

タイムマシーン3号という芸人

題名の通り、

このタイムマシーン3号(長いので、以降タイマと省略)という芸人。

気になったので、調べてみた。

そしたら、

M-1グランプリ2005、決勝進出7位。

決勝行ってたのか~とYOUTUBEで探したら

あった。

審査員は結構点数低かったけど(デブネタでの1本絞りじゃきつかったのかな?)

自分は結構面白いと推測。

さらには・・・、

おお!!

自身の愛する(っていっても見出したの半年前より後w)

爆笑オンエアバトルで・・・

21勝1敗!!!

すげえ!!

パーフェクト樹立、4連続オーバー500、オーバー500獲得数9個、20連勝

すげえすげえ!!

CP大会、5連続進出

それぞれ

4位(1回目)

7位(2回目)

2位(3回目)

4位(4回目)

2位(5回目)

強いんだなあ。

そして僕はタイマを好きになった(大麻じゃないですよ!!?)

サザエ3方式次回予告

ザ・69、100円で命拾い

ザ・69、4次元の仕組みを知る

ザ・69、タコさんウィンナーを作り失敗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
