
みんな面白いといっておりました。
なのにこれが悪いとか・・・審査員ありえん。


5番・モンスターエンジン

神々でもゴットハンドでも厨二でもないネタ。
俺はこれを見て決心しました。
モ ン ス タ ー エ ン ジ ン は 一 生 俺 に は は ま ら な い 罠。 


6番・鬼ヶ島

今回の件でファンになりました^^
鬼ヶ島は知ってたんですが、そこまで知らなくてどうでもいいってかんじだったんですけど今大会一番面白かった。いいね!野田君演技上手すぎそして怖すぎワロタwww


7番・2700

クッソつまんねェ としかいいようがない。


8番・インパルス

まあ去年よりかはマシかな程度。



そして2NDバトル。

【トップリード】
プークスクス程度の笑い。
だが前のネタより面白い。未来日記的な?展開すごいイイ
おもろかった まあ最下位だったけど来年がんばって^^

【TKO】
こいつらマジふざけてんのか。
俺はお笑い通ぶってねえから普通にいうけど、こいつらのやってることは3回戦程度なんですわ。
お笑い好きな俺にとっちゃね。
もう来年以降見ることないな

【ラブレターズ】
あーあ、やっちゃった感。
1回目で期待して爆発したから2回目印象薄いんだよなー
ちなみに「西岡中学校~♪」「平田ー?平田ーどうしたー?」この2フレーズは僕の中で今年流行語にしようとおもう。

【モンスターエンジン】
実は全部録音音声だから台詞覚えなくても動きだけでいいっていう、
まあなんでもありだからそこにはつっこまないけど。
これは何が面白いんでしょうか、教えて お笑い評論家気取りの皆様。

【インパルス】
これが準優勝でもよかったとおもう。
インパルスってネタ面白いのに芸人からのウケはあんまよくないんだよなー
視聴者のウケと芸人のウケってやっぱ違うのな。
残念~また来年♪

【鬼ヶ島】
なんでコントの大会がミュージカルになってんだよ
こいつらもう失格でええわ 前半までよかったのに。
妥当だったな点数 来年からはもっと別ネタやってくれよ。

【2700】
ポカーン・・・としてました。
人をイラつかせる芸人ってすごいね^^;
こいつらはもう芸人やめて就職しろボケ
つまんねえネタゴールデンで流しやがって!
俺の4分返せクズ
見るに耐えなかった 2700を押す芸人どもは消えてしまえ 審査する意味ないよ^^
こいつらの笑いのツボは浅はかなものなんだろうな^^

【ロバート】
え?なにこれ?
こんなんで優勝しちゃうの?
たしかに2700が勝つならロバートが断然良いって思ったけどさぁ・・・。
これはないでしょ・・・
セカンドで一番おもろかったネタがトップリードとインパルスってどうよ?
本当愚痴しか残らねえなこの大会。
ひどいわ。



【全体の感想】

去年より見劣りしてましたね。
2700は準優勝だったのは今季最大の謎。
とりあえず来年も見ますが、プラン9とアンジャッシュのいない大会はksだね。
とりあえずやるならもっとマシな審査しやがれバーロー
愚痴にしかならない大会でした。
とりあえず来年からは視聴者の投票も受け付けろクズ
よろしくたのむよ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーさん^^
無駄に変なもの作りやがって。
新喜劇なんかに金つかってる暇あるなら視聴者制度システム導入しろってんだハゲ
そして予想クイズの10万円もっと可能性広げろよ 10名とかすくねーよ(まあどっちにしろ予想はずれたけど)

コントの王者!

なんかしらんけどテレビの番組表みてたら今日キングオブコントあるらしいです。


!?!?!?!?!!?!?!!?!?!?!?!!?!!?!?


え?はじまってたの?


1回戦おろか準決勝すらしらんかった。


つーか存在忘れてたよ。去年なら毎日チェックしてたのに。


そういや毎年この時期にキングオブコントやってるんだっけ。


9月下旬の休日らへんに。


まぁそれで誰が勝ちあがってんだとおもってHPいったら・・・



え? え?            え?


ダレダヨラブレターズッテ!!

知りません、しらんがな。


なんかいいコンビいないな・・・。


プラン9いりゃ絶対みてたのによお。

まあなんだかんだでみるとおもうが、期待できない大会になりそうだ。


どうせ優勝インパルスとかそこらへんだろ いい加減にしろ!!


まあ終わったら感想でも書こう。どうせ愚痴にしかならんがな。


あと製作協力させてもらったニコニコ動画での「文化祭で声真似やっちゃいました【じゅん☆じゅん】」が見事ランキング3位!

SUGEEEEEEEEEEEEEE

やっぱじゅんさん最高ッーっす☆


ちなみにこの人のリスナーが私ね 普通に話したことあるよ(自慢)


無題


【不定期】今日の一冊【更新】 PART.17

今日じゃなくて一週間前に買ったけどきにしなーい。


最近金の使い方荒い。お金なくなっちゃーう。


\ハッヨシーロ/ は~い。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻


夢喰いメリー 7巻


最後はストレート! 3巻


あのね俺妹を手に入れる時どれだけ苦労したやら。

人たくさんいたから買うのためらっちゃったよ。

メリーちゃんマジ天使。まだ読んでないけど。


最スト感想:コミック買うの切るわ。

もともと3巻でやめようとおもったし。こんなアニメ化しそうもない野球作品買うんじゃなかった。

夏アニメが終了するから嫁最萌グランプリでもやるか

面倒の都合上、OP映像・設定資料集からキャプりましたがご勘弁を。


夏アニメ覇権キャラランキングTOP5


5位 水無月遥(怪盗天使ツインエンジェル)


無題d



5位 森田真由(森田さんは無口)


俺の嫁8


3位 詩緒ちゃん(神様ドォルズ)


無題



2位 ミキミキ(アイドルマスター)


無題e



2位 スバル様(まよチキ!)


無題



1位 男の娘・秀吉(バカテスシリーズ)


無題





         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    あぁ、やっぱ秀吉は最高や!!!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l       これ考えた奴マジ神すぎ!!
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'           秀吉は俺の嫁!
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /




 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :  
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

もうだめかもしれない

最近PCが以上に重い・・・。


低スペってのは分かってたがもう末期レベルだよこれ・・・


何が悪いって聞いてくださいよ奥さん!


インターネット開いた瞬間に固まるんすよ!


そしてなんか変なツールボタンピコッってなるし…。


アインシュタインもビックリするほどのレベルですよこれ。


ウイルスにやられたのかなぁ・・・。


そうとすれば新しいPC欲しいね。


ダメだ!他にも欲しいのがたくさんある!


卒業記念に狩ってもらおうか・・・。


一発なんかあてたいなー

夏アニメキャラがみんな天使、これはヤヴァイ

のちのち書くとおもうが、

春アニメのキャラがみんな天使 かわいい。

春キャラで今ここにある画像探してみる。

無題

無題





やっぱ詩緒1番やね!うたおちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!



無題2


ああ・・・幼女最高・・・。2次元のね!3次元はマジで危ないから!

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.16

図書カード(500円分)を使っても合計金額が3300円で俺の財布がすっからっぱー!

やべえよ・・・これ・・・完全にやべえよ・・・。


最近金の使い道激しいなあ・・・。もう年内で2万円つかっちゃってるというね(自分はお小遣いは1年単位でお年玉のみで算出されてるので、計算して1年間使わないとあっというまに口座預金が底をつきてしまうのだ!)


お年玉は大量に口座振り込まれる一大イベント!その分いろいろと欲がたまって衝動買いしちゃうのだ。

でも欲しいのはまだまだ山のようにあるんだよね。こんだけ使っても。


PSPでしょー、PS3でしょー、アニメのBDでしょー、中型テレビでしょー、自分用のパソコンでしょー、お笑いDVDでしょー、自転車でしょー、本でしょー、自分の部屋でしょー、3DSでしょー、イヤホンでしょー、貯金でしょー、本棚でしょー、車でしょー(まあこれはいらない)、力でしょー(将来性のために)、自由でしょー(結構欲しい)、ヒャダインのCD「じょーじょーゆーじょー(ピンポインッ!)…etc.


まあねお金関連は大変だね、っていうか前振り長すぎたね 本紹介しなきゃ。


ロウきゅーぶ! 2巻


まよチキ! 3巻


奇声彼女サナ


やはり俺の青春ラブコメは間違っている。


ゆるゆり 1巻


変態王子と笑わない猫!



つうか買いすぎた・・・orz 4000円も入ってた俺の財布が一瞬にして小銭700円だけになったわ

まあそんな愚痴はいいから紹介しろって?まあコメント少ないってことは誰も見てないってことだからそんな疑問文は存在しないんだけどね。



・ロウきゅーぶ2巻について

これについては色々言いたいことがある。 
まず私はスポコン系統の漫画はアイシールド21しか好きではない(それもスポコンかどうかわからんが。)
それなのに・・・こんなクッソかわいいキャラが表紙になってるだけで・・・俺はかっちまった・・・!!
くそう!!くそう!!560円返せ!

             ___
            /_ノ ヽ、.\
          ../(●) (●)  \    チッ・・・0円でいいだろ・・・こんなの・・・
         /  (__人__)    \    いってること無茶苦茶だが。
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|





・まよチキ!3巻について

はいスバル様が可愛いためとスバル様のサービスシーン目的なだけです(ニヤッ そんだけ。




・寄生彼女サナについて

これは前から表紙を見て買おうと思っていた本です。僕が定期的に見てるブログの人が描いた話です。第5回小学館ライトノベル大賞にうかったんだって!すごいね!
しかしamazonのレビューを見るとどれも酷評ばかり…。

「絵はいいが、話がひどい」

「絵はいいが、話はひどい。」


「絵はいいが、話はひどい。」



「絵はいいが、話はひどい」




「絵はいいが、話はひどい」


え?えっ?え?!



・やはり俺の青春ラブコメ(ry

いろいろネットをたどってみるとこの本についての感想がやたら良い。
なので買ってみた。まだ読んではないが、きっと面白いだろう、2巻も買う予定なのだからね。


おしまい。

12日前に受け取ったメールの中身が不気味だった件

最近MY PC に謎のメールがきてたので紹介しよう。 それではさっそくごらんいただきたい。




ある日― 大量の迷惑メールとともに1通の謎のメールがたどり着いた。


        ___      __
        /     \   (fつ)   なんだこれ・・・
     /   /    \\   |j′  
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




何のためらいもなくメールを開く、すると中身はこう書いてあった・・・。


「10月24日・・・、すべてはこの日に委ねられる 

無の世界に包まれ、この世の100人が生き残る 世は大湿原状態。 生きるも死ぬもおまえ次第だ。 終わり」



   / ̄ ̄\  <誰だよコイツ
 /   _ノ  \  名前ぐらいかけや
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <ってかツッコミどころ大杉だわ
.  |         }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



どうせイタズラだとおもった。最近はテレビやネットでやたら10月になにかおこるって見たような希ガス。

10月・・・一体その月はなにがおきるんだろう・・・



         ____
       /      \ 
      / ─    ─ \ なにこれ怖い・・・ 
    /   (●)  (●)  \ 
    | u    (__人__)     | 
     \    ` ⌒´    ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


10月はなんか一大イベントあるで!絶対・・・おきて欲しくないけど。

妄想ネバーアンダーストッピング

最近どうも妄想が耐えない。

なんでもたくさん妄想する人はそれほど現実社会でイライラしたり欲望が強い人に多いらしい。

ってことは俺はモテないから多いってことなのか。


・・・。


モテてえよおおおおおお・゜・(ノд`)・゜・。


最近性的な妄想が多いです^^; テレビじゃ絶対いえねえ、っつうかブログでもいうことじゃねえ


この記事がブログにのってしまった以上、これは俺の人生の中で黒歴史になりそうだ


まあ簡単にいうと内容はだね、

○○が△△に□□を××するっていうね。

ダメだ全部いえん。







ヒント
無題8

笑って話せる日々をすごしたいんだ・・・

無題

やる夫さんが今日の私の1日の感想を書きます。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これといって話すことないわ・・・
    /   (⌒)  (⌒)  \ でも更新滞るんもあれだし何か書くわ!
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、遅刻しそうになったわ…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     サボんなよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \        本当感想っても何もなかったわ今日。
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \      あと運動会終わったあとの平常授業つらすぎワロタ 休みたい
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | もうこのブログって
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | 何の意味もないよね
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| やめちまおうかな
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|



全然つまらん記事になっちまった・・・。

人生の苦痛であった運動会、12年目にしてやっと解放。

小学6年、中学3年、高校3年 ついに12年間の運動会に幕を閉じました。


多分僕は大学いかないとおもうので?これが最後でしょう。


いやーながかったね。


150メートル競走一人だけ出遅れて足が吊っちゃったよ。


筋肉痛だね。


っていうかうちの隊負けちゃったよ!!orz


まあやるからには勝って欲しかったけど、仕方ないよね。


結果発表のときはちょっとしょぼん(|ω・`)ってなってたけど、どうせこれが来週とかになるとどうでもよくなるんだよね。


あ、そうそう。3年生ということで記念写真撮った後、円陣を組んだんだけどそのときに丁度隣が女子でワロタ


そして自分の手が女子の肩に触れても何もいわれなくてなんというラッキースケベ(ちょっと意味が違う)


そして女子の手が俺の腰の下のお尻の近くらへんに触れてなんというラッキースケベ×2回目(ちょっと意味が違う)


そしてその女子が以前からまあなんとなく好きじゃないけど気になってた女子でなんというラッキースケベ×3回目(もう意味が違う)


よし!今夜はオカズにこれを(ry

・・・すいませんでした(禁)


自重します。

でも今日から休みだぜー!明日しかないけど・・・


イヤッホホホホホホホホオホホホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオホホホッチャーン、ホッー、ホワッー、ホワワッー!!


夏バテでどうにかしそうです^^;


無題2

真夏の夜の・・・

クソあっちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


もうなんなんですか!


太陽さんあなた仕事しすぎ! もうちょっと雲さんと風さん仕事して!


雨さん、アナタはいらないコ。


日焼けしました。痛いです。とっても痛い。


無性にかゆい。そしてかく、すると痛い。


しかしやめられない。


全部こんな時期に運動会なんてクソみたいな誰得行事やるからだっ!!


なにがたのしい!?体力つかねーんだよこんなイベントで!


何が目的!?何がやりたいの!?何が楽しいの!?



というわけで愚痴からはじまったこのブログ。


めでたくもうすぐで総合記事が650を超えるわけですよ。


どんだけ書いてきたねん!


1回目はなんでも2009年7月からやってるそうです。


おめでとう!祝2年!(おせーよ)


こんな過疎ったり忙しかったりするブログですがこれからも何卒よろしく。


今月から9月だし、1年ものこり3分の1だね!


はたして10月になにがあるのか!きになるー



PS.
なんか福岡の方へもう一度こないかと前回いって話した人(=メガネかけた松田翔太っぽい先生)から誘われました。
福岡カー。遠いなぁ、一人暮らししたいけど悠木ないなぁ、金ないからむりぽそうだなぁー
OC(オープンキャンパス)を9月の中旬にいくことになりましたが、その場の勢いというものでちょっと面倒だとおもっております。
だって歓迎バスでないんだもん。歓迎してくれないんだもんこの私を。
つまり俺はお呼ばれされてない・・・いかないほうがいい!
いやでも俺もう予約したし・・・久々に先輩にあいたいし、いや美人これが!最初見たとき一目ぼれしそうなぐらい綺麗な印象だった、たとえるなら掘北真希が24時間テレビみたく髪を結んでるぐらい綺麗だった!意味がわからん!
って話がずれた・・・ええい!どうすれば!!




       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い 普  た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  通 ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  の に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね 回 は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
