

M-1GP2009とKOC2009

M-1GP2009エントリーが約2週間前ぐらいにまえに応募し始めた。

KOCに続きM-1も応募しようとした自分。

相方は同じ。

最近から漫才にハマりだし、チャレンジ。

しかしエントリー料2000円は安いようで高い・・・。

まあそんなことはおいといて・・・。

出来れば3人組漫才がしたいのですが、なかなかもう一人みつかりまSHEN・・・。

行列番組で伸助はM-1もそろそろ終わり発言。

多分、ぴったり10年目の来年が終わりだと思う。

やべえ。あと2年しかないよ。

どうすれば。

話はそれて、KOCの話。

天津やトーテンなど好きな芸人が3回戦へいくのはいいことですが、
自分的に好きな火災消火器まさかの2回戦敗退・・・。

残念です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
