

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

もう今の私はね…世界に騙された感じですよ。


なにが人類滅亡だ!なにが隕石落下だ!


クソ平和だったじゃんかYO!


まあたしかに死ぬのは嫌だったが、これで人生終えると感慨深いなってちょっと想ってただけに無念。


この嫌らしい世界終えることできたのに。


リア充にだけ隕石おちればいいのに;;


ちぇ


マヤさん、2012年12月23日人類滅亡説はまだあきらめてませんよ。
僕は信じてる。この日に、イヴの計画うまってるリア充爆破を―

ネタがないから記事を書きます

今日は寒かったねえ。


半袖もそろそろ、ちゃんげ(change)かなぁ。


うーさみい。


一週間はよおわんねえかな。


明日は人類滅亡だってらしいし、こりゃwktkだね!


(私は人類滅亡説を40%本気で、50%冗談、10%マヤさんのエイプリルフール的な何かだとおもっています)

生還。

久々に戻ってきたましたが、全然コメントないから殺風景だねえ。


全然ネタなかったし、ブログ書く気おきなかったからこうなったのよ。


ごめんお(´・ω・`) てへぺろ(>ω・)


というからには今回の記事には何か中身がありそうなんだな?とおもっても困ります。


今回もネタがないです。


むしろ僕は今まで2年間(このブログだけで)ずっと描き続けてたのが不思議です。


まあこのブログ以前にも5年ほどやってたから7年なんだけどね。


暇人乙。


あそういや今週末の10月28日は人類滅亡だってね!


去年の10月ぐらいからTVでやってたけど、本当に滅亡かなぁ。


まあ本当だったらもっと盛り上がってるはずだしね。


ちなみに28日僕休んでいいかな?なにがあってもいいように自宅待機したいんだ…。


これで滅亡しなかったらなんていうズル休み。


じゃあね~。

お腹すいた

全然更新してなくてすいません。


でも定期的に覗く、それは僕と皆さんとの約束ですよ♪


なぜ僕が更新してなかったというと、前回の記事で無駄に画像集めたり長文書くの頑張りすぎて僕の力を使い尽きたということです。


いってる意味わかりませんね。サーセン


しかし書く内容がありません。


このパソコンもうちづらいし。やりづらい。


はやく新PCほしいなぁ。

全て独自論による2011年秋アニメ全1話感想

無題


全て独自論による2011年秋アニメ全1話感想


はいというわけで、見事に綺麗な秋アニメをきりましたが、秋アニメも豊作ですねー。


まぁこういうのは全話見終わって書くのが普通なんですが、どうせ忘れちゃいそうだしこの記事を書きたい衝動にまかせて今やるんだZE!


1話放送されたのは全部見ました。まだ放送されてないノイタミナなどは別のことかきます。



・僕は友達が少ない
無題c

はいいきなりにして覇権アニメきましたー(覇権:年間、4クールを通じて一番話題性をもっていったアニメや売り上げ人気を誇ったアニメにおくる言葉)。
通称「はがない」っていうんですが、これが面白いんですよー。
特にタイトルからわかるようにそういう人にとってはハマるハマる。
原作は既にもっております。これがアニメ化したときは俺の寿命が1年縮みそうなぐらいビビったわ。


・ラストエグザイル -銀翼のファム-
無題v

まだ見てないのですが、一応前評判(どうおもってるのかとか何を期待しているかとか)を。
このアニメについてはですねー、
さっぱりわからんのでございまするよ。
でもね「桂ァ!今何キロォ!?」っていうあの2011年歴戦の勇者の物語が見えたから見ることにするんだよ^ω^

最初はEXILEがパイロットに就任するテキサスストーリーかと思ったわ


・UN-GO
無題e

探偵アニメらしいです。詳しいことはなんにも。
名探偵コナンが好きな私がこれをみないわけがないでしょう。
三木さんの演技がコジロウになるかならないか見所です(オイ


・ギルティクラウン
無題s

僕個人これが一番の覇権アニメになるだろうとおもっています。
だって番宣ポスターのオーラが半端じゃないもん!!
↓これがそれです(例)
無題zz


5 0 0 0 は い く な(キリッ


・WORKING´!!
無題cv

ワーキン2期!!
日常物じゃ一番はこれじゃないかと。個人的に推奨。
もうなんたってね毎週見てて飽きない。時間過ぎるの早い。
とりあえず初見の人はね、ぽぷらちゃんを見てあげてください。
ちっちゃいものが最高っていうことに気づきますよ(笑)


・侵略!?イカ娘
無題g

早苗・自分「イカちゃあああああああああああああん!!!!」 ベシッ
2010年秋…あの時こう思った―。
「やばい・・・魚介類に恋しちまった///」
イカ(魚)に恋してしまう少年―それなんてレックヲwww
OPも今話題のスフィアさんすっからねー^^ たのしみだお^^


・P4 ペルソナ4

ペルソナに知識性は皆無なのでご勘弁願いたい。覇権になりそうなのはこれでもあるんだけどね。


・HUNTEER×HUNTER

ジャンプアニメに興味はない。


・未来日記
無題tr


まあ簡単にいうと未来に起きるコトが日記にかいてある(?)だっけ?
ちょっと忘れました。ストーリーではこれが一番気になるので速く続きが見たいです。
1クール楽しませてくれるかな。
あといきなりキスシーンがあったのはこの作品に限りない憤りのない感嘆を覚えた。


・マケン姫っ!

無題asq

エロゲアニメです(怒)
汚いエロゲアニメです。



・ましろ色シンフォニー
無題kfsd

エロゲアニメです(涙)
上品なエロゲアニメです。



・真剣に私で恋しなさいっ!
無題xsw

エロゲアニメです(狂気)
うるさいエロゲアニメです。



・境界線上のホライゾン
無題gfs

馬鹿な俺には理解できなかったアニメ
分厚いラノベ原作だけのことはある。
あの主人公のにや顔には何回もイラつかされるんだが。



・Fate/Zero
無題fdvcx

場かな俺には理解できなかったアニメ(涙)
そもそも1期のFate/stay nightって奴みてねえし!!存在すらしらんし!!
こういう1話でたっぷり説明する系のアニメは受け付けない。
しかし見ちゃう俺ってツンデレ。


・君と僕。
無題fds

たとえるならこのカラー。 としかいいようがなかったグリーンアニメだった。 



・たまゆら hitotose
無題fds

夜2時に見たら完全に眠ってしまうような癒しアニメ。
現段階で分かるのはこれが番狂わせになるはずがない。だが名作になるだろう。
あとBDDVD宣伝CMが狂気じみてる・・・。


・ちはやふる
無題3


・バクマン。2

1期から見てなかったのでなるべくパス


・ファイブレイン神のパズル
無 題

喧嘩うってんのかとおもったわ。


・灼熱のシャナ

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


・C3-シーキューブ-
無題frtusgdf

フィアかわいいのうwww田村ゆかりさんの演技がまた神がかってんのよ!
ツインエンジェルの時もおもったけどこの人はキャラによって雰囲気が変わることがない珍しい声優なんだよな。
というかフィアがどうみても田村ゆかりそのものに見える。
おまえはあれか。別アニメでいう「アサゼル=小野坂」の法則か。


とまぁ以上ですかねえ。
一番期待しているのはギルクラとはがないかな。あとワーキン。
冬アニメに反動がくるな・・・。

神は逝っている…ここで動画をあげるべきじゃないかと。

というわけでー


実況プレイ動画、今日からニコ動に投稿やー!!!


なんだかんだで今日からやー!やったるでー☆

ネタがないよ!やったねエアもt(ry

ネタがない。

何を話していいのか・・・。


もうすぐで休日だね~ はよ学校おえたいよ><

仕事してー・・・

ギャンブルでちんちろみたいな金稼ぎねーかなあ。


あ、そうそう ネタがないからってわけじゃないし唐突で申し訳ないけど、ツイッターはじめてたよ!!

twitter.com/sakuno_yoichi

みんなみてね、何気にツイッターディスってたけど、案外ツイッター便利でブログ更新滞りそう・・・。


それでも先月は15記事も書いたんだ!およそ2日に1回!!

そうなると結構更新してるんだね あはは


ちなみにツイッターの画像↓にしようかなっておもったんだけどね、ネタ臭が


無題4
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
