

早く欲しいDVD

早く欲しいDVDランキング。

その名の通り、自分はゲームや本とかにも興味があるのだが、一番興味があるのは(趣味)は

DVDコレクション。

好きな芸人だけのDVDを集めている。

今のところ、

オードリー「オードリーDVD」

ナイツ「ナイツのヤホーで調べました」

マシンガンズ「怒」

キングオブコント2008「キングオブコント2008 DVD」

の4つ。

新喜劇的なものは2つ。

「花坂荘の人々(上巻)」

「花坂荘の人々(下巻)」

計6本。

今後はDVD優先でどんどんと集めていく。

過去に発売されたものから今後発売されるものまで。

待ち遠しい。

でも金がない・・・。

そこで早く欲しい(買いたい(お金が集まったら))DVDランキングをしてみた。

1位 アンジャッシュ「アンジャッシュ キンネンベスト」

2位 ザ・ギース「DR.バードと優しい機械」

3位 トータルテンボス「トータルテンボス漫才ベストセレクション」

4位 ナイツ「ナイツ 21世紀大ナイツ展」

5位 はんにゃ「はんにゃチャンネル開局 やっちゃうよ」

6位 NON STYLE「NON STYLE 全国漫才ツアー ダメ男VSダテ男 

7位 ラバーガール「さよならインドの空へ」 

8位 ジャルジャル「ジャルジャルの戯1・2・3」

9位 ロッチ「ラストベストロッチ」

10位 我が家「3LDK」

圏外

11 アームストロング「不明」

12 NON STYLE「NON STYLEにて」

13 U字工事「不明」

です。

お金どっさり楽してこないかな~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
