スポンサーサイト


では早速

どうも~。

さて今日は久々にエン他の感想でも書いてみたいと思います。

てっきりフルポンが出ると思ってましたが違いました。

では早速。

あ、順番は思いついた順でいきます。


クライザーⅢ世

こんなんだからエンタは嫌いなんだよっていうネタですが、
僕個人では好きです。
会場も受けてたし。

ダブルネーム

歌ネタはあまり好きじゃない(じゃあグライザーはどうなるんだよw)
そんなのは違う番組でやってくれよ。
でももうレギュラーになってるから無理か。

河本準一

もっと時間短縮できたらな~。
せっかく面白いネタなのにフリが長い。

猫柳ロメオ

こういう芸人こそが、エンタを批判させる原因のひとつ。
もっと上手くなってから登場しろよ(批判コメにご注意ください)

ジャングルポケット

おおお!
これこそが面白いというものだ!
知名度関係ナシにこれが一番の優秀作だよ。

ハイキングウォーキング

珍しくハイキングウォーキングのネタにしては面白くないいわゆる駄作作品だった。

ケッチャンプマン

珍しいトリオだな。
役割活かせてたけど、どうなのかなあ。
自分はあまり好きじゃないけど、会場は結構受けてたなあ。

モンキーチャック

左の投げる人、なんと以前レッドカーペットでレッカー賞取った
星飛騨馬なんだって!!!
その前にコンビだったんだあ。

NON STYLE

やっぱりm-1王者。
なんか今年も優勝しちゃいそうだけど、それだけはヤメてほしい。

ピーマンズスタンダード

最近よく見かけるけど、面白いかなあ。
まあ今回は面白いとしておこう。

芋洗坂係長

ラストかいw
でもよく出来てました!
80点!!

ザブングル

ネタよりも時間を気にしていた作品。

にしおかすみこ

お!3ヶ月芸人!!(エンタでの出演頻度が3ヶ月に1回の組のことです)
このネタは好きだった。

終わり・・・?

じゃあ終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラバガは?

No title

あなたが誰かは分かりませんが、答えましょう(ちゃんと名前をつけましょうね)

ラバーガールは良かったです。
ただ短時間だったのが残念です、

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
