スポンサーサイト


MY DREAM

どうも~。

今日は、自分の夢(今日朝見た夢)を話します。

将来の夢じゃなくて実際に見た夢ね。

衝撃的です。

嵐ファンはみないでください。

では夢の解説を。

実は、夢に嵐の大野君が出てきます。

その大野君がなんの前触れもなく、目の前に登場し

座っています。

その大野君と

なぜか

ソフトキス(軽く唇を合わせること)をしてしまいます。

別に大野君に恋愛感情はありません。

なのにそういう夢を見てしまいました。

別にやましくありません。

夢なのに感触は今も繊細に覚えております。

とてもやわらかかったです。

もう1回してみたい・・・(おい!俺!目を覚ませ!仮にも俺は♂(オス)だぞ!♂と♂がやっちゃったらそれは違う愛になっちまうぞ!!)

まあ現実世界にいる大野君は、

全く関与してないんで・・・。

キスした大野君は僕の中の大野君なので(決してキモ発言ではないですよ)

どうかご勘弁を。

サザエ3次回予告

ザ・69、盗人をつかまえる

ザ・69、木曜日は嫌な曜日

ザ・69、恋にアタック!

の3本で~す。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
