

罵倒!!!

マガジン派の人は気を付けてください。

っていうか見ない方がいいです。

興味本位の方は避けてください。

この際だからはっきりいってやります(突然出てきます)!!!










































少年マガジンは面白くない!!!

どこの誰かたちは、マガジンは面白い、ジャンプは普通、サンデーはありえない

とかほざいてますけど、サンデーこそが面白い!!!

芸能界でも一番読んでる人が多いのはサンデーなんだよ!!!

願ってもないのに、ともに50周年とかいって我がサンデーと組んでるけど、

いっそのことならジャンプと組みたかった!!

「共に競って50周年 少年サンデーVS少年ジャンプ」

にしてほしかった!!!

ジャンプが50周年で、マガジンが40周年ならよかった!!!

講談社ではなく、

集英社漫画賞を出してほしかった!!!

少年ジャンプと少年サンデーが一番面白い!!!

マガジンなんかくそくらえ!!!!

こんな第4土曜だけマガジンが嫌いになる自分でした。

まあいつもですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
