スポンサーサイト


今!

今やってるタイトルマッチの亀田対内藤、

どっちが勝つんだろう~?

多数の芸能人も結構見てるみたいだけど、

どうなるんだろう。

チャンピオン内藤が勝つのかな?

チャレンジャー亀田が勝つのかな?

ちょっと前までボクシングなんて全く興味なかったのに、

大人への印かな~?

まあとりあえず自分は、

内藤選手に勝ってほしいけど、多分亀田が勝つのかなあ~?

いずれにせよ待とう。

そして話は変わって、M-1。

もう1週間後(つまりテスト終了後の翌日、土曜日)に準決勝があって

決勝進出者が分かるんだよなあ・・・。

一番決勝進出者を期待している賞レースは

M-1>キングオブコント>オンバトチャンピオン大会>R-1

誰なんだろう・・・。

その話はまた今度・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
