

直前!

いよいよ、今日はテストだ!!

はたして今日しか勉強をろくにやってないのにテストでいい思いできるのであろうか・・・。

いまだってこうやってブログかいてるのに・・・。

キーボード打つ音が異常にうるさいなあ。

なんやかんやで今日は保健と英語だ!!

やべえ!!

英語全然やってねえ!!

どうしよう・・・。

気合で乗り切ろう・・・。

そしてそして今日はなんでもお笑い界ではいろいろとニュースな日ですよ。

S-1の11月王者決定、M-1準決勝進出者全組確定(追加合格有)、そしてカフェドドリコ最終回!!

ヤヴァ伊。

興奮してきた。

だから終わります。

じゃあね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
