

選ばれし8名

今、NHK新人演芸大賞の決勝進出者8名を知りました。

なんでもこの8組です。


・GAG少年楽団


・しずる


・スマイル


・ダイアン


・Wエンジン


・ニッケルバック


・ハライチ


・プリンセス金魚


だそうです。

実際自分もこの大会の存在を知ったのは今年であって見た事ないんです。

まあオンバトもそうなんですが・・・。

どういったことをするかは分からないので初めて目線で見ようとおもいます。

しかし演芸ということでジャングルポケットが入ってくるのかと思ったら

・・・

いないじゃないか!!

個人的にジャンポケを一番推してる自分です。

ジャンポケ・・・

予選を受けてないのか・・・

予選で落ちたのか・・・

分かりましぇん。

この8組の中で優勝しそうな(最も有力な)人たちは・・・

GAG少年楽団

しずる

ハライチ

この3組ですかね。

正直Wエンジンに優勝してもらうと困りますね。。。

大会模様は10月17日(土)のNHK大阪ホールにて。

テレビ放送中継では

10月31日(土) 0時10分~1時05分

※30日深夜

楽しみだ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
