

第2部「労働潮流」

バイト2日目終了~。

っていうかコメントしてる奴、少しは気を使えっての。

このブログ知ってるの少ないだろうけど、あくまでのマナーは守れ。

コメント欄でバイト先の名前出すとか信じられない。

人としておかしい。

マナー守って書き込もうね♪ てへぺろ(・ω <)


さぁそれはそれとして今日は初接客…。

疲れた&失敗のオンパレード。

おまけに高校のM氏含めた男子3人組が来るし超ミスったわぁ。。。

これを機にいじめられないか心配…。

さあ3日目は土曜日だ!!

とりあえずあしたはサボる。学校。

ゆっくりやすもーっと。

無題2

第1部「アルバイトブラット」

※携帯からじゃ見れません※


      /              \: : : : : : : : : : ノ\
    //                ` ‐---‐ '    ヽ
   /:::/.         」__|)                      `i
  ./:: ::/     -P.1 | └ ,. : :--───--: : .,,_       i
  i:: ::ノ       土 |,. :':":´: : : : : : : :. : : : i: : : : : :i: : :`: : . 、 .i
. |/       ,.ィ': : : : : : : i:::. : ヽ: :::::. : : :::i: : : : : |: : : : : i: : \}
 {     ,/|: : : : : : : :ヽ: :ヽ;::. ::ヽ:. ::::::. : ::|: : : : :|: : : : : |: : ::::|
  〉  ,ィ': : : |: : : : : : : : :ヽ: ::i\:::ヽ\::__::::::|: : :: : |: : : : ::|:: : :::|
. i /: :!: : :::|!;.ゝ;: :. : : : ::::\:| ,斗七"\::::::|:: ::::: :|: : : : ::|::. :::::|  俺は今日…
. ゝ': : : : : ::| ヽ;:|\::. : : :::::|/  ,,斗七苅≧:::::::. |:: : : .:::|:::::::::i 働く事の意味を…
  i: : : i: : :::|_'_|__、:::..::::::|.  イ{r化;;ノノ |::::::::::|::: : : :::|:::::::::i
.  i: : : i: : :::|   ___\:::::|    ̄ ̄  ノ:/|:::::|:::: : .::::|\::/
   i: : : :';: ::::|≪てアヒ}  ヾ|         /:/.i::::::::::: .::::::|、;::::\    
.   i: : i ::ヽ::::lヽ `"´〈            // .i:::::i::::::::::::ソ:::/`ゝ::\
   i: ::|: : ::ヽ:|:ヽ                ∥ .ノ:::ソ:::::::::::/::/     ̄
    i: :|! : ::::|ヾ:::ヽ       _      /:::/:::::::::://
     ';::|i: : :::|::::::::::ゝ    ´       /::/:::::::::::/
      ';:i ';: :::|:::::::::::::::>           /:/!::::::::::/
     ';i, ';: ::i: : ::::::::::i::::/ > _ 斗<.// i:::::::::/|_
       ヾ ';:::i : :::::::::|!::|         |∥ i:::::::/ノ  \
         ヾ|: : :::::::|.i:|      /|   |::::/´       \
         \: ::::::| i|    _/ ,| /|;/      / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           \::::|  / /ヽ/       /丶-─/      \




うぃーす、みんなゲンキー?まぁみんなっつってもある1人の俺の友人ぐらいしか見てないとおもうが…。

今日は初バイト(事実上2回目)で働いた。

おそらく本格的に働くことになりそう。

コンビニより時給が上なのは大変だからといわれた。

やばいな…。結構つらそうだ。

しかも今日シフトで話したときほとんど休みいれてもらえなかった・・・;;

しかも土曜2週連続とかマジか!!

俺その時間コナン見たいんですけど!?

コナンをリアルタイムに見ながら実況するのが俺の一週間の癒しなんですけど!!

・・・

まあ金のためだ…しゃあない。

でも土曜日が一番忙しいらしい。

ひょええええええええええ

ぴょええええええええええ

俺やばいな・・・。

そろそろ大人になるか。

まあいいや。
もう寝るよ。明日学校なんだよ…。ご飯食ってすぐ寝る生活とか…。

ゆっくりアニメも見れねえじゃん…。

泣きたす;;


誰か俺に闇のゲームとか教えてくれええええええ




無題2

居酒屋とかいう奇妙な名前

受かった。

明日からさっそくバイトらしいです。

今日面接だったのに・・・;;

新店(新しくオープンしたばかりの店)なので店員も新人が多く緊張してます。

場所が場所。

これがコンビニなら全然いいが、居酒屋。

居 酒 屋。


イ  ザァ  カッ  ヤァッ!!


モーマジで緊張するわー。

前回のバイトで失敗してるからな、同じ過ちをしないよう気を付けよう。

というわけで明日は学校休み。

休みというより補習だからいかない。

成績もつかないから、俺は休む。

まあいったとしても午前だけだけだね。まぁ午前すらも逝かないけど。

俺は明日ゆっくり休むんだあっー!!


バイトのために体鍛えるわ。

だから今こんなことしてる


無題2


また君か

緊張感に圧倒されてます。

今日バイトやああああああああああ

いややあああああああああああああ

でもいかなあああああああああああ

;;


働きたくないけどはたかないと負けかなっておもってる。

というわけで面接いってきやす^^

作詞11

Look up at the sky dyed the colors of the rainbow.
Wonder miracle 焼き付けて

今、放たれた神からの贈り物 しっかりと授かって
昔、祖父が言った言葉 「人を愛する理由に理由(ワケ)なんてない」と―
あるべき自分の姿 偽る必要なんてないし
奇跡を味わうために 特別なことなんてしなくていい
自分は自分のままでいればいい
Love will be rewarded after the effort.
報われない努力と隠れた努力、どれも消えない努力だから
日のない場所で芽は育たない
大切なものを忘れていた 
その意味を18歳の春に知るMy TRUTH

(八犬伝 OP)

作詞10

鮮やかな夜明けが
白黒の空に色を付けて
今ここに新たな色が増えた
世界の頂点にたどり着くまでに
君は生きてるだろうか
それとも僕が君より早く堕ちることになるのかな
夢は夢のままで生きていくけど
世界は無情な現実を飲み込む
夢も希望も甘ったれた幸せなんてないし
このまま僕はどこへ向かうんだろう 夢もないまま

(銀魂` 延長戦 OP2 参照)

うぃー

マジかよ・・・いきゃよかった・・・


あっってかそもそも俺ふられたんだった^^☆

作詞9

WAY 昔通ってた通学路を
WHY どうしても思い出せないよ
BREAKE DOWN?
ANGEL 失われた記憶の天使が
ANGLE 角度を変えて教えてくれたよ
LAST DAYS 今ここに
遅ればせながらやってきた君が

ONLY HERE 僕はいつだってここにいるから
DEGENERATION 退化するこの町の中で
ADOBANCE 進化する世界の中で
いつだって いつだって ここで待ってるから
笑顔のままで

(参照:THE UNLIMITED OP~)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
