スポンサーサイト


少年少女

昨日サンデーを買った件について。

実は、今週号は少年サンデーの中で大人気漫画(サンデー5大漫画)の「ハヤテのごとく!」

が巻頭カラー&表紙&ハヤテグッズ特大プレゼント&連載250回&連載5周年

ともはやハヤテの号といってもいいぐらいでした。

これじゃ「少年少女サンデー」になるよ!

というツッコミは控えください。

やっぱり人気なのか

親に探しに行ってもらっても全くなかったらしい(コンビニ)

どうにか3件目で見つけたが、

なんでだ・・・。

コナンのときはあって、ハヤテのときはない・・・。

皆立ち読みなのに、今日だけ買うの・・・?!

まあいいや。

こんな愚痴は・・・。

しかし来週号がすごい!!

ついに「堀北真希」が登場!!

ついについに真希ちゃーーーーん!!!!の出番だね!!(気持ちわりいよ)

あと10年という制限時間の中で俺は結婚できることができるのだろうか。。。

「俺の真希・私の真希は、あんたなんかに渡さない!!」

という皆さん。

安心してください。

すでに僕の物ですから。

まあ話は戻るが、なんでも2年前に登場してたらしい。

え・・・。

俺がサンデー買い始めたのは、忘れもしない2008年の17号か18号(忘れてんじゃんw)

たしかオニデレ連載開始のときに買い始めたんだよなあ・・・。

ってことは買い始めたのは2年前・・・?

あれ?

ってことは1~16号までに載ってたってか?

残念!!!

最悪だ・・・。

あともうちょっと早く買い始めてれば・・・。

まあそれはそれとして自分ってサンデー歴2年なんだあ。。。

どうでもいいけど。

JANE。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
