スポンサーサイト


フルオレンジ

どうも~。

今日は祝日ながら部活でした。

なかなか来ない電車に悪戦しながら駅で1時間も滞留・・・。

9時到着が10時になってしまいました。

まあそんな祝日なのに午前が部活でしたが、

午後は思い切り休みました。

宿題があるのに・・・。

ヤヴァ伊。

絶対欠点だわ。。。

さて、

題名の通り今日は

フルオレンジでした。

まず昼に、オレンジジャージを身につけ、

ファンタのオレンジを飲み、

その次に家でみかんを2つ食べ

その後、100%オレンジジュースを飲みました。

僕の意の中は多分、真っオレンジ色に染まってます。

そして放尿も黄色ではなくオレンジ色だよ・・・。

それだけ伝えたかった69で~す(自己紹介長ッ!!)


本題、今日、逃走中も見たんですが、最後の1時間はロンハー見てました。

面白かった。

しかし絶対CD買おうと思ったのに、青木のなんて・・・。

ありえない!!

なら買わないよ!!

エイベックスはホントにバカなことしたな。

絶対青木よりも狩野のほうが売れるのに・・・。

そもそも聞き間違いがしらじらしい。

書類契約とかもあるんだからその地点で分かるのに。。。

マジで納得いかない。

50TAの歌好きだからCD買ったら宝として後世まで伝えようと思ったのに・・・。

布娑県奈(ふざけんな)!!

失望した。

だから嫌いな番組1位になるんだよ。

分かったか!!

以上、1人で見知らぬところで中傷しましたが、

ここでサザエ3風次回予告。

ザ・69、水曜日に水で泳ぐ

ザ・69、宿題プランは考えず(前編)

ザ・69、宿題プランは考えず(後編)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
