

日本6大尊敬師匠

題名の通り。

自分が愛してこよない師匠たちを今日は深夜ながら紹介するぜ。


まず一人目。

もちろんこのお方、

磁石・永沢師(芸人)

もはや彼はこのブログの第一建設者だ!!

彼ナシではこのブログは語れない。


二人目。

次に愛してこよないのは、

山田親太朗師匠(タレント)

彼のかっこよさとかわいさは真の骨頂!!(自分男だけど引かないで。)


三人目。

5/2!宮地先輩(芸人)

「ニブンノゴ!宮地」先輩だ。

彼の属するチームはかなり面白い。どうやらファミリーは大手企業らしい。

とにかく上手い!!


四人目だ。

矢口真里之姫(歌手)

う~ん、いつみても可愛い。

さすがブログの第2次女王!!応援してるぞ!!


さらにここからは新たな追加者2名を加える。

五人目。

NON SYLE井上大師匠(芸人)

相方も好きだが、彼とは気が合う。

ファンでもある。イキリは自分も同じだから、もとの漫才に戻してくれ。


六人目。

堀北真希様(女優)

好きなんだけどなあ。彼女は僕の気持ちに答えてくれない。

でもそれでもすきなんだ。

師匠としても!!


以上だ。

候補には上がったが、ノミネートされなかった10作品はこちら。

・流れ星       

・オードリー

・タイムマシーン3号

・南明奈

・クローム髑髏

・上戸彩

・ハイキングウォーキング

・NON STYLE石田

・三千院ナギ

・大輪教授

以上の10組だ。

新たに略称をつけられるよう頑張ってくれたまえ(何様だよ)

今までの略称

・師匠

・大師匠

・先輩

・様

・師

・姫

ごらんノットオリ。

ではマタ会おう!!

KILL!!!(KILL!! KILL!!)(ヘッタレメタルです。エンタの感想はまた後ほど書きます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
