

素人

まずは1つ報告が。

今月のS-1王者は中川家になりました。

1位 中川家

2位 COWCOW

3位 トータルテンボス

4位 ラ・ゴリスターズ
 

素人A「え~」

素人B「俺はラ・ゴリスターズの方が良かった!!」

素人C「COWCOW惜しいなあ。」

素人D「トーテン、第1ステージ1位だったのに・・・。

素人E「絶対、優勝中川家が妥当!!」

素人B「うるせえ!ラゴリが良かったのに!!」

素人A「別に妥当でしょ」

素人D「トーテンがいいに決まってんじゃん!」

素人A「黙れ!素人は引っ込んでろ」

素人D「お前も素人だろうがw」

素人A「氏ね氏ね氏ね」

素人C「誹謗中傷はダメですよ!!」

素人D「そもそもS-1ユーザーが悪いことw」

素人E「中川家に優勝をつなげたそいつらが一番の原因だなw」

素人A「中川家絶対ダメ」

素人B「報告するぞ!!」

素人A「うるさっ!こういうやつが一番腹立つ」

素人C「でも、トーテンとCOWCOWの優勝よりかはマシでしょ」

素人D「まあそうだなw」

素人E「だとしたら全然妥当じゃん」

素人A「そういうことじゃないだろ。ラゴリが優勝しないのなら別」

素人B「ラゴリ~」

素人E「ラゴリ優勝すれば一気に4組も優勝になってお得なのにw」

素人C「第1ステージで4位のヤツが2位になって、3位のヤツが4位になるのはおかしい」

素人B「裏でなんかやってんじゃないのかw」

素人H「終了」

素人A「誰?」

素人A・B・C・D・E「誰?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
