

作詞2

Where am I?Secret night which he remembers faintly.
真っ暗に輝いた無地の光は どこまでも続いている
Why why why…×3
自分自身の影と 太陽の下で戦う日々
もう何も見えない(there is no feel.)
何もかもbrake hearts.
天使のような微笑みで いつも僕を楽しそうに見ていた(change the world)
人間の概念を変えてみせる 今この時世界は進み始める 未知なる領域内(エリアの内側)へ、と

作詞

今更手遅れだと気づいた
今ここには 運命を変える力などないよ
彼方から聞こえる 遥かな海の音が
死から逃げて ここまで聞こえてくる
堕ちた死者たちの 呻き声が
解けた結末 嘆きの夜
光さえも速い速度で 飛び立つ未来へ
泣いてる未来の自分励ましに
静寂の一人旅 孤独と不安でおしつぶれそうだ
神の領域へ 僕は立ち入るよ
過去の軌跡は捨てて断つ
Fate/Zero OP1


真実と虚構の2つが謎を絡める

メモ

俺は神 お前は庶民で 俺は神

初音ミク テレビで見る度 遠くなる

今度から 俺のことを 神と呼べ

腐女子たち 俺はいつでも 歓迎だ!

コスプレで 街を出歩く 羞恥心

保存用 観賞使用に 愛撫用

深夜2時 フィギュアに向かい 今日も愚痴

My Bilid Dream Auter In Japan!!

おれはいつか

にほんでいちばんのそんざいになってやる

このやろうがくせいじだいいじめてたやつ、ばかにしてたやつ

ぜってーおまえたちをこえてぎゃふんといわせてやる

このやろう おれはかみだ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
