

最近依存症

最近毎日PCをやらないと落ち着きません。

これは

ヤヴァ伊。

腐れきった依存症だよ。

これが大人になったらどうなるんだ・・・。

ヤヴェえな。

さて皆さん。

ついに僕が

毎度毎度やっても思ってもみなかった

サザエ3次回予告。

ついにやるときがきました!!!!(パチパチ)

前記事の、運動の秋・フルート豪華5本立てSP!

ではやります。

・・・。

はい、無理です。

音楽はネットで共有できませんのであしからず。

代わりに今までやってきた次回予告を全部紹介します。



全ラインナップ紹介


ザ・69、永遠の愛を誓う。

ザ・69、光速の速さで月に行ってみる。

ザ・69、究極の料理を求めて

ザ・69、仕返しを試みる

ザ・69、勉強を放置する

ザ・69、ライアーゲームもよろしくね

ザ・69、病院で鍋をする

ザ・69、廃校で宝探し

ザ・69、竜巻に危うく飲み込まれる

ザ・69、フライパンでバトミントン

ザ・69、20円を拾い出す

ザ・69、夢を見た夢を見る

ザ・69、ビデオはほどほどに

ザ・69、流れ星と流星は同じ物と知る

ザ・69、恋に焦がれて(序章)

ザ・69、100円で命拾い

ザ・69、4次元の仕組みを知る

ザ・69、タコさんウィンナーを作り失敗

ザ・69、花吹雪に舞い踊る

ザ・69、2次会のセッション

ザ・69、芸人を目指して(プロローグ)

ザ・69、芸人を目指して(エピローグ)

ザ・69、水曜日に水で泳ぐ

ザ・69、宿題プランは考えず(前編)

ザ・69、宿題プランは考えず(後編)

ザ・69、盗人をつかまえる

ザ・69、木曜日は嫌な曜日

ザ・69、恋にアタック!

ザ・69、フルートで演奏会(除幕式)

ザ・69、フルートで演奏会(開会式)

ザ・69、フルートで演奏会(昼休憩)

ザ・69、フルートで演奏会(閉会式)

ザ・69、フルートで演奏会(断幕式)

全33本でした。

サザエ3でいうとちょうど11週分。

だから・・・

約3ヶ月分。

ひえええ。

俺はそんなにやってたのか・・・。

よし!

こうなったら半年目指すぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
