

LL

こんな昼下がりにいうのもなんだが、なんでも

任天堂にLLという最新VER.が出るらしい。

なんでも異常にデカイらしいが。。。

だったら新VER.出せよ。

っていう話です。

ただ大きくなるだけなら、

新しいのを出せよ(何で2度いったんだよ!)

新要素を追加して大きくなるのは分かるけど、

そのまま大きくするのは・・・。

だってDSiってダブルスロットないし、

電池時間短いし、カメラ必要ないし・・・。

LLっていうネーミングもなんか・・・。

異常です。

あ間違えた。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
