スポンサーサイト


笑神降臨

真夜中の更新、どうも~。

どこにも出てないので、果たして月曜日が本当に休日で学校が本当になかったのか気になる

ザ・69で~す。

今、笑神降臨見終えました。

10月から始まって

全8組でしたが、今日の(今回の)今期最終回であるよゐこが一番面白く感じました。

まあそれはよく若者が共感しあえるゲーム・漫画・アニメネタが統一されてたからでしょうね。

全8組の紹介されたネタの面白さでランキングをつけたら

1位 よゐこ

2位 キングオブコメディ
 
3位 サンドウィッチマン

4位 2丁拳銃
 
5位 麒麟

6位 TKO

7位 ロバート

8位 友近

こういった順です。

しかし、こうなると第3弾が見たくなる。

やっぱりそういった展開になってほしい。

ぜひともしてほしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
