

きじとはむえんのめも

電子超使
Level1(微粒電子)
Level2(小流電子)
Level3(未開電子)
Level4(危険電子)

水流超使
Level1(微弱水流)
Level2(総合水流)
Level3(崩壊水流)
Level4(危険水流)

作詞31

君が付けた足跡を追いかけて
微かな香(にお)い 心の奥の僕を呼び覚ます
無意識な記憶が僕の未来を狂わす
虚ろな表情 それまでとは違う顔
見たままを反映させる 君の瞳が
知らないもう1人の僕を描くよ
雨(みず)と晴(あかり)で創る 希望の虹が見える
あの日、あの時、あの場所で
今度こそは忘れない一度だけの体験
地上の最後まで永遠に語り継ぐよ
(RDG OP 参照)

休日解放

すまん!バイトで忙しすぎて更新できんかったわ!

ただでさえ俺ツイッター派だし・・・。


今日は久々の休日だよ!

アニメみて、漫画見て、課題やって・・・やること多すぎぃ!

磯部すまん、来週まで休み2日しかないんや。

遊べる時間全然とれへん・・・。


あまり延長しすぎてもそれはそれでまた忙しくなるやろうし・・・。
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
