

またしても

へっへっへっ。

今日が何の日か覚えてるか?

そうだ!!

いつもの俺がオレじゃなくなる第4火曜日だぜ~!!

普段は、超Mだけど、

今日はドSだぜ~!!

http://rockingum.blog91.fc2.com/blog-entry-86.html

決して磁石の永沢師って野郎をあやかったんじゃないからな。

そんなことよりよお、

こんな俺もあと3時間しか生きられないぜ!

ふ、まあそんなことはお前らには関係ないけどよぉ。

まったく磁石・永沢師ってヤツには感謝だな。

こんなオレを生まれさせてくれてよぉ!!

さあて先月オレは疾風の如く!!の西沢歩ちゃ~んが

好きっていってたけどよお、

愛らしいよなあ。

ヤジ(黙れ!!天然変態野郎!!)

うっせえ!!

お前らの話なんか聞いてねぇんだよ!!

ヤジ1(何だと!!このド畜生野郎めが!!)

ヤジ2(そうだ!そうだ!!この変態が!!!)

ヤジ3(そうだ、みんなでこいつを懲らしめようぜ!!!)

ヤジ4(そうだ、そうだ、懲らしめよう!!)

ヤジ2(やっちまおうぜ!!!)

ヤジ1&3&4&5(おう!!!!!!!!!!)

ヤジ5(行けええ!!!)

ヤジ1&2&3&4(突入っ!!!!!!!!!)

オレ(ちょ、ちょっとおおお・・・!!!)

1時間後・・・

くそ、なんて奴らだ!!

だからオレは人間なんか大嫌いなんだ!!

人間どもめが!!

今回は見逃してやるが、

次回は復讐してやるぞぉ!!!

来月の第4火曜日も覚悟しろよ!!

じゃあな!!!!!!!

次こそぶったKILL!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
