

長らく

人生に絶望しました。


人生に苦悩されました。


人生に左右されました。


ミタさんに翻弄されました。


というわけで、


お久~(軽ッ)

え~、決めました。

私2011年12月をもってブログをやめます!(迫真)


さすがに何もやることないしこんだけ人少ないと更新する気もあきれるぜえ!


しかもこのブログ自体誰得だし、俺がやっても楽しくないし、見てる人もいないのでまさに砂丘状態・・・ッ!


というわけで独断でこのブログを年内でやめます。


といってもこのブログ終わったからといってブログ自体はやめないかもです。


ひょっとしたらまた転々とやっていくかもです。


とりあえず、もっと有名になったときにブログはじめたいわ~。


んじゃ!みなさんバイバイ!


ちなみに2012年1月になってもこのこと忘れてて普通に更新してたらそんときは


4 6 4 9




無題d


もう更新すんなカエレ(・∀・)

人生に絶望しました。しばらく更新しません

さすがに何度も何度も挫折したが必ず4日に1回は記事をうってるということにしていたのですが、さすがに今月は無理です^^;

忙しい・・・。


っていうかこのブログだめなんだよなぁ・・・

新しいところ移転したいなぁ


まあそれはもっと後の話か。

なんだかんだでここのFC2さんも思いいれあるし、2009年7月からやってるし簡単に手放せないんだよなー。


まあでもしゃあない。更新してやるか(ツンデレ乙)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
