スポンサーサイト


師匠に翻弄されようとも我が道を生きる人生。

HI~HA~。

というわけで、どうも~。

このブログンは時計機能ついてないので、

ここできても何時か分からないし、

更新時間も日にち単位なので時間がつきません。

だから朝に更新しても

夜見た人は夜更新したんだなと思えるブログです。


さて今日、ランキングというものを見させていただきやした。

初めて見ました。

なんという結果だったでしょう・・・。

文字通り悪かったです。

なんと29377位でした(昨日は13000位だったらしい)

高校生部門では、1335位でした(昨日は600位ぐらいだったらしい)

最悪です。

TOP100に入れてないし

TOP10000にも入ってませんでした。

これはヤヴェぞ。

ヤヴァ伊よ。

矢口っちゃんを見習わなきゃ。

あの人、中川之翔子姫を抜いたんだってね。

1日に更新するブログ数。

リスリス(リスペクト リスト)に入れとかなきゃ。

MEの尊敬する「RESPECT RIST」に、

1人追加登録された!


磁石・永沢師(最も最強なメガネ芸人)

山田親太朗師匠(最も最強なおバカ俳優)

宮地5/2先輩(最も最強なツッコミ所持者)

矢口麻里之姫(最も最強な小柄アイドル)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
