

裏切り

ちょっとネットで見たんで、たとえテスト2日前だろうが、書きます。

小学6年生の女子のお腹に子供が出来たという話です。

なんでも本人がブログで語って騒動になってるとか。

同じ、ブログ少年少女として言いたいな。

この言葉が彼女伝わればいいと思う。

っていうかその前に誰も見てないんだけどね。

「誰がなんと言おうが、彼女が決めた意志ならそれでいいと思う」

しかしそうなると、お金・プライド・恥・命・迷惑・苦・・・

など必要になってくる。

中絶の道を選びなさい。

さあ、こんなどうでもいい(無駄話(世間話(無関係)))

は置いといて言いたい。


父親が中2だと?!

ふざけんな!

俺でさえも高1でまだ誰もいないというのに!!

小学生で妊娠とかありえねんだよ!!!

ふざけんな!!

彼氏のことも考えろ!!

何が産みたいだ!!!!!!

黙って中絶してりゃあいいんだよ!!!!

バカ野郎!!

彼氏なんてなあ、同学年でいいんだよ!!

彼氏も!!!!

ロリコン少年が!!!

何、2学年下のヤツなんかと付き合ってるんだよ!!

それが校内につたわりゃあ、どんな羞恥はらすことになるかなあ!!!

バカ野郎!!!

・・・。

なんとも、1人誹謗中傷してしまいました。

2人にこのブログの存在とこの記事が見つからなければと思います。

本気ではないので安心してください。

ネタですよ。

こんだけ本気で書いたら削除されそうですし。

では。

と書くと思ったか!!!

やや本気だよ!!

じゃあな!!

・・・。

ひっかかったな!!

実は今日は月一、毎月第4火曜日に現れる、ドSな69デイなんだよ!!

今日は第4火曜日じゃない事は突っ込むな!!

その辺は色々事情があるんだよ!!

話は戻るが、全部この記事が嘘なんだよ!!

最初の冒頭優しい入り込みも全部演技なんだよ!

題名が「裏切り」もこのためなんだよ!!

題名もちょっとぐらい気にしろよ!!

ふ~・・・。

ちょっと暴れちまったが、毎週第4火曜はこういうつもりで

ヨ・ロ・シ・ク!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
