

歩くが如く

どうも。

高校に入ってからまだ話したことのない人が3人いるザ・69です。

今日はTESTだったんですが、実に面白くない。

つまらない。

面白くもない。

しかもまだ勉強どころか提出物すら終えてなく、筋肉が勝手にプルプルしています。

共感してくれる方は、どうぞ拍手を。

そして地味に今再放送している

ライアーゲームにハマってる。

テスト帰還中に何をやってるんだ?

と思う方が正常です。

しかし面白い。

今、4話目で、

少数決が面白い展開になりそうだ。

よし明日も見よう。

次回予告。

さ~て、来週の69さんは~、

69です。

最近地味に腹痛になりがちです。

先日、友達に肩パンされ内出血し、それでもめげずに放置しています。

さて次回は!

ザ・69、仕返しを試みる

ザ・69、勉強を放置する

ザ・69、ライアーゲームもよろしくね

の3本で~す

来週もみなさいね~(強制w)

ジャンケンポン!

クフフフ(骸か)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
