

つまらないブログ、更新

無題A


一発で吹いたらDT決定なm9(^Д^)



というわけで、どうも。


凍てついたブログを更新してやりましたよ。


つか久々にブログの管理画面きてもう大変。仕様とかもうわすれとったわ。


んで、何?


なんで更新したかって?


無題



いやね、特に理由はないんだけどね。


とりあえず近況を話します。


まず今は無事大学(専門学校だけどね)生活をしております。


授業開始から約3ヶ月が経ちました。


本当時が経つのは早い!!


もう1年の4分の1終わったのかっていう。


さらに8月夏休みが入って9月を終えれば、もう半分終了!


本当人生って短いですよね…。


さて最近twitterとニコニコとアニメ見るのと寝るのでで一日を終えるぐうたら生活をしておりますが、


そろそろ働かないと…ってマジで考えてしまいます…。


でも寝るの気持ち良いんですよね。


無題7


「いや、その理屈はおかしい」


はぁ…。


何かこう…、ないですかね。でっかいチャンス。


ほら例えば勝つと100%わかってて大金を賭けて挑むギャンブルの話とか。


無題4



立木「ピンゾロッ・・・!」



いやまぁ現実的に考えてそんな都合の良いことあるわけないんですけどね・・・。


まぁ真面目にどっかのコンビニでカイジみたいに無慈悲で黙々とやることでしょう。


うまくいけばいいんですが。


・・・。


バイトしたくねーよぉ・・・(´・ω・`)


うん、もうこの話はなしだね。


なんかただ愚痴晴らしてるだけのような気がするんだ(真実)。


んじゃ次の話だね(今日は久々更新なので1時間かけてたっぷり長文書くよー)


最近僕は友達が少ないんだ・・・。


高校生活に比べ激変。


専門は高い金払って勉強しにくるところだからね、基本みんな真面目な人が多い。


うん、俺は行きたくて専門いったんじゃないんだよ。


仕方なく専門へいったのさ。


全く!本当ギャンブルかなんかで大金つかみたいわ!(またいってるよ)



-----------------------------------------------------------------------------------------
夏アニメが始まりました。


どうですか、みなさん何が一番面白いですか?


僕は、TARI TARIっていうアニメとソードアート・オンラインっていうアニメが完全にハマりました。


全くアニメ見る生活も大変ですね。


だって1週間に15数のアニメを見なけりゃならないんですよ?


アニメ好きだからとはいえ連日アニメばっかり見るこの作業?も辛いわ・・・。


おまけに自分はキャプ作業も行ってるので1話消費するのがかなり大変。


もうね、腰が痛いんですわ。


つい最近まではニャル子の作業もあったし。


あ、そういや春アニメのニャル子さん全話見てたけど、後半にいくにつれて面白くなくなってきた感じかなぁ。


まぁ好き嫌いがはっきりわかれますしね。


まぁこんなこというと信者がいいわけをしてうわなにをするやめ


                     ,;;----―――――--,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'"
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'"  /
           __ -一   .:fr'/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ',
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ', ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨"¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /


このような事態もありえなくもない。


信者こわいお(´・ω・`)


アンチはもっとこわいお(´・ω・)


というわけでここまで書きましたが、どうやら私には「トリガーハッピーエンド」(分からないなら、ぐぐれ)のようなデビさんみたいに面白い記事かけない・・・(´;ω;`)


やっぱり当分はツイッターで十分や(^∀^;)


また何かあったら記事かくよ(そのうち)


んじゃ、バイバーイ。


        ____
        /     \                            底 辺
     /   ⌒  ⌒ \                これはひどい
   /   ( ●)  (●) \                     二度とくんな  自己満ブログ乙
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________  お前のブログつまんね
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\                                つまんね
   /::::::::: ( ○)三(○)\               つまんね     つまんね 
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________      つまんね
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |        つまんね
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_


プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
