

作詞30

手を伸ばせば開く 新たな世界の輝きを
僕らはまだ見えぬ世界の奥側を知らない
歪んだ社会の中で光り輝く一つの存在
目を凝らせば微かに見えてくる
One 一つしかないものに価値があるように
孤独の存在は希望に代価を寄せる
不思議なほどに静まる新たな世界の
声を聴いてていつかどこかへ飛ぶ
(UN-GO ED)

作詞29

小さく溜まる水たまりに映る顔 誰かは分からない
微かに見えた笑顔 曖昧な世界 繋ぐ壁
消えそうな痛みが再び生まれ変わる
暗闇の中で"消滅"と"誕生"が交互に繰り返される
落ちていく雨の速さよりも
速いスピードで回る心の葛藤
信じたい 救いたい その一心で君を助けたいんだ
眠る君の顔を見て笑った 大好きだよ

作詞28

気づいたら見たこともない世界が広がる
剥がれ落ちた身体を見て事態に気づく
声も出せない 冷たい水の中で
もがけばもがくほど沈むこの世界
どこかで誰かが助けを求める悲鳴が聞こえた
それでも誰も助けはしない 見殺しなる世界
膨張する憤怒の矛先は一体どこへ向ければいいんだ
(BLEACH OP7 参照)

記事書くのも面倒くさい

バイトつらいお(´^o^`)

バイトつらいお(´^o^`)バイトつらいお(´^o^`)バイトつらいお(´^o^`)バイトつらいお(´^o^`)バイトつらいお(´^o^`)バイトつらいお(´^o^`)


学校だるいお(´・ω・`)

学校だるいお(´・ω・`)学校だるいお(´・ω・`)学校だるいお(´・ω・`)学校だるいお(´・ω・`)学校だるいお(´・ω・`)学校だるいお(´・ω・`)

作詞27

1.
無限に照らす微睡みの太陽(あかり)

共存する日と影 僕は影に隠れてた
輝きたいのに…
退屈な日常 加速する感情
光に散って闇に葬られて
全身に当たる冷たい風
右肩下がりの僕の幸福グラフ

俯いて歩いていても
新しい"何か"は起きない
可能性の低い奇跡になんか頼らない
前を向こう、それだけでいい。
そして変わる明日があるから


2.
暗黒の時刻 沈黙の密室

起きないと思っていた奇跡が 
今まさに来たのに
対処できないこのメンタリティ
不安になる心の鼓動
愛されてるのか愛してるのか
何もかもが分からない

自分を信じて勢いに乗る、そんな人生もアリかな
結末に頼るな 大切なのは過程だ
一瞬でも成長したよね、現在(いま)の自分
褒めて欲しいよ

(俺ガイルOP参照)

DATEALIVE個人メモ2

DATE A LIVE
第1話「空間震」
第2話「四月一○日」
第3話「」

作詞26

加速する世界の中で蠢く者たちは誰―?
霞んだ視界と 淀んだ空気に 怯む私たち 
残酷なほど静寂に静まり返るここは一体どこ? 
ヒントもなければ正解(答え)もない
汚れた大地に立ち 力強く踏み出して
一方通行(ストレート)の道を一直線に進み続ける
眩しいほどの橙色の色彩感覚が
私を包む 希望の色となるよ
(カートニアゴ参照)

作詞25

二人が交わした夢の終着点
行き着く場所は一体どこになるの?
愛想の良い彼女と無愛想で笑顔もない自分。
可能性が拒んでも僕たちは諦めないよ
世界の咎めなのか、過去の代償は大きい
それでも"情熱"があるなら
理想(ゆめ)も希望も起こせるよ
交わる世界の中で君とどこまで進めるか
開かれた扉を突き進めば
まだ見ぬ虹の彼方へ
(コネクト参照)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
