

迷惑 (1)

迷惑メールが来ました。
今回はその迷惑メールの内容にツッコんでいきます。

タイトル 無題

:じゃあ送るんじゃねえよ。

内容
ひさしびりぃ~(*⁾ー⁾)元気してた?

:あなたとは何の面識もございませんよ。


メアド変えたんだね!

:変えてございませんよ。何の連絡もしてないのに送ったのそっちでしょ。


てかさ、また家出してるの!?

:はい?何でそんなことあなたにわかるんですか?


あんたってホント懲りないよね~

:はい?はい?家出なんて懲りないほどしてませんが。


悪いけど、うちには泊めてあげられないよ・・・

:別にこっちからあなたの家に泊まる気ないんですけど。


今、カレシと同棲してるからさ(*≧3≦)☆

:だから、何?


マジ、ごめんね!

:謝られても知りませんよ。


ここで泊めてくれる人探してみたら?http://h-love.net/special/bbs/

:騙されませんよ。っていうか、そこまで持っていくのによく文作りましたな。


前に終電なくなった時に使ったんだけどすぐ見つかったよ♪

:さっきから言ってますけど、それが何か?


変なやつも多いから気をつけてね!

:一番変なやつはあなたです。どうせサイト行って被害あったときに訴えたら、「変なやつも多いから気をつけてね!」っていう文見ました?あらかじめ書いてるのにわざわざ行くあなたが悪いんです。って逆にいわれるからやめときます。


それじゃ、今度カレシ紹介するね~♪

:興味ないからいいです。


(・↓・)ノBueBue。

:最後の最後にスペル間違ってますよ。


以上です。

いやあ何ともレベルの低い迷惑メールですね。

しかしこれ送った人バカですね~。

持っていきかたが雑。

まあまたこんなメールがきたらやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
