

2012年最後の挨拶ぽぽぽぽーん^p^

こんにちは。皆様。

っていっても見てるのは磯部君、君1人だけのようだね(推測)。

ひょっとしたらアイツも見てるのかな・・・?まぁ見てるわけないか。


はい!というわけで今年最後の記事になります。

もうなんだか磯部君の自己満足のために書いてるようなもんなんですが・・・

僕はツイッター派なので・・・ 許してヒヤシンス


無題か?


というわけでまだまだこのブログ、栄えることはありません!

と同時に、衰退することもしません!

もう、そろそろやめ時かな・・・

でも2009年から始めてることもあって簡単にやめたくないんだよー

まぁ基本放置で1ヶ月に1回は更新するという形で。

どうせ誰も見てないんだから・・・。

まあこんなかんじで。

では!

無題化?

作詞8

冷たい夜の雨天に 遠い記憶がよみがえる
忘れた頃にやってくるあの日の僕
絶望を彷徨い 一人で悩んでた時
誰かが僕の手をつないでひっぱって連れてってくれた
あの優しさをどれぐらいの温もりで例えたら
まるで天使の癒し それだけで満足だった
お願いだよ もう一度だけ向うへ連れてってよ

(参照:K ED)

バイトル

バイト応募したー

緊張だらけだとおもうけど、よろしくー

いやあああいまさらになってやめといたほうがよかったんじゃとおもいつつあるおれ

作詞7

Now, I will open a door.
After your future has already started

Yes,I will find it.
言いたいことも言えないこの世の中じゃ
しゃべりたがり屋の僕には生きづらい
限りなく狭い この果ての裏側
見えない 聞こえない 音も光も
まぶしいほどかわれるか
純粋な君に変えれるのか
たった一歩で
夢を追いかけたらこんなところまでたどりついちゃった
さぁ時間は戻らない だからいますぐに時間の使い方変えてみて生きよう

嫌だぁ

バイト探すかぁ…。


ああああ嫌やあああああああああああああ


これ見て俺がバイト見つからないと思った?


残念!すべては僕の


無題

お、おう

いつの間にかブログ開設から3年半2クールがたった。

なのにこんなブログでいいのか!?!?

もうクリスマス

もうクリスマスか~はやいな~。

今年もまた一人ぼっちのクリスマスがくるんだろうな・・・トホホ><

寂しいよ~笑 誰か僕と一緒にクリスマス過ごそうよ~~笑

でも笑いごとじゃないんだな、日本国民が12月24日の夜(聖夜)にどのぐらい性行為してるか知ってる?

5人に1人だよ!?おかしいだろ!!!

少なくとも、街中で見つけたかわいい女子高生5人のうち少なくとも1人は彼氏とアンアンアン///な行為をしているんだぜ!?


……

無題


無題2

笑いごとじゃないんだよ…ッ!(泣きながら)


いいか、俺はもう18なんだぜ!?
R-18という逆境をようやく破壊できたのに、未だDTと嫌だわ!

なのに!

それなのにさぁ!



無題だけど?

こんな画像やら!

DB4


こんな画像やら!!

無題だけど…

こんな画像やら!!



無題っす





あ、N氏のブログ見たら彼氏と付き合い始めて2年半とかいいだしやがった。

……(#^ω^)ビキビキ


DB.jpg

他人の幸せで今日も飯がマズい!

今更な挨拶の魔法(ぽぽぽぽーん)

【全部俺】ぽぽぽぽーんのCM歌ってみた【超絶イケボ】

作詞6

赤く染まった夕焼けの景色 少し温もりのある
秋もそろそろ終わりかな 寒さの始まり
心も体も凍りつけそうで
震えただけで 君の鼓動聞こえそうだよ
始まりの言葉を告げて一年を終わりにしよう
だから今だから今もう誰にも犠牲にはしない
1枚の写真を見つめて諦めた僕は儚い
そっと手元において 神の風を感じる

(参照:緋色の欠片 第二章ED)

作詞5

今、新時代は生まれつつある
生まれ焦がれる現代世界
日々人間が行った末路
何もいらない覚悟はできたか?(Are you ready?)
何もかも捨てる覚悟はできたか?(I don`t know)
不必要な武器はいざ人を傷つけ 邪悪なものになる
無慈悲な世界
今闇の世界から 聞こえてくるこの嘆き
今伝説になり 幻の存在と成しえる君へ――

作詞4

1.
選択肢は時として未来を変える残酷さ
どんな選択をしても 言葉一つで世界は変わる
眠らないこの世界
絶望と希望の境目
もう元には戻れないよ
不思議だね

I love you. 愛してる
その一言で、誰かが救われる時もある
I can`t choice. ごめんね
臆病な僕にはまだとても選ぶことできないよ


2.
秩序よく流れる今のこの社会を
自由自在に操れる 巧みな人っているの?
変わらないこの世界
理想と現実は違う
他人の価値観を押しつけてまで
僕は言わない

your think. 聞きたいよ
何も言い訳などしないから
my little thing.ちっぽけな
小さな行動で変わる世界を今見てみたい


(参照:はぐれ勇者ED)

作詞3

Break!
just my heart yourself next target
向うの世界から静かに聞こえる
世界を揺るがす 深刻な問題
shaut 今何が生まれ
heart 今心崩れる音
放たれる闇の使者が 駆け抜ける
Shoot strike! 勝算などないけれど
Informal shoot! 賞賛ならある
時は常に刻み続け僕を容赦なく
心まで染めるTime
(I was saved with the help of the friend after that.
However,
possibly it was too late.
The compensation is severe.
)

(参照:はぐれ勇者OP)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
