スポンサーサイト


オールスター感謝祭09秋

僕の成績は・・・

193位・・・。

悪っ!!

そしてノンスタ井上さんは200位でしたね・・・。

まあ序盤の方で、196位ぐらいでしたからね。

データ放送でCMの時に、ランキングがのってたんでそのとき1位らへんをみると

もう山田親太郎は3位でした・・・。

慎太郎・・・、なんという人だ・・・。

正直凄いですね。

普段はおバカって言われてるのに・・・。

だって頭のいい人よりいいってことですよ?!

上位にいたことはもう知ってましたが、

なかなか出てこないので、

え?2位??

っておもってたら2位が違った。。。

てことは・・・。

という感じで1位になりました。

よし。

これから尊敬する人を山田親太郎を書き足しておこう。

尊敬ブラックリスト

磁石・永沢師

山田親太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
