

無言は人の精神を貫き進化する。

…。

バイト疲れた。


マジでだるい。


店長に怒られるとマジ萎えるよ。

極限の上を行き人は超進化する。

もうバイト何日目か忘れたぐらい働いた。

うおおお疲れる疲れるねえええええ

腰が痛いよ!!

っていうか金曜忙しすぎワロタ

先週も今日も途中(9時)から入ったんだが、居酒屋のピークって金曜の19時~21時らしいんよね。

そんな中いきなり俺が来ても忙しすぎて対応できねえwww

まぁ金曜の最初から入るよりは良いんですけどねー。

はぁ…バイトつらいお

明後日の日曜にあるテストに合格できないとバイト首だからなー

命かかってるし、がんばろー!

NEETの名言(個人用)

俺、実は神だから働かなくてもいいんだよ。

俺はNEETじゃなくてNEEDだから。何もしなくても、必要な存在だから。

I don`t working!!

I miss it!!

バイトも入ってから半月が経ったのに今日はミスをたくさんした。


ミス、ミス、ミス! ミスのオンパレードをしてしまい、店長から説教くらったわ。


心の力(ハートメンタル)が弱い僕はその時号泣してしまった。


もちろん泣いてる姿は見えないのでどんな顔だったかは知らんがきっと可愛い女の子が涙ぐんでこちらを見ているかのように男ではないかわいらしい顔だったんだろう…。


ってか直々に客から「ここの店どうなってんの」

とかいわれると地味に凹むからやめてーーー!!


まあ間違えた私が悪いんだけども。


なんかー理不尽な客もいるのよねー。


はぁ…。やっぱりバイト大変だな…。

作詞14

鮮やかなカラフルな世界が モノクロな世界になってから 
どれぐらいの時間がたったんだろう
もう覚えてはいない
神の悪戯が僕の人生を狂わせた
僕は今でも恨んでいる
誰が悪いというわけでもない
階段も登れない 友達も見えない 世界も見えない
突出した僕の自慢が あの日あの時失われた
いつもいつもMortifying

いつも戦ってきた 孤独という壁に
2年後の夏、それは突然だった
失われた光が 急に明るくなった
やっと見える世界がくるのだと…
しかし違った それは幻だった
つまり夢でした。
謎の制圧<プレッシャー>が僕を襲って 炎の中に葬る
ようやく解放される この世界から
もういいんだ 満足してる この世界に
聞こえる聞こえる みんなの声が
どれだけ黒い世界でも

(stairway generation参照)

作詞13

新しい夢を見つけて
突き進むほど 挫折はするけど
悔しいほど 僕の限界は 超え続ける 
うつむきながら(何度も) 前を見ていた
何度もやめたくなった
しかしそれでもまだ 諦めてはなかったんだ
虹色の夢を 築くためには
どれだけ試行錯誤を重ねればいいんだろう
少しずつ近づく 僕の夢
限界値を超えて

ずっと考えていた
しのぎを削るその行為は 無駄なのか
ただそれだけのことなのに何時間も費やしてしまった
まもなく深夜の2時 そろそろ作業に戻るか
いつまでも考えてたら 時間がもったいない

考えるほどため息を吐いて 悩んでしまう

寒い冬の夜に僕は辛辣な夢を持ち 考えてしまう
苦しいのに 諦めはしない 
心を鬼にして

冷たい風が吹く かすかに開いた窓から隙間風が 今の僕を惑わす

虹色の夢を 築くためには
あとどれだけ進めばいいんだろう
限界無きゴール 明日へ明日へ明日へ
先の見えない向こう ただ見つめて

(バクマン。3 OP2参照)

第6部「ワーキンオーシャン」

前回適当な事言ってた。


よくよく計算してみりゃ今月8万もいかんぞw


だって今月の後半あんまシフト入ってないから;;


それはそれでいいんだけど、やっぱり金は欲しいし働きたいなぁ(ちら


つうか店員結構増えたなぁ。


部活の中学の先輩までいたし。


そんな中で使えない僕、頑張る。


そして今日は初めてバイト先の店長さん含め4人で飲みに行った。


深夜2時ぐらいまで。


俺こんな時間まで居酒屋的な店で過ごしたの初めてだぞ。


さすが深夜の街は暗いな!


誰もいなかったし新しい世界が見えたよ!


はぁ…。


そんなわけで2日休みです。


oh…。結構入らないな俺。


まあ今日はめっちゃ忙しかったしな。


うおー次も頑張るぞー。

第5部「労働の風」

ふぅ…。


どうも、皆さん・・・。元気ですか…?


僕は元気じゃないです。


バイト生活もついに9日目を迎えました。


明日で10日目なんですね!


もう、疲れたお…。

17時から24時まで働くとか無茶苦茶すぎなんだお…。


腰が痛い。足が痛い。肉が痛い。


そんな文句を抑えつつ、今日は一番の出来の内容でした。


まぁ金のためだもんね!

しゃあない!


P.S
計算したら今月の給料10万近くもらえるらしいべwwww
現時点で4万6000円なう。

作詞12

Brain,頭の中にある闇の力を
Burst,全てを撃ち尽くすほど解き放て!
誰も知らない眠る世界の力を
Turn around,白と黒の循環(サイクル)
正義の定義とは何だ―
答えは It`s your own personality.
明かされる真実を月夜の本で
何一つ顔色変えないで 言えるか
About for World.About for Power.

人生の末…僕は立ち上がることを決めた。

バイト6日目終了ー。

マジ疲れたわ―。

終末忙しすぎなんだよ!!

ミスするわ店長から怒られるわ…(でもそれは自分が悪いから反省しないと…)

金もらっている以上プロとして働けゆわれた。。。

毎回コメント残してるI君、今度また一緒にどっかいこーや。


あぁ…、可愛い女の子と付き合いたい…。

第4部「メンタリズムは砕けない」

ところでみなさん

連日からこのバイト報告シリーズ、タイトルを第1部、第2部、第3部とつけたりするけど

元ネタ分かるの?

ジョジョ 第○部で検索してみな すぐに元ネタが分かる。

んで本日は

給料日は砕けない


バイト5日目(累計9日目)が終わりました。

もうっ、疲れるっ!!

肩痛いわ~。腰痛いわ~。メンタル砕けるわ~


んじゃノシ


P.S 
人間ってなんで争わないといけないのかね。




無題X

自由への感謝

最近思います。

いかにこの働かない平和への自由へのありがたみが。

僕らは働く=金を得ている。

つまり僕らの自由な時間を奪う代わりに金をやるというわけだ。

本来なら僕が有意義に暇できる1時間を企業は金に換えて奪うわけさ。

しかもただ時間を奪うだけじゃない。

ちゃんと働かなければ、意味はない。


ん?なにがいいたいのかって?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まぁ、ようするにだ!


働くのは…大変だ!!

第3部「バイトダストクルセイダース」

バイト4日目終了。

自分で計算したらもう給料1万5000超え確定DA☆ZE

忙しいし覚える事まだまだあるけど、がんばるぞっー!!


お料理の補助も大変だべ。


包丁とか使ったことねえよ!


無題

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
