

誰も

どうも。

最近、磁石・永沢師のブログを定期的に見てブログを書く練習をしているザ・69でし。

さて、テスト勉強は最悪になりそうな感じです。

今日の朝方から「ちくしょう!」を3120回言ってしまったよ!

一瞬、小梅太夫を思い出してしまいました。

ホントに、これは冗談抜きでヤヴァい。

「なら、早よやれや」

と思いがちな皆さんもいると思いますが、

僕はやりたくないんじゃなくて、やれないんです。

体がついてくれない。

ホント、どうしよう。

ちくしょう!!(3121回目)

ヤヴァ伊。

誰か、「集中力強制上昇機」持ってたら教えてね。

ドラえもん生で見た事ある人は、名乗りをあげてね。

さあお遊びもここまで。

さて、エレメンタルダイナミックPCを終わらせたあと、

性欲を満たしにいくか。

そしてこんな卑劣なことをヴログに書く自分に、



ちくしょう!!(3122回目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
