スポンサーサイト


何とか

前回のオンバト結果について。

何とかやりました。

アームストロングがぶっちぎりの投票1位!!!

良かった~。

本当は、「オーライ!」とかわけ分からん奴なんかではなく

本気で1位狙って、そしてリベンジに燃える彼らが1位だったら、

投票2位のメンソールライトが視聴者投票1位バトルにいって、

笑顔で終わったのに・・・。

クソランチクソランチめが・・・。

実際、投票数だって1位なのに

6位・・・。

7位のマッサジルとほぼ変わらん状態だし。

ここまで酷いのはいないぞ!!

わずか800票って!

今まで最悪だった

イワイガワでさえも5位で1400票以上入ったのに・・・。

今回の審査員、審査基準おかしい。

井上マーはそれなりに面白かったけど、2位れべるじゃないし・・・。

マッサジルなんか結構受けたのに、あんま受けてないクソランチクソランチと約80KB差!!

なんか納得できん。

という今月でした。

さあ次回の放送が・・・。

12月5日/爆笑トライアウト

おお!!

ドレッドノートがいる!!

キングオブコントで面白い芸人でもイケない(パンブー)準決勝にいったくらいだから、

どんなもんか楽しみだ。

クソランチクソランチみたいにがっかりさせないでくれよ・・・。

えーと、その次が・・・、

1月23日/爆笑オンエアバトル

ええーーー!!!?

2ヶ月以上空くの?!

長い!!!

これで今回みたいなクソランチクソランチなレベルだったら最後の最後で期待はずれだよ!!

ジャングルポケットが来そうな感じ・・・。

多分・・・。

頼む!来て!!

1位でいかせたいから!!CP大会に!!

オードリーも来てほしいけど、多分無理だろうな・・・。

しずるとジャルジャルも来てほしいけど・・・。

いずれにせよ!!

12月19日待つか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
