スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日間の時を経て。

更新できなかった理由は、20日間謎のクラッシュアウトによりログインできずにたじろっていたからです。

私ここへずっとログイン状態にしてたのでパスワードとかIDすっかり忘れちゃってね、全然更新どころか入室すら出来てなかったのよ。

でここ最近あきらめて今やっと解読できたわ!

んじゃこれからもどんどん記事書いていきますので、そこんとこよろしくっすわ!
スポンサーサイト

えー・・・

はいどうもー。


なんか漫才の入りみたいな挨拶になっちゃってすいません(汗


ようやく!ようやく!!この長い激動の1週間が幕を閉じました。


毎週毎週つらいお(^ω^) はやく卒業してー

だけど進路きまってねー・・・(この時期に!?)


話は変わって、先月まさかの記事を書いた回数が10回以下というサボリまるだし結果を出してしまったよ!


ちなみにこのブログが2009年7月より開始してますが、先月を除いてどれも12回以上書いてます。


私のブログスタート時期は2004年11月…おもえばあの日はなつかしかった…(日にちは覚えてません 年をとるのは怖いですね) っていうかその時期からやってるってことは俺どんだけPCやってたのよ・・・


そしてその後の経歴です。 サイトの名前はもうどれも消されてます。


2004年11月~同年12月 第1章完(名前:暇な僕がきままにブログ)

2005年3月~2005年9月 第2章完(名前:徒然(つれずれ)日記)

2005年9月~2005年12月 第3章完(名前:このブログに名前はまだない。)

2006年2月~2008年12月31日 第4章完(名前:ブログン)

2009年4月~2009年7月30日 第5章完(名前:あなたの心で動いてる)

2009年7月~

箇条書きで今日明日の日常

・みなさんお久々  ヤァ(^-^)ノ

・今日は嫌なこと起きすぎだ。

・放課後残ったほうがよかったかもしれないのに、友達からの発言で早めに帰宅してしまう。

・帰宅中女子に石を当てられる。

・帰宅中女子に軽く絡まれる。

・帰宅中女子が1人集中攻撃。

・男子に優しくない女子は氏ね。そして生まれ変われRO。

・明日休みたい。

・金曜日は毎週憂鬱。でも終わったあとの1週間過しきった達成感がすごい。

・まーた例の奴がこっちを睨むというか見る。いちいち俺を視界に入れんなよ氏ね。

・買ったUSBに秘密情報を送り込む。


終わり。





無題3

どゆことっーーーー!!?

とある深夜アニメ(ノイタミナ)見てたら、うちの学校の教師にとんでもなくクリソツな人がいたんだが。

それがこの人だな。




無題

地元、厨二、将来

ういっす(^-^)ノ


なんだかんだで更新サボりまくりの私でーす。


最近うちの地元で萌えをテーマにしたサミットがあったようですね。


私は山口出身なのですが、なんでしょうね。


私は地元の中ではかなり漫画アニメに関する知識好感興味はトップクラスだとおもいます。


この声優がどこ出身で代表作は何かともいえますし、アニメ会社やスタッフ様キャスト様も尋常離れた知識をもっているつもりですからいいますけど、


「こ れ は ひ ど い」


に尽きますね。


まず私は誰よりも勝っているという名誉と歓声自己満足心が欲しいのです。


だからこういうところでやると、何もしらないくせに(ちょっとしかアニメとかの知識しらないくせに)自分はアニメオタクだとか俺アニメ好きで詳しいよーとかいっちゃうモノである。


まずアニオタは自慢するものではない。それをわかって欲しい。


だからこうする私も、表では「萌え大好きブヒヒ」とかいったりしません。


ネットだけしか公表してませんし、いうものじゃありませんね。


そこらへんの「イカ娘大好きです!」とかブログのプロフィに書いたり、声優の~~さんが好きです!とかいってる人と一緒にしないでいただきたい。


そいつらははっきりいってksや!なんもわかっとらん!


まずはこの「イカ娘を作っているアニメーション制作会社を答えなさい」にwikipdiaを使わずに今答えられたら認めてやるよ


正解は「ディオメディア」さんだね。簡単だね。


私は勉強に関する知識はバカテスアキヒサ君と同類(数学に関しては)かもしれないけどアニメなら全国大会でTOP100ぐらいに入るぐらいすごいんじゃないかな?


で話を戻すけど、地元の萌えサミット、こういうことをやるなら違うことやってください。


地元民だからお怒りですよ。まあダチャーンを呼んでくれたのは唯一の救いかな?


私は見に行ってないけど。


デハ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。