

いいね

ここ最近秋アニメのラッシュだ。

ここで良いOPED順に並べよう。リンクは別ウィンドウ方式にならべてあるからね。

ここできけるとおもうなよ?!

第5位 Robotics;Notes OP

第4位 Jormungand Perfect Order OP

第3位 BTOOOM! OP

第2位 C0DE:BREAKER OP

第1位 C0DE:BREAKER ED


見事にコードブレイカーが上位を占めてしまった…。

っていうか今期最高のアニメはこのアニメかもしれない。

原作も20巻以上あるのに全巻買おうか迷ってる。

ブログ新設しようかなぁ・・・。

悩みます。

みんなどう思う?

なんか今のブログはデザインもなくただの愚痴日記になってるんだよ。

もっとたくさんの人に見てほしいわ。

俺の楽しみだった夏アニメが終ったしまった…

明日試験…。

それと9月をもって夏アニメが終ってしまった…。

最悪や・・・。

出会いと別れの秋ですな。

とりあえず磯部、お前はまず「じょしらく」というアニメをみるんだ。

じゃないと俺とあっても話できないぞ☆

やめました

2日間働いて僕にはあわなかったのでやめました、

これでまたニイト生活に戻るなwwww


でもこのまま続けても迷惑かけそうだったし

これでいいんじゃねー?

もう次は普通にコンビニで働くわ。

そもそも何でおれあんな変な場所選んだんだ…

憑かれた

初バイトだった。

覚える事たくさんありすぎてやめたい。

もう挫折してる。

選ぶ場所間違えた。

ただただ疲れた。

もう嫌や。

場所間違えたわ。

低時給で不器用の俺が何できるっちゅうねん。

もういややあああああ


無題

                    絶望した!!!

無題

今日は試験だぜぇ。


がんばるんだぜぇ。


無題


無題2

人間観察

俺は人間観察をしている。

兄の行動を見ていると、
実に気持ち悪い。

俺はここ近年でかなり潔癖症が進行し、今じゃ異常なほどキレイ好きに。

兄の行動を見ると、
自分の指を舐めそのままティッシュでふかず、水であらわず服でふいて平気で他のものに触っている。


無題


いやいや…普通の人でもこれは気持ち悪い話ですよ…

これトイレで手をあらわずそのままポテチとか食う奴みたいな気持ち悪さやん。

もう信じられ編!!

こんな兄貴もう俺いや!!!

かっこよくもないし優しくもないし、ハゲとるし…。

もっとアニメにでてくるイケメンなんでもできます兄貴がよかったよー!

葛藤

うーんやはり俺は今悩んでいる。
なんでか?
もちろん色々言われたからだよ親に。
あーまじうぜー。
と思う反面俺も反省。

バイトしろバイトしろ精神的に追い詰められている。
下手したらこのまま死んじゃうかもしれない。
いやそれはないな。なんたって俺は一番死を拒絶している者だからだ。
普通の人間より。
俺はこの人生で身内2人が亡くなってるのを見てきた。
死ぬのは悲しい。死ぬのは辛い。
「死」という概念は誰も知らない、遠く切なく儚い出口。
死んだらもう二度と同じ存在でこの現世には来ることはできない。
遠い遠い存在へ行く。誰も知らない。
だから怖い。
死は日常の隣りあわせ。
どんなささいなことでも死はすぐそこに待ち受けている。
みんな、神様に感謝しよう!
そもそも神が存在するのかどうか問題だけど、神様は俺はいるとおもうんだ。
神の存在で俺たちはこうして生まれてきて、こうやって平和な世界が続いて因果律も整っている。

たまに思うんだ俺。俺って本当はこの世を作った神様が前世なんじゃないかと。
まぁそんなこと限りなく無に等しいけどね。俺の中二心がそうくすぐっちゃうんだ。
は~。
そもそも神様が俺ならなんで俺こんなに悩んでるんですか。
神ならなんでもできるんじゃないんですかー!?
まぁ神じゃないんだろうね、現実的に。

というわけで気色悪いポエムみたいな宗教話書いてすいません。

ではではばいちゃ!


次回更新(10月3日予定)

I組が昼休みぼっちらしいのでその時間稼ぎとして俺のブログをみているらしい。(これは俺の推理)

前回のI君のコメントみたら、時間が11時だったのね。

しかも平日、

平日の昼にコメント打てる状況って学生のI君なら昼休み中にコメントしてるとしかおもわないんだ。

だから僕はそれを推測して、夜の3時という遅い時間にコメントしてんのさ。

今日学校あんのに~゜∀゜


さぁ何を話そうか。

おっとじゃあ今日の話でもしようか。

いや昨日かな?

実は昨日昼から学校だったのよ。

でもその日5時までおきてて絶対起きる!っておもってても12時におきちゃったんだ(本来なら11時におきないと間に合わない)

うおおお~~~

俺の単位が~~~

やばいマジで今悩んでる

本当に俺、このままで大人になれるのか

親から毎日バイトしろバイトしろと強要され自分でもわかってる。

でも一番わかってるの俺なんだ・・・。

俺だっていろいろとなやんでんだよ!!

はあ~~金ほしい~学校爆発してほしいwww

そして学校が一生休校になって学費やらいろいろ帰ってほしいwww

まぁ無理な話ですよねww

もういっそのこと輪廻転生したい・・・

もっとかっこよくて金持ちな奴に憑依したい・・・。

はい、というわけで欲望丸出しの記事いかがでしたか?

なるべく毎週1回ぐらいは最低更新したいと思うのでこれからもよろしく~


でもやっぱりツイッターの方が便利だな。

んじゃ!



P.S
ぶっちゃけ今の日本ダメにしてるのって学校だよね(ほら大津の学校とかも…)

無題
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
